2006年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 

プロフィール

☆掲示板☆

☆ハッピー村の住人☆

tag mama union*

FC2カウンター

FC2オンラインカウンター

素材をお借りしています(#^.^#)

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム


--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

サラ来た~♪&ジョニー!!

2006年10月31日(火)
今日は、朝から忙しく森をやる暇がなく夜やっと森にIN
すると、たいへいたから引越ししたとの
あらっ、引越し準備は昨日からだったのに・・・
でも、その代わりにもうサラ来てるのかなってMAP確認
やった~、サラだぁwink.gif

よつばさんのおかけで、可愛いサラがハッピー村の住人に
たいへいたは、すぐに娘の村へ
娘の村でも大事にお預かりしますね~
IMG_2002.jpg


で、早速ご挨拶に・・・と思ったらどこからともなく妙な音が
この音はもしや・・・
あ~、ジョニーだぁ
慌てて、パチンコを持ち打ち落とす
こんな遅い時間に落としたのは初めて
無事、5つ部品を見つけもらったものは『ごじゅうのとう』
何個目だろうgan.gif

IMG_2003.jpg


一度に5つ全部部品を渡したのがいけなかったのかなぁ
次回も同じのだったら、リセットしちゃおうっかなpu.gif

【EDIT】   21:42 |  おいでよ どうぶつの森  | CM(6) | Top↑

お引越し大作戦&ハロウィンデザイン♪&写真ゲット!!

2006年10月30日(月)
今日のゲストはつねきち
いつものように、店の前を素通り~

で、朝からよつばさんと『お引越し大作戦
お忙しいのに、わざわざ門を開けてくれてありがとう
無事、サラが引っ越して来てくれるといいなっwak.gif

と、家事をすませ水遣りをしたり住人に挨拶をしていたら一番引っ越して欲しくないたいへいたが引越し準備中
昨日まで、ビンタ二度目の引越しを引き止めたせいか誰も引っ越し準備をしてなかったのにお引越し大作戦をした後で、発見するなんて~
たいへいたからはまだ写真をもらってないので、娘の村に引越させそっちで又交流しようと思います

午後は、昨日頂いたハロウィンデザインをぺたぺたと・・・
昨夜は何も考えず、貼りまくってたので今日はキレイに貼り直し
花や他のデザインがいっぱいなので貼るのが、門前だけになっちゃったけど無事完成
周りもまゆげさんの村のようにチョコレートで囲ってみましたIMG_1999.jpg

あと、サブキャラに変えてアタック中だったビンタから写真ゲット
IMG_2001.jpg

ボク系からはやっぱりメインではもらえないみたいgus.gif

これからは、最初からサブでアタックしていこうei.gif

【EDIT】   14:17 |  おいでよ どうぶつの森  | CM(3) | Top↑

すごい村に感動!!2

2006年10月29日(日)
今日は、カブが1カブ106ベルと高めだったけど4500カブ購入
で、夜のうちに又売りさばく
最近、このパターンが多いのでとっても助かってます

さて、すごい村とはうちの村にもある『水路』のデザインを提供してくれたまゆげさんの村の事です
今回は、ハロウィンのデザインを分けてくれるというので早速お邪魔してきました~
門をくぐるといきなり夜空のハロウィンデザインIMG_1996.jpg

すっごく素敵でした~
そして、デザインの師匠まゆげさんと記念撮影

IMG_1997.jpg


村には、他にも素敵なデザインがいっぱいで超感動
頂いたハロウィンデザイン、早速ハッピー村にも貼らせてもらいました
どうもありがとう
とっても楽しかったです
今度は、ぜひうちにも遊びに来て下さいね~
ハッピー村の写真はあとでUPしま~す
【EDIT】   23:58 |  おいでよ どうぶつの森  | CM(3) | Top↑

ハッピー村♪

2006年10月28日(土)
今日のゲストはホンマさん
昨日のハッケミィの占い、どうも悪かったらしく・・・
何度も転んでしまった
なので、ホンマさんよりが届いてました
IMG_1992.jpg

