2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月 

プロフィール

☆掲示板☆

☆ハッピー村の住人☆

tag mama union*

FC2カウンター

FC2オンラインカウンター

素材をお借りしています(#^.^#)

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム


--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

迷子ちゃん再会♪

2007年05月28日(月)
今日は、いつもなら恒例の726会だったんだけど
残念ながら急遽お休み・・・となりました
でも、726会のメンバーやすもんさんの『うさぎ村』に迷子ちゃん、
うちの村に迷子ちゃんのお母さんがいたので、午後から再会させようと
午後1時のお約束だったのに、リアルでペットのインコが死にそうで
急いで、どうぶつ病院に連れてったけど間に合わず・・・

なので、森の方は15分遅れての開門となりやすもんさんを
お待たせしちゃいました
ホントごめんね~
IMG_2644.jpg

でも、無事再会出来てよかったです~
ただ、チャットではインコの話ばかりで、申し訳なかったわ~
来週の726会では楽しく盛り上がりましょうね~
【EDIT】   20:50 |  おいでよ どうぶつの森  | CM(13) | Top↑

コメント

いえいえ。。とんでもございません^^;
喜びも、悲しみも分け合っていきましょう726です。。

今日は、ザードにはじまり、インコちゃんに、大臣さまと
旅立つことが多い日でしたね。。

娘さんどうでしたでしょ??
やすもん |  2007.05.29(火) 00:11 | URL |  【編集】
初めましてi-88
おい森初めて4ヶ月の学生ですi-1
急に質問なんですが、写真で見ているとあき★さんの村はすごくきれいですネi-80
しかも、めずらしい花まであってすごいと思いますi-175
また来るのでそのときはいろいろ質問させてくださいi-233i-189
P.S花とかをきれいに植えるコツとかを迷惑でなければ、教えてください(いろいろな色の花を育てるコツなど)
よろしくお願いしますi-178i-178
チーフ |  2007.05.29(火) 19:26 | URL |  【編集】
●やすもんさんへ
そう言ってもらえると救われるわ~v-344
ホント、ありがとねv-410

娘はやっぱり号泣しちゃいましたv-406
でも、しばし泣いた後、自分からインコちゃんのお墓を作り始めましたv-352
普段、ケンカばかりしてるお兄ちゃんも一緒になって作ったあげてたので立派なお墓が出来ましたv-425
残った一羽が寂しそうなのでもう一羽飼うか・・・
今は悩んでるようですv-409

可愛がってただけにペットの死はホント辛いですね~v-390
あき★ |  2007.05.30(水) 09:33 | URL |  【編集】
●チーフさんへ
初めましてv-344
私のブログへようこそv-352
ご訪問&コメントありがとうございますv-410
また、村をほめてくれてありがとね~v-345
とってもうれしいですv-398
交配の花は、色の組み合わせで出来ますよ~v-254
黒バラなら赤バラをまとめて植えるとか、ピンクなら赤と白って感じでv-221
花が増えてくると水遣りが大変ですが、キレイな花に癒され村を歩くのが楽しくなると思うので頑張って増やしてみて下さいね~v-222
あき★ |  2007.05.30(水) 09:42 | URL |  【編集】
アドバイスありがとうございましたi-178i-178
リアルに私の家の金魚も先日...
原因不明のまま絵文字:i-202]i-201
花うえ、頑張ってみますi-84i-88i-189
チーフ |  2007.05.31(木) 18:59 | URL |  【編集】
●チーフさんへ
いえいえ~v-410
分かる事なら何でもお答えしますので
又遊びに来てくださいね~v-344
チーフさんとこも金魚さんが・・・v-406
悲しいよね~v-356

お互い、元気出して頑張りましょうね~v-91
あき★ |  2007.06.01(金) 19:26 | URL |  【編集】
だいじょうぶですか?悲しいけど命あるものは必ず寿命がありますので気を落とさずインコちゃんの分も元気にがんばってくださいね。
o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
いー |  2007.06.02(土) 17:59 | URL |  【編集】
●いーさんへ
コメントありがとうv-344
おかげさまで、娘共々元気になりましたよ~v-410
励ましの言葉、とてもうれしかったですe-266
これからも元気に頑張りますv-91
あき★ |  2007.06.04(月) 09:36 | URL |  【編集】
おひさ~w
インコ死んじゃったのかぁ(ToT)
病気にかかってたんかなぁ(^^;;
でも、どうぶつ病院に急いでつれてったりあきさんも頑張ったんだし元気だして~
今度はうさぎ育てるのガンバロ~!!

最近森復帰ぎみです~w
よくのんのところにいるから10時ごろから開け始めてること多いからこれそうなときはあそぼ~w
ソラ |  2007.07.03(火) 19:39 | URL |  【編集】
●ソラさんへ
おひさ~v-352
インコ・・・残念ながらv-406
そう、今はまだ片手に乗るくらい小さいうさぎの赤ちゃんの面倒見てますv-344
大事に育てて学校に返さないとね~v-530

w(・o・)w オオー!
森復帰してのんのとこにいるのねv-218
時間がある時、お邪魔するよ~v-355
あき★ |  2007.07.04(水) 05:50 | URL |  【編集】
お久しぶりに、こっちにも、覗きに来ました♪ってかソラも、コメしてるしwあきたん~森やってるぅ?のんのトコにも遊びに行ったりしているのかしら?最近のんも森復活しているみだいだしね♪又、どこかの森で会ったら遊んでね♪ミクシも、がんばってまーす♪♪♪
かずえです |  2007.07.09(月) 04:08 | URL |  【編集】
●かずえたんへ
(。^。^。)オヒサ♪
実は、最近森・・・ご無沙汰でv-356
のんのトコもずっと行ってないし・・・v-390
こちらこそ、どこかで会ったら遊んでね~v-344
ミクシィも読み逃げばかりしてるかもwww
あき★ |  2007.07.10(火) 18:33 | URL |  【編集】
 こんにちわ~♪
どうぶつの森ってことで、来て見ました!!!

 私もどうぶつの森を持ってるので、今度、私のブログにも来て見て下さい! カキコしてくださいね☆
☆Pooh☆ |  2007.07.25(水) 17:28 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

みんなにお知らせ掲示板

☆タグふれんず☆

☆おいでよどうぶつの森検定☆

☆メロメロパーク☆

☆お金のなる木☆

☆ブログのお留守番☆

☆ブログペット☆

メールフォーム

