2006年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月 

プロフィール

☆掲示板☆

☆ハッピー村の住人☆

tag mama union*

FC2カウンター

FC2オンラインカウンター

素材をお借りしています(#^.^#)

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム


--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ぺりお打ち落とし♪

2006年11月30日(木)
今日のゲストはなし
なので、久々にぺりおを打ち落としてみました
「キェ~」と言う叫び声と共に落ちていくぺりお
可哀想にって自分で打ち落としておきながらっpu.gif

今日も話題はぺりみの事
大人の恋愛とやらを教えてもらいましたwink.gif

IMG_2172.jpg

一体、この3人の恋はこの先どうなるのやら・・・hate.gif

【EDIT】   17:11 |  おいでよ どうぶつの森  | CM(4) | Top↑

ハッケミィ&通信♪

2006年11月29日(水)
今日のゲストはハッケミィ
でも、占ってもらわなかったので今日は転ぶ事もないかもpu.gif


今度はぺしみちが引越し準備中
昨日まで風邪ひいてたから写真もまだもらえずじまいなのに~
またまた、引きとめ
前回のブーケといい、今回のぺしみちといい、写真もらってない子ばかり風邪をひいて引越ししようとするよ~gus.gif

しばらく又、住人の入れ替えがないなぁ・・・ase.gif


午後、どこか開いてるかなぁと門番の所へ
デザインの師匠、くるみちゃんちが開いてる~とそのまま突撃
お~、さすがはオリジナルデザイン
とっても素敵に敷き詰められてました
お初のまさこさんともお友達になり、久々に某掲示板を利用しちゃった
途中、切断があったけど又舞い戻りゆっくり散歩させてもらってとっても楽しかったです
又、遊んで下さいね~chu.gif

【EDIT】   17:47 |  おいでよ どうぶつの森  | CM(2) | Top↑

デザイン♪

2006年11月28日(火)
今日のゲストはなし

早速、昨日引越し準備してたブーケちゃんの確認へ・・・
ほぉ~っよかった
朝から元気に活動してました

昨夜、作ったデザインを貼り貼り
IMG_2151.jpg

雪だるまの中に「HAPPY」って入れてみました

IMG_2152.jpg

デザインを門の前に貼り貼りするとこんな感じに
メリクリのロゴがとってもお気に入りwink.gif

くるみちゃん、可愛いデザインを紹介してくれてありがとう
又、村を歩くのが楽しくなっちゃった
【EDIT】   10:44 |  おいでよ どうぶつの森  | CM(11) | Top↑

ブーケちゃん♪

2006年11月27日(月)
今日はつねきち来村
毎週ご苦労さまです
何が売ってるのかしらね~
今日もお店に入らない私
ごめんよ~ase.gif


さて、可愛い住人達と楽しくお話し・・・と思ったらブーケちゃんが引越し準備してる~daa.gif

ちょっと待ってよ~
まだ、来て間もないどころか昨日まで風邪ひいててやっと今日お話し出来ると楽しみにしてたのに~
写真もまだだし、もっといてよ~って事でもちろん引きとめ
一回であっさり引越しするのはやめてくれました
あ~、よかったwai.gif


夜はデザインをコツコツやってました
お友達のくるみちゃんのブログを参考に・・・
ほとんど、一緒かしら~
いつもお世話さまです~
は、明日UPしますね~
【EDIT】   23:34 |  おいでよ どうぶつの森  | CM(0) | Top↑

おかげかな(BlogPet)

2006年11月27日(月)
きょうは、ももこが俳句を詠んでみようと思うの

 「このしまは 早く治ると おかげかな」


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ももこ」が書きました。
【EDIT】   14:54 |  未分類  | CM(4) | Top↑

カブ売り&ホメル日♪

2006年11月26日(日)
今日のゲストはカブリバ
先週は、お友達のダイアナさんのおかげで、大金を手にした私
ホントに何往復させてもらった事か
だから、今週はもういいかなぁと思いつつも・・・カブリバの姿を見るとついつい買い込んでしまいました
1カブ98ベルで、7500カブ購入
うちの村のフィーバーはムリそうだから、又どこかでフィーバーしないかなぁ
よろしくお願いしま~す