しかも、3通・・・
そんなに転んでたかぁ
ase.gif


夜は、よつばさんの村へ遊びに行ってきました
久々に935さんともお会いしたんだけど、ちょうどお帰りになる所であまりお話し出来ずちょっと残念
ひだまり村を散歩していたら、可愛いサラが引越し準備中
聞くとまだ予約が入ってないというのでまたまた『お引越し大作戦』をお願いしちゃいました
いつもお世話さまです~
又、月曜の朝お願いしますねっ
【EDIT】   23:29 |  おいでよ どうぶつの森  | CM(0) | Top↑

ハッケミィ♪

2006年10月27日(金)
今日のゲストはハッケミィ

いつもはあんまり占ってもらわないんだけど、昨日のようにやっとけばよかった~となるのはイヤなので今日はやってもらいました

結果は
IMG_1991.jpg


何だかいつもよく分からないけどまっいっかぁ

昨夜、ロデオが引越してやって来たのはペンタ
う~ん、残念ながら二度目キャラでした~
うさぎ村から来たって言うけどお友達にはいないよなぁu-n.gif

【EDIT】   11:14 |  おいでよ どうぶつの森  | CM(1) | Top↑

ししょー♪

2006年10月26日(木)
今日のゲストはししょー
ん~、でも4つしかリアクション覚えらなれないし、今持ってるのでベストかなぁ・・・なんて
まぁ、どうせ夕方子供が帰ってからもらいに行くからいいかって思ってたら、夕方以降森をやる暇がなくなって結局もらえずじまい
gan.gif
ΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛ガーン!って感じです
夜中に目が覚めて森にINしたけど時はすでに遅し・・・
もう日付も変わり夜中の2時です
いるわけないって
しかも、その時間にどこか開いてないかなぁなんて見に行ったけどどこも開いてなく・・・(当たり前かっ
でも、ちょっと前までは、こんな夜中でも誰かしら開いてたのになぁと森離れをしていったお友達を懐かしく思い出し、又床につきました
zz.gif


ちなみに期待してたカブ価も午前148と下がってしまった
またもや、フィーバーは来ず・・・
いつになったら来るんだ~
【EDIT】   23:59 |  おいでよ どうぶつの森  | CM(0) | Top↑

ハッピー村♪

2006年10月25日(水)
今日のゲストは・・・
門番に聞くと誰も来てない、海にもラコスケがいないっ
これはジョニーかぁと期待してパチンコ持って待つ事15分
しかし、残念
誰も来なかった~・・・と言う事でゲストなしです

カブ価が、午前140 午後176と上がってきたぞ~
でも、今週分は全部日曜日に売ってしまったので、もうないんだなぁ
tere.gif

【EDIT】   23:25 |  おいでよ どうぶつの森  | CM(0) | Top↑

役場より♪

2006年10月24日(火)
今日のゲストはなし
そういえば、朝手紙が届いてました
実は、日曜にカブ売りでかなり儲けたので、一気に貯金が
は、役場からでした
IMG_1990.jpg

これも、沢山の森友達に高値でカブを売らせてもらったおかげだと感謝してます~
これからもどうぞよろしくお願いします

この先はちょっと長そうなので、のんびりやっていきま~すv.gif


【EDIT】   14:03 |  おいでよ どうぶつの森  | CM(12) | Top↑

ハッピー村♪

2006年10月23日(月)
今日のゲストはつねきち
でも、中にも入らず・・・
そういえば、ここ何ヶ月か姿を見てないかも

昨日、ビンタが引越し準備をしてたのを引きとめたので又もや攻撃~
なかなか写真もらえないなぁ・・・
もしかして、又ボク系バグかしら
もうちょっと様子みてみようu-n.gif

【EDIT】   23:01 |  おいでよ どうぶつの森  | CM(0) | Top↑

カブ売り♪

2006年10月22日(日)
今日は2週間ぶりにカブリバ登場
お待ちしてました~
又、今日もお友達の村にて夜のうちに売却~
午前カブだらけだった村が夜にはベルだらけにwai.gif

いつもお世話さまです~

【EDIT】   23:59 |  おいでよ どうぶつの森  | CM(0) | Top↑

すごい村に感動!!

