2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 

プロフィール

☆掲示板☆

☆ハッピー村の住人☆

tag mama union*

FC2カウンター

FC2オンラインカウンター

素材をお借りしています(#^.^#)

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム


--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

迷子ちゃん再会♪

2007年05月28日(月)
今日は、いつもなら恒例の726会だったんだけど
残念ながら急遽お休み・・・となりました
でも、726会のメンバーやすもんさんの『うさぎ村』に迷子ちゃん、
うちの村に迷子ちゃんのお母さんがいたので、午後から再会させようと
午後1時のお約束だったのに、リアルでペットのインコが死にそうで
急いで、どうぶつ病院に連れてったけど間に合わず・・・

なので、森の方は15分遅れての開門となりやすもんさんを
お待たせしちゃいました
ホントごめんね~
IMG_2644.jpg

でも、無事再会出来てよかったです~
ただ、チャットではインコの話ばかりで、申し訳なかったわ~
来週の726会では楽しく盛り上がりましょうね~
【EDIT】   20:50 |  おいでよ どうぶつの森  | CM(13) | Top↑

726会!!第5回目♪

2007年05月23日(水)
毎週、月曜日は『726会』の日
今週ももろちん726会の3人で集合しましたよ~
今回はうちのハッピー村にて開催

恒例の撮影
IMG_2636.jpg


そして、今回の話題は『韓流』
実は、私も去年からハマってたので話が盛り上がる盛り上がる
最近ハマり始めたゆかりんさん、そしてまだハマってない
やすもんさんにすでにハマりまくってる私
またまた、いっぱい話せてとっても楽しかったです~
時間が短くて申し訳なかったけど、又遊んで下さいね~

その後、うちの村から引っ越したフルメタルがやすもんさんの村へ
ゆかりんさんの村から引っ越したのりっぺがハッピー村に
とストックがシャッフルされて無事落ち着きました
来週はやすもんさんの村に集合予定です
やすもんさん、よろしくね~
【EDIT】   21:52 |  おいでよ どうぶつの森  | CM(0) | Top↑

ぺりみの写真ゲット!!

2007年05月18日(金)
先日、貯金が無事5億ベル突破したので
役場よりが届きました
IMG_2627.jpg

うんうん、私もこんなに貯金するなんて思ってなかったよ~
これが、リアルな貯金ならどんなにうれしいか・・・
現実は厳しい~

にぺりみの写真が
ヤッター
これで、完全に写真コンプ出来ました
ホントうれしいです~
IMG_2625.jpg


ただ、貯金MAXにして役場の模型をもらうのは・・・
とてもやる気になれませ~ん
ので、貯金はここでストップ

森は、これからも毎日続けて行くので、又皆さん遊んで下さいね~
【EDIT】   11:21 |  おいでよ どうぶつの森  | CM(12) | Top↑

ついに・・・!!

2007年05月16日(水)
本日、めでたく貯金が5億ベル突破しました~
すっごくうれしいよ~
IMG_2619.jpg

実は、朝から726会のゆかりんさんと二人で黙々とカブを売り続け
てたんです
売っては村に戻りベル袋を置き、又カブを持って娘の村へ
何往復した事やら
売り終わって、ベル袋だらけになった村を片付けようと少しずつ
貯金をしていったらいつの間にか5億超えてました~
IMG_2620.jpg


正直、カブ売りは飽きて・・・と言うか疲れたので
当分カブは見たくないかも
でも、カブのおかげで5億突破出来たので感謝しなければ
今まで、お友達の村で売らせてもらったりコミュで知り合った人に
売らせてもらったり某コネクションのカブ売り所で売らせてもらったりと
いろんな人のお世話になって成し遂げた事なので本当に皆さんに感謝してます
どうもありがとうございました

娘の村も1ヶ月以上カブ価固定してたけど、娘が又やりたくなったら
固定は解除するかもしれません
今まで、散々売らせてもらったのでぺりみの写真をもらったら貯金は
娘に回そうかな

【EDIT】   11:44 |  おいでよ どうぶつの森  | CM(4) | Top↑

726会!!第4回目♪

2007年05月15日(火)
昨日は、毎週恒例となってきた『726会』の日
今回の集合場所はゆかりんさんのリリベル村でした

いつもは月曜の午後だったんだけど、私が仕事を始めて午前しか出来なくなったので
急遽午前にしてもらいました
ゆかりんさんもやすもんさんも快く承諾してくれとてもうれしかったです

リリベル村に到着して、まず仕立て屋にて水着のデザインを頂き
みんな着替えて海岸に移動
ヤシの木の前で記念撮影
IMG_2616.jpg


それからお散歩して、又お喋りタイム
とっても楽しかったので、つい時間を忘れちゃいました
時計を見てハッと我に帰り、慌ててお先に失礼しました
いつも楽しい時間をありがとう
来週は、うちの村に集合予定です
又、楽しみにしてま~す
【EDIT】   21:54 |  おいでよ どうぶつの森  | CM(1) | Top↑
 | HOME |  NEXT

みんなにお知らせ掲示板

☆タグふれんず☆

☆おいでよどうぶつの森検定☆

☆メロメロパーク☆

☆お金のなる木☆

☆ブログのお留守番☆

☆ブログペット☆

メールフォーム