ブーケちゃんったら、来たそうそう風邪ひいてしまいました
お薬持って行って喜んでくれたけど、早く治るといいなぁ
ぺしみちは、引越しを思いとどまってくれたので、またまたアタック開始
これからも仲良くしましょうね~

午後、いつもカブでお世話になってるお友達が門を開けてくれてるって事で早速売らせてもらいに行ってきました
7500カブ買ってあったので、5往復も・・・
おかげで、今週もカブ価に悩まされずにすみます~
どうもありがとうchu.gif


今日は『ホメル日』なんで、みんなをホメて回りました
可愛い子ばかりなんで「かわいい~」を使って同じにならないように気をつけて、それぞれホメてあげましたwink.gif

【EDIT】   18:35 |  おいでよ どうぶつの森  | CM(6) | Top↑

ブーケちゃん♪

2006年11月25日(土)
今日のゲストはやっぱり・・・ホンマさん
ふぅfu.gif

避けながら水遣りも面倒だから、もう寄ってこないで~

さて今日は、昨夜「引越し作戦」で頂いた『ブーケちゃん』との交流開始
でも、朝から子供のでお祭り&バザーがあったので帰ってきたのは午後2時すぎ
帰るなり、家事もせず森にINして遊んでしまいました
ブーケちゃんとの会話は楽しいし、アデレード・メープル・ララミーと可愛い子ばかりのハッピー村
モンこの影響で口癖が可愛くなくなるのは困るからモンこ早く引っ越してくれないかなぁ・・・と思って住人のを訪ねて回るとぺしみちが引越し準備中gan.gif

ぺしみちにはまだ写真もらってないのよ~
と、当然引き留めました
今日まで、いっぱい貢いできたのに~
もし、明日思いとどまってくれたら又楽しくお話ししましょうね~
wink.gif

【EDIT】   23:07 |  おいでよ どうぶつの森  | CM(0) | Top↑

お引越し大作戦♪

2006年11月24日(金)
今日のゲストはなし

今朝は、またまたお引越し作戦を決行
昨夜引っ越して行ったおくたろうをくまたろさんの村へ
タグで待ち合わせ、いざ通信
無事、おくたろうが行ってくれるといいなっ
と、すぐカキコがあり見てみてるとおくたろうが引っ越して来たとの事
お~、よかった
送り出す方もドキドキですねっ
でも、無事行ってくれてよかったです

今度はゆっくり遊びましょうね~wink.gif


夜も引越し作戦
みちりんさんからブーケを頂く事に
でも、今日ペチカが来たばかりで引っ越す子がいな~い
仕方ないので、禁断の時間操作をやっちゃいました
IMG_2142.jpg

せっかく来て頂いたので少しお散歩してもらい、そしてお開きに・・・
成功するといいね~って言ってたけど、おかげさまで数日進めた所、来たばかりのペチカが引っ越して無事ブーケが来ました
以前から欲しかったブーケ
IMG_2144.jpg

とってもうれしいです~
協力してくれたみちりんさん、どうもありがとう
今度はゆっくり遊びましょうね~
【EDIT】   23:59 |  おいでよ どうぶつの森  | CM(2) | Top↑

劇場版どうぶつの森占い♪

2006年11月24日(金)
またまた、占いの紹介です
よつばさんったら、どこから見つけてくるのか・・・
おかげで、とっても楽しんでます
皆さんもどうぞ~
劇場版どうぶつの森占い

私の結果は『つづきを読む』から見てね~


【EDIT】   23:52 |  未分類  | CM(4) | Top↑

おいでよどうぶつの森占い♪

2006年11月24日(金)
さっき、よつばさんのブログを見に行ったら『おいでよどうぶつの森占い』を紹介してました
面白そうなので、早速チャレンジ

ぜひ、皆さんもやってみてね~
おいでよどうぶつの森占い
からどうぞ

ちなみに私の結果は「続きを読む」から見てね

【EDIT】   12:36 |  未分類  | CM(2) | Top↑

ハッケミィ♪&お手紙

2006年11月23日(木)
今日のゲストはハッケミィ
いつもは占わないんだけど、娘がちょうど横にいて「私がやる~」と言って勝手に占ってくれました
「SPACE」の正位置でなかなかいい事書いてたような・・・
娘が次々ボタンを押してしまうので、ハッキリ覚えてませんが・・・
まっ、お払いする事はなさそうなので、ほおっておきます
pu.gif