2006年10月21日(土)
今日のゲストは、ホンマさん
いつも通りに無視ですが・・・

夜は、品物をお届けにまひぃさんの村へお邪魔して来ました~
以前からお名前やデザインのすごさを耳にしてたけど、村にお邪魔するのは初めてで、待ち合わせの時間をとっても楽しみにしてました
11時にまひぃさんが開門してくれたので、早速行って来ました
まず、門の前に素敵なデザインが・・・
の前にもお子様のまるで写真の様なデザインが
そして、一番見たかったマリオのデザインが
うちの子供も見たがってたので、隣で一緒に見てました
「すっごいね~どうやって作るんだろうね~
と感動の嵐pati.gif

IMG_1984.jpg

写真のようなマリオデザインが一面に貼ってあって別世界のようでした
まひぃさん、夜分遅くにお邪魔したのにゆっくり散歩させてくれてありがとう
又、機会があったら遊んで下さいね~
【EDIT】   23:59 |  おいでよ どうぶつの森  | CM(0) | Top↑

通信&お引越し大作戦♪

2006年10月21日(土)
昨夜は、11時頃開門
のんとかずえたんが来てくれました
森で会うのは久しぶり~って事で妙にテンション上がっちゃったよ
遊んでくれてありがとね~
すっごく楽しくって、あっという間の1時間でした
12時に『お引越し大作戦』の約束がある為、お開きしちゃってごめんね~
又、ゆっくり遊ぼうね~

そして、12時すぎによつばさんの村へ
たいへいたをお迎えに行ってきました
他に流れると失敗になっちゃうから、挨拶程度ですぐに帰宅
帰ってマップ確認
たいへいた、来てました~
うっれしい~wai.gif


又、写真ゲットに燃えるぞ~
夜分遅くまで、協力してくれたよつばさん、ホントにありがとう
感謝感謝です~
これからもよろしくお願いしま~すwink.gif

【EDIT】   08:37 |  おいでよ どうぶつの森  | CM(8) | Top↑

ハッピー村♪

2006年10月20日(金)
今日もゲストなし

ビンタの為に、朝から化石を探して渡したけれど、今度は違う化石を求めているよう
でも、お目当ての化石はないのよ~
う~ん、こうなったら作戦に切り替えよう

先日、サーティーン君にはにわを一つ頂いたので、残りはあと2つ
でも、が降らないのではにわも出てないよ~daa.gif

【EDIT】   11:38 |  おいでよ どうぶつの森  | CM(6) | Top↑

ハッピー村♪

2006年10月19日(木)
今日のゲストはなし
今週は、迷子ちゃんとローランが来たからもうないのかな

チッチが引越し準備中
お友達の村にあげようかと思ったけど、タッチの差で手に入ったとの事
よかったね~
私も最近こそ『引越し作戦』の成功率は高くなってきたけどまだ100%じゃないし、少々不安だったので・・・

ビンタが化石を欲しがってるので探すんだけど、どうも地面の色のせいで化石が見つけにくくなってる
毎日、3個取れるはずなのに2個しか発見出来ない日も
明日も頑張って探すぞ~
ei.gif

【EDIT】   23:37 |  おいでよ どうぶつの森  | CM(0) | Top↑

お引越し大作戦♪

2006年10月18日(水)
今日のゲストはローラン
まだ、お手伝いしてあげてません
夜に、時間あったらしてあげよっかな

昨日から、7人状態のハッピー村
なるみさんが、ビンタをくださると言うので今日は『お引越し大作戦♪』を決行
午前ハッピー村開門の予定でしたが、都合により午後なるみさんの村開門となり
早速ビンタを頂きに行って来ました~
でも、通信中に他に誰か来ちゃうとそっちに流れるかも・・・と言う事で挨拶程度で帰ってきました

ハッピー村に帰って来てまずマップ確認
「いた~wai.gif

やっぱり、7人状態のお引越し作戦は成功率高いですね~

ビンタはボク系なので、写真もらえるかちょっと心配だけど、明日からいっぱいお話して
仲良くやりま~す
協力してくれた、なるみさんどうもありがとう
又、夜にでも遊びましょうね~
IMG_1976.jpg


夜は、とりあえずローランのお手伝い
お礼に「音楽室の壁」をもらいました

8時頃から開門
でも、娘のDSから確認してみるとやっぱり途中で切断されてたみたい
ずっと開けっ放しなのに、村名がない
9時頃開けなおすと久しぶりにサーティーン君が遊びに来てくれました
はにわを集めてるって言うとわざわざ自分の村に取りに帰ってくれたサーティーン君
どうもありがとう
とってもうれしかったよ~
又、遊びに来てね~
IMG_1979.jpg

【EDIT】   23:49 |  おいでよ どうぶつの森  | CM(2) | Top↑

写真ゲット&迷子ちゃん♪

2006年10月17日(火)
今日のゲストは迷子ちゃん
久しぶりだなぁ
20061017102700.jpg

お母さんはもちろん娘の村
昨日、息子が勝手に通信してしまったのです~
まぁ、再会が簡単なのでよかったかも
いつもなら、娘が学校から帰るのを待って・・・と再会は夕方なんだけど最近はほったらかしなので今日は午前のうちに再会果たしてしまいました
IMG_1974.jpg


あと、朝一でたまがと寄ってきて写真をくれました
うれしいなっ

今日は、ジャンが引越して行ったのに誰も来なかったので7人状態
次は誰が来るかなぁwak.gif


夜は、よつばさんの村に遊びに行きました
久々の通信で、とっても楽しかったです
ちょうど、ひまわりさんが迷子ちゃんを連れて来るとの事
午前も娘の村で迷子ちゃんの再会をしたのに、夜も見れるなんてラッキー
一日2回も見れたなんて初めて~
いや~、何度見てもいいですね~
やっぱり、通信って楽しい
又、皆さん遊んで下さいね~wink.gif

【EDIT】   23:32 |  おいでよ どうぶつの森  | CM(2) | Top↑

ハッピー村♪

2006年10月16日(月)
昨日でどんぐり祭りも無事終了
みっちんさんが4個余ってるけどあと一つあるとうれしいなって書いてあったので6個持って行ってあげました
『さるのこしかけ』と『サイドテーブル』がもらえるんじゃないかなぁって
久々にお会い出来てよかったです
wai.gif

私も残ったどんぐりは、全部家具に変えて部屋に飾りました

ちなみに今日のハッピー村は、いつもの様につねきち来村
あと、交配の花がかなり増えてました

夜、開門してしばらくすると誰かが来た様子
誰かなぁと期待して見てみると娘のソフトで息子がやってきました
同じ家の中なのに、おい森でチャットしたり、しりとりをして遊んじゃいました
pu.gif

でも、その後娘が怒った事は言うまでもありません
「なに、お兄ちゃん勝手に私の使ってるの~pun.gif

「ごめん、ごめん
と、いつもケンカばかりの兄妹です
ase.gif

【EDIT】   23:49 |  おいでよ どうぶつの森  | CM(2) | Top↑

あき★がここで引越ししたよ♪(BlogPet)

2006年10月15日(日)
きのうはここへ散歩しなかったー。
あき★がここで引越ししたよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ももこ」が書きました。
【EDIT】   16:24 |  未分類  | CM(0) | Top↑

どんぐり祭り♪最終日

2006年10月15日(日)
今日でどんぐり祭りも終わりですね~
最終日の今日、収穫は40個で虫食いどんぐり5個でした
皆さん、きのこ家具はコンプ出来たかな~
もし、必要な方は掲示板の方にコメントしてね

昨夜、模様替えをして一番広い部屋をきのこ部屋にしました
あと、ハッピールーム・アカデミーの点数が上がるようポイントの高い家具も置いたので今日の点数は35万点突破
IMG_1967.jpg