ぺしみちったら相変わらずお外に出てくれないのね~
風邪をひいてる訳でもないから会話は弾むんだけど、これじゃいつまでたっても写真もらえないじゃん
何時なら活動始めるのか、一時間ごとにチェックしてみようかしら
きっと、私のタイミングが悪いのね~u-n.gif


さっき、お手紙が届いてました
IMG_2141.jpg

バースディケーキがついてました
ありがとうございま~す
もう、一年なんですね
私は2月に買ったのでまだ一年経ってないけど、これからもずっと森を楽んでいこうと思います
【EDIT】   20:56 |  おいでよ どうぶつの森  | CM(0) | Top↑

通信♪&リアルな話

2006年11月22日(水)
今日のゲストはなし

で、昨日引っ越して来たぺしみちとお話ししようと思ったけどから全く出てこない
だから、何度もに行ってはお話し
まぁ、まだ写真もらえないとしてもと寄ってきてくれるのを期待してたんだけどなぁ

あとは、おくたろうが引越し準備中
二度目キャラだったからあまりお話しなかったかも・・・
ごめんね~
他の村で可愛がってもらってね
bye.gif


夜、開門して釣りをしていたら、かおたん♪さんが来てくれました~
そういえば、私がかおたん♪さんの村に行った事はあったけど、ハッピー村に来村は初めてかも
村やデザインをほめてもらってうれしかったです~
どうもありがとう
部屋で、ボトルキープ・・・とか言って遊んだり、かおたん♪さんも二つの村を管理してるって事で苦労話したりととっても楽しかったです
又、いつでも遊びに来てね~
IMG_2140.jpg


~リアルな話~

朝からWiiの予約に並んで来ました~
買うのは子供なんだけど、どこに問い合わせてもいっぱいか受け付けてないって事でここがもう最後のチャンスとばかりに気合入れて行って来ました
おかげさまで、8時半に到着して無事10時の開店とともに予約券もらえました~
v.gif

子供の喜ぶ顔を見るのが楽しみ~wak.gif

【EDIT】   22:09 |  おいでよ どうぶつの森  | CM(6) | Top↑

ジョニー&引越し作戦♪

2006年11月21日(火)
今日のゲストはジョニー
無事、打ち落としたのだけどなかなか起きてくれないっ
10回くらい話しかけた頃、ちょうどタグによつばさんが来てくれてちょっとお話し
「ジョニーったらちっとも起きてくれないの~
「何度も話かけるしかないね~
なんて話して、再び話しかけるとすぐ起きてくれました
やっと部品を探して持って行ったのにもらったのは「おみやげチョコレート」
もっといい物くれよ~
IMG_2136.jpg


今日は、朝から「お引越し作戦
くるみちゃんちのぺしみちを受け入れ、うちのたまを引き渡し
お互いの村が、7人状態だったので交換しようって事に
タグで待っていると、くるみちゃん・くみさん・ショコたんと次々と来てくれ、とてもうれしかったです
ただ、くるみちゃんと引越し作戦の話をしてたので、くみさんとショコたんには悪い事しちゃった
よかったら又いつでも遊びに来てね~
さて、森の方ですがなかなか接続出来なかったけど何とか開門
早速、くるみちゃんが来てくれたけど、誰も来ないうちにとすぐおひらき・・・
戻ってタグで話してると、もうくるみちゃんちにはたまが
ハッピー村はまだ7人だったので、起動しなおし確認
おぉ~、ぺしみちだぁ
『引越し作戦』またまた、大成功pati.gif