でも、部屋がせまくなったのでまねきねこ4体はタンス行きに

ジャンが引越し準備中
今度こそ、NEWキャラお待ちしてま~すchu.gif

【EDIT】   13:06 |  おいでよ どうぶつの森  | CM(0) | Top↑

どんぐり祭り♪6日目

2006年10月14日(土)
今日の収穫、45個
でも、その中に虫食いどんぐりが5個ありました
娘の村の方はコンプまであと4個だったので、又持って行ってコンプさせてあげました~
黙ってきのこ部屋を作ろうと思ったけど、一応娘に言うと
「え~、全部揃ったの~」とうれしそうに自分できのこ部屋を作ってました
頑張って拾ったかいがあったわ~

でも、娘の村と通信したせいで・・・
またまた、モンこがやってきました
先日、うちにいたモンことはお別れして無事お友達の村に行ったのに10日ほどでお戻りです
しかも、全く同じ場所にが建ってました
gan.gif

可愛いキャラメルちゃんは、又娘の村に帰って行ったのかなぁ

昨日、クラブニンテンドーよりプレゼントが届きました

IMG_1963.jpg


Wiiのリモコンです(テレビ用
早速、開けて設定して使ってみました
うんうん、なかなかの使いゴコチ
でも、本物は高くて買えないだろうなぁ・・・gus.gif

【EDIT】   14:07 |  おいでよ どうぶつの森  | CM(6) | Top↑

どんぐり祭り♪5日目

2006年10月13日(金)
今日は、虫食いどんぐりが多かった~
全部で43個と元々が少ないのに、その中に虫食いどんぐりが11個も・・・
いらない・・・と言いつつもやっぱり数が少ないのは気に入らないpun.gif

ただ、娘の村のどんぐりがあまりにもいっぱいだったので今朝ドンどんぐりに渡しちゃいました
うちの村のも分けてあげるとなんと190個でした
明日には、コンプ出来るだろうなぁ
もう、娘に黙ってきのこ部屋作っちゃおうっとpu.gif

【EDIT】   10:31 |  おいでよ どうぶつの森  | CM(2) | Top↑

どんぐり祭り♪4日目

2006年10月12日(木)
今日は、又少し増えてどんぐり41個
でも、役場前がもういっぱいなんで少し娘の村に移動させようかなっと
ただ、娘もきのこ家具いらないからどんぐりもいいって感じで・・・
やっぱり、イベントやお祭りって何度もやると飽きちゃうのね~u-n.gif

現実のお祭りは大好きなのにねっ

ちなみに午前のカブ価が、229ベル
午後はどうなるかなぁwak.gif

と、楽しみにしてた午後のカブ価は155ベルと下がってしまった
残念
又、来週に期待しようっ

キャラメルが引越し準備中
可愛い子って引越しするのが早いなぁと感じるのは私だけ
せっかく、娘の村から引越しさせたのに~
でも、サヨナラ・・・します
bye.gif


午後から、ももさんが遊びに来てくれました
うちに余ってるどんぐりを持って帰ってもらったので少し役場前がスッキリしたかも
遊んでくれてありがとう
又、ゆっくり遊んでね~
IMG_1945.jpg


夜、タグふれにいたらくるみさんが来てくれたので又森に来ない~と誘ってみました
すると、来てくれると言うので予定時間に合わせて開門
しばし、チャットしながらお散歩を楽しんでもらって最後にヘアメイク
今日は、バッチリポニーテールになって私とお揃い
記念に撮ってみました
とっても楽しかったです~
又、遊んで下さいね~
IMG_1952.jpg

【EDIT】   23:51 |  おいでよ どうぶつの森  | CM(6) | Top↑

どんぐり祭り♪3日目

2006年10月11日(水)
今日で、3日目のどんぐり祭り
昨夜、デザインを剥がしたり花を移動させたので昨日までの2日間よりどんぐりが増えてました
2日間で16個だったのが今日1日で24個
まぁ、きのこ家具をコンプしようと思ったら全然足りない数ですが・・・
娘はやっぱり「どんぐりかぁ別にいらない」と思った通りの返事が返ってきたので、娘の村にもどんぐりが大量です
木の下に置きっぱなしだと、新しいどんぐりが落ちないので、うちの村の様に役場前へ広げておきました
最近、森をほったらかしの娘・・・
なので、二つの村を管理している私です
ase.gif


ララミーが引越して行き、新しく来たのは『たま』でした
久々にNEWキャラです
イルカ村から来たって言ってるけど、お友達にいたかなぁ・・・
どっちにしても、NEWキャラが来てくれてうれしいです
又、写真ゲットに燃えるぞ~wak.gif

【EDIT】   10:12 |  おいでよ どうぶつの森  | CM(3) | Top↑

どんぐり祭り♪2日目

2006年10月10日(火)
今日で、2日目のどんぐり祭り
前回はどんぐり祭りの為にデザインを剥がしたり、花を移動したりしたのに、今回は何も準備をしていなかったので、二日間でたったの16個
虫食いどんぐりを集めても20個弱
やっぱり、事前の準備は必要なんですね~
いらないと言いつつもあまりの少なさにガッカリしたので、夜はデザインを剥がし、移動出来る花だけはとりあえず移動してみました
明日は、少し増えるかなぁ
ei.gif

【EDIT】   23:57 |  おいでよ どうぶつの森  | CM(0) | Top↑

どんぐり祭り♪

2006年10月09日(月)
今日から始まった『どんぐり祭り』
実は、夏から始めて『どんぐり祭り』を経験して、4月よりリアルタイムに戻した私
どんぐりでもらえる『きのこシリーズ』は、コンプ済み
なので、前回どんぐり祭りの為に普通の木を沢山植えたり、花を動かしたり、デザインを剥がしまくったり・・・というのはパスさせてもらいます
でも、せっかく落ちてるどんぐりは拾って娘にでもあげようかと思ってます
「いらない」って言いそうだけど・・・
もし、誰か「あと5個で家具コンプ出来るのに~」という方がいましたら少しでよければ差し上げますので気軽にコメントしてね~
デザインを貼りっぱなしなのであんまり落ちてないけど、役場前に取ってありますので
ドンどんぐりにもこの一週間しか会えないので記念に撮っておきました~v.gif

IMG_1942.jpg


あと、ララミーが引越し準備中
可愛くて、とても素直でいい子なんだけど写真ももらってるのでサヨナラしま~すbye.gif

【EDIT】   23:19 |  おいでよ どうぶつの森  | CM(0) | Top↑

通信♪

2006年10月08日(日)
日曜の午前、いつものようにカブリバ登場
今週は103ベルと少々高めだけど6000カブ購入
夜、売りに行かせてもらえるのが分かってたから沢山買えたんだけどね~

そして、夜
ひまわりさんの村が開いてたので少しお邪魔して来ました
すると、ゲンさんも先に来てたので、久しぶりにお会い出来ました
ゲンさんはアフロやモヒカン、べんぱつと沢山かぶりものを持ってて
いろいろと楽しませてくれました
ひまわりさんも私もかぶってみたけど、やっぱりゲンさんが一番似合ってたなぁ
ひまわりさん、ゲンさんとても楽しかったです
遊んでくれてありがとう
IMG_1938.jpg


その後、のんの村が開いてたので、またまたお邪魔して来ました
お初のゆりりさんともお会いして3人で楽しくお話
ゲームの話で盛り上がっちゃいました
IMG_1941.jpg


最後に先日もお世話になったかおりさんの村へカブを売らせてもらいに
今日は4往復と多かったのに、快く了承してくれてとても助かりました~
どうもありがとう

今日は通信三昧で充実した森生活でした
皆さん、又遊んで下さいね~tere.gif

【EDIT】   23:58 |  おいでよ どうぶつの森  | CM(8) | Top↑

きょうももこは(BlogPet)

2006年10月08日(日)
きょうももこは、二つが邪魔♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ももこ」が書きました。
【EDIT】   17:14 |  未分類  | CM(0) | Top↑