いつも協力してくれるくるみちゃん、どうもありがとうdomo.gif

ぺしみちもメープル同様、可愛がるからね~
IMG_2137.jpg

【EDIT】   13:15 |  おいでよ どうぶつの森  | CM(2) | Top↑

メープルちゃん♪

2006年11月20日(月)
今日は、月曜いつものようにつねきち来村
何が売ってるのかしら
確認してませ~ん

昨日、引っ越して来たメープルちゃんがやっとから出て来て初めて喋ったのになんと写真
驚いた~
素直なメープルちゃんだから素直に写真もすぐくれたのね~
chu.gif

IMG_2134.jpg

こんなに早いのは初めてで、超感動です
でも、ず~っとハッピー村にいてね~
wink.gif

【EDIT】   15:54 |  おいでよ どうぶつの森  | CM(3) | Top↑

カウントダウン♪

2006年11月19日(日)
今日はみんみんさんが、カウントダウンで開門するよ~と誘ってくれたので早速行って来ました~
ただ、夜はどうもエラーが多く今日もなかなか入れなかったけど、何とかカウントダウンの10分前にすべりこみセーフ
既に、みんみんさんを始めよつばさん・ひまわりさんもお揃いで
私は2月におい森を買ったのでカウントダウンは初めて
ドキドキしながら待ってました
(今日に限ってDSの為、画像が暗くてごめんなさいっ
IMG_2125.jpg

5・4・3・2・1・0・・・おめでとう
IMG_2129.jpg

IMG_2133.jpg

クラッカーを鳴らし、みんなで『おめでとう』『今年もよろしく~』と言いながら楽しんでいたらみんみんさん着物にお着替え
で、私はホテルマンの服にお着替え
でも、私も着物持って行けばよかったなぁ
と話していたら・・・切断
残念ながら、すぐに戻れなかった上子供を寝かせる時間になったので私はそのまま帰ってしまいました
でも、初めてのカウントダウンを4人で出来て本当によかったです~
とっても楽しかった~
みんみんさん、ひまわりさん、よつばさんどうもありがとう
今年もよろしくね~
wai.gif

【EDIT】   23:59 |  おいでよ どうぶつの森  | CM(2) | Top↑

引越し作戦&カブ売り♪

2006年11月19日(日)
夜中、0時すぎ・・・30分前にした『お引越し作戦』が成功したかどうかの確認
おぉ~、メープルちゃんの
またまた、『お引越し作戦』大成功
v.gif

IMG_2122.jpg

夜分遅くに協力してくれたクルミちゃん、ホントにありがとう
とってもうれしいです~
大事にしますね~
と安心してzz.gif


朝起きてすぐ、カブを買ったらそのまま売りに・・・
ダイアナさんから625ベルのフィーバーで門を開けてくれてるとの連絡があり張り切ってカブ売りして来ました~
8時過ぎとまだ時間が早かったからか、すいてたので何往復かしてる間に何回したか分からなく・・・oioi.gif


役場前がベル袋だらけになったので、打ち止めに
ダイアナさん、とっても助かりました
どうもありがとう
慌しく挨拶も出来なかったけど、又今度時間がある時にゆっくり遊んで下さいね~chu.gif


夜、タグ回りをしていたらダイアナさんに会ったので今日のお礼を言うと「今、すいてるよ~」とのお言葉
またまた、カブ売りを始めちゃいました
でも、今日は子供たちがポケモンを買って朝からずっとやってるのでDSライトは占領中
仕方ないのでDSにWi-Fi情報を移し、カブを買っては売りに・・・行ってきました
途中まで数えてたんだけどやっぱり何往復したか分からなくなかった私
ただ、午前と夜あわせると20往復はしたんじゃないかなぁ
ダイアナさんには本当にお世話になりました
うちの村にフィーバーが来た時はぜひ売りに来て下さいね~
【EDIT】   23:31 |  おいでよ どうぶつの森  | CM(0) | Top↑

ハッピー村♪

2006年11月18日(土)
今日のゲストはホンマさん
いつものように無視
でも、昨日ハチに刺されたので保険金をもらいました

今日もの植え替え
昨日植え替えたのに、何本か育っていなかったから
もう、フルーツもそんなに必要ないし、イルミネーションの為に針葉樹を増やそうかなっと急遽集め始めた
お店に2つ並ぶ時もあるし1つの時も
でも、あまり木を増やすとの水遣りに邪魔になるので少し考えながら植えてたら又通信出来なかった~gan.gif

明日は、お友達の村でカブ売らせてもらえるようなので午前頑張ってカブを買おうっとei.gif

夜分遅くにクルミちゃんとメープルの『お引越し作戦』を決行
0時にハッピー村からペンタが引っ越すので、その前に受け入れを・・・と思い、タグで話しながら挑戦
可愛いメープルちゃん、来てくれるといいなぁwak.gif

【EDIT】   23:38 |  おいでよ どうぶつの森  | CM(0) | Top↑

迷子ちゃん&再会♪

2006年11月17日(金)
今日のゲストは迷子ちゃん
今回、お母さんがいるのは、みんみんさんのわくわく村でした~
午前は用があって再会出来なかったけど、連絡をとって午後から再会
その後、少し散歩させてもらっておひらきに・・・
お忙しいのに、開門してもらってどうもありがとう
domo.gif

残念ながら、は充電切れで撮れず

ちなみにお礼は、パンダのタァタァでした

夜は、の植え替えを
フルーツも針葉樹も適当に植えてあったので、少しまとめて植え替えてみました

その後、よつばさんの村に行こうと見てみると3人いるよう・・・
以前、4人目でも成功したので今日も行けるかなぁと思ったけどやっぱり切断されてしまったdaa.gif

楽しく遊んでただろうに皆さんごめんなさいっmoji.gif

又の機会に遊んで下さいね~
【EDIT】   23:53 |  おいでよ どうぶつの森  | CM(2) | Top↑

ししょー&写真ゲット!!

2006年11月16日(木)
今日のゲストはししょー
前回、夕方子供が帰って来たらネタをもらおうと思ってたのに、つい忘れてしまいもらいそびれたので、今日はさっさと頂きに

IMG_2119.jpg

と言っても、ネタが4つしか持てないのでいつもどうしようか悩む
とりあえず、メインのあき★のみ「ねぼけたネタ」をもらうがサブはお気に入りのリアクションばかりなのでそのままに
あとは、子供が何をもらうかなぁ

その後、のアデレード
写真ゲットです~
うっれしい~
でも、可愛くていい子なので、まだしばらくはここにいてね~chu.gif

IMG_2118.jpg


今朝、ビンタが引っ越してやってきたのはララミー
可愛いので、二度目でもOKよん
昨日、遊んだクルミちゃんちから戻ってきたのね
おかえり~pati.gif

【EDIT】   14:35 |  おいでよ どうぶつの森  | CM(0) | Top↑

ハッピー村♪

2006年11月15日(水)
今日のゲストはなし
9時にぺりおが飛んでたけど、間に合わず・・・
まぁ、いっかぁ

午前中、まだ写真をもらってないアデレードに猛アタック
うちに来たいと言うので、雪だるまの部屋に変更してお待ちする事に
とっても喜んでくれたからよかったわ~IMG_2111.jpg

でも、昨日まで口癖が「よちよち」だったのに今日は「ふんっ」に変わってる~gan.gif

きっと、モンこのせいねっaya.gif

今日は、もっと可愛い口癖に変えようっと

午後も、アデレードとお話
すると、又に来たいと・・・
もちろんいいよ~って答えたけど、30分も何しようかなって、つい門番の所へ
おお~、クルミちゃんちが開いてる~と約束を忘れお出かけしちゃいました
クリスマスデザインがとっても素敵で可愛い村に、思わず感動
私の着ている服もクルミちゃんちのデザインが元なの
でも、私のは下の方に緑で「X‘MAS」と書いたりリボンを改良したりと元から少し離れちゃったけど・・・
で、初めて訪れた記念に
IMG_2116.jpg

それから、お初のちぃさんも来て楽しくお散歩してたんだけどアデレードの約束を思い出し、急遽帰る事に
3分遅れたけど、アデレードの約束を無事果たし、またまたクルミちゃんちへ
何度も出入りしてごめんね~
でも、とっても楽しかったです
又、ゆっくり遊びに行かせてね~
wink.gif

【EDIT】   22:00 |  おいでよ どうぶつの森  | CM(6) | Top↑

ラコスケ&クリスマスパーティ&写真ゲット!!