フリマ♪

2006年10月07日(土)
今日は、フリマの日
でも、化石と家具くらいしか用意してなかったのでいつもほどの売り上げはなく・・・
次回はもうちょっと頑張ろう

夜は、子供とDS同士の通信
おにごっこがしたいと言うので、花には気をつけるように・・・と強く念を押してスタート
タイマーをセットして、5分後に鬼だった方の負け
結果は私の勝ちでした~
次は、釣り大会
5分間で多く釣った方の勝ち
結果はまたまた私の勝ちでした~
ちょっとは手加減しろって
いえいえ、勝負はいつでも手加減なしの我が家です

すると、通信前は7人状態だった娘の村にジンペイが
私の村には娘の村からキングが
娘はずっと通信してなかったからジンペイはきっとうちの村に来る予定だったのでしょう
残念
まだ、来た事のないジンペイ、欲しかったなぁ
しかも、キングはうちの村から娘の村に引っ越した一人
またまた、出戻りの住人がやって来てしまいましたdaa.gif

今度こそ、NEWキャラお待ちしてま~すchu.gif

【EDIT】   23:58 |  おいでよ どうぶつの森  | CM(0) | Top↑

お月見会♪&カブ売り

2006年10月06日(金)
夜、よつばさんの村でお月見会をするというので、うさぎの格好で行ってきました~wai.gif


先に、のぞみさんもいらしてて3人でうさぎさん
みんなとっても可愛かったです~
せっかくなので、3人で記念撮影
背景のお花畑も素敵でした~

いつぱいお話しできて楽しかったです
お二人共、遊んでくれてありがとう
又、遊んで下さいね~
IMG_1922.jpg


今週分の3000カブは、かおりさんの村にて1カブ625ベルと超高値で売らせてもらいホッとしましたpati.gif

どうもありがとう
とても素敵な村だったからゆっくり見学したかったけど、カブ売りのお邪魔になるだろうと早々に帰ってきました
又、ゆっくり遊んで下さいね~
【EDIT】   23:30 |  おいでよ どうぶつの森  | CM(4) | Top↑

ショック!!&ハッピー♪

2006年10月06日(金)
今日のゲストはハッケミィ
まだ、占ってもらってませんが時間があったらやってもらおうと思います

それよりもタイトルにもあるショック!!とは・・・
ついにハッピー村にもボク系バグが出てしまったんです
初めは、先週の事でした
とっくにもらってもいいはずのロデオ
ある日
「ボクの写真飾ってくれた~」と
「え~、もらってないじゃ~ん
いや、でももらってたっけ~と思いタンスに確認しに行くとやっぱりないっhate.gif

いや、子供が勝手にやってもらってくれたのかな?!と子供にも確認
でも、やっぱりない
これが、ボク系バグかぁとかなりのショックでしたgan.gif

今まで、ボク系の子からもらえなかった事がなかったからてっきり大丈夫だと思ってたのに半年以上たってからでもバグって出てくるんですね~

それから2.3日後、今度はアルベルト
二人続けてのバグでこれは修理かなっと思ったけど
今は、修理に1ヶ月位かかるそうで・・・(某ブログ参照)
花も全滅だったとかなりショックを受けたらしたので、私は修理に出す位なら別の方法を考えようと

で、今日からサブキャラで交流を開始しました
すると、1時間もしないうちにロデオから写真をゲット
一度は諦めたロデオの写真なだけにうれしさもひとしおでした
午後はアルベルトからも・・・と思ったけどの中でした
でも、希望のが見えてちょっとハッピーな私です
v.gif

IMG_1919.jpg


さっき、お散歩してたらアルベルトが寄ってきて、またまた写真ゲット
これでやっと、住人全員の写真がもらえたので一安心
と、早速おくたろうが引越し準備してました
そろそろ、NEWキャラ来てくれないかなぁIMG_1920.jpg

【EDIT】   16:43 |  おいでよ どうぶつの森  | CM(2) | Top↑
 | HOME |  NEXT

みんなにお知らせ掲示板

☆タグふれんず☆

☆おいでよどうぶつの森検定☆

☆メロメロパーク☆

☆お金のなる木☆

☆ブログのお留守番☆

☆ブログペット☆

メールフォーム