2006年11月14日(火)
今日のゲストはラコスケ
ムーンサルトで飛び込む瞬間を撮ろうと思ったら失敗
残念
なので、その前に撮ってた写真をUP
IMG_2105.jpg

午前中、みんみんさんよりクリスマスパーティ開門のお知らせがあったので早速お出かけ
昨日まで、何度チャレンジしてもエラーの連続で行けなかったのに今日はアッサリ
門をくぐると床一面クリスマス
デザインがとっても素敵で、思わずうっとり見とれてしまいました
記念の写真撮影
IMG_2108.jpg


みんみんさんの村、周りにはにわがいっぱい並んでて感心してると、好きなの持ってっていいよ~とのうれしいお言葉
wink.gif

早速、探してるはにわがないか探索
カタログは残りあと1つなんだけど、手紙保存してあるはにわは、まだリストに空きが結構あってそれも今集めている所
探すと、あるある~
持てないくらいありました
すると切断
でも、又お邪魔してしっかりはにわ頂きました~
二回目に行くとすぐはるか(よつば)さんもやってきたので、3人で楽しく遊びました
みんみんさんの『網バシバシっ』はサンタの袋だったそうで、を渡してくれてたらしい
それを聞いて納得

昨日に引き続き、今日も遊んでくれてどうもありがとう
又、ゆっくり遊んで下さいね~chu.gif


夜は、通信する時間がなくて・・・
でも、ちょっとだけ散歩してたらヴァヤシコフが
おぉ~、写真だぁ
ありがとう
実は、ヴァヤシコフの部屋の『博物館の模型』を狙って出しまくってた私
ただ、ヴァヤシコフはとっても気に入ってるようでなかなか不用品BOXに入らなかったの
でも、写真もらえたからもういいで~す
満足満足
IMG_2110.jpg

【EDIT】   22:26 |  おいでよ どうぶつの森  | CM(2) | Top↑

引越し作戦&通信♪

2006年11月13日(月)
今日は、月曜・・・いつもの様につねきち来村
またもや、店を覗きにも行かなかったわ

今朝、サルモンティが引越したけど誰も来ない7人状態
でも、そのうち誰か来るだろうから楽しみに待ってようっ

午後、みっくさんのお引越し掲示板を覗くと『アデレード』を下さるって方が・・・
早速お申し込み
コアラのアデレード、前からいいなって思ってたし、今7人状態だから引越し作戦すればすぐ来てくれるだろうなって
お相手のくまたろさんのタグで少しお話しをしてコード交換
開門するとすぐくまたろさんが来てくれました
こちらが、お礼をしなきゃいけないのにお花をお土産に持ってきてくれてとってもうれしかったです
それから、誰か来るといけないのですぐお開きに・・・
起動し直すと、無事アデレードが来てくれてました~IMG_2101.jpg

くまたろさん、夕方の忙しい時間に通信してくれてどうもありがとう
明日からの交流が楽しみです
今日は引越し作戦のみで慌しかったけど今度はゆっくり遊んで下さいね~

それから、夜はるか(よつば)さんの村に遊びに行きました
作りたてのクリスマスの服を着て
すると、みんみんさんも来てていきなりバシバシっと網で叩かれちゃった
それが、みんみんさんの挨拶とは知らなかったわ~www
実は、午前中みんみんさんの村に行こうと思ったけどエラーで行けなかったのでよつばさんの村で会えてよかった
みんみんさんは、すぐお帰りになったけど私は1時間位ゆっくりさせてもらいました
役場前に置いてあったはにわが私の探してるはにわの一つだったので、よつばさんにお願いして、有難く頂戴しました~
どうもありがとう
残りあと2つ
なかなかコンプ出来ないけどこれからも頑張ろうっとei.gif

IMG_2104.jpg

左から、みんみんさん・私・はるか(よつば)さん

よつばさん、みんみんさん遊んでくれてありがとう
又、遊んで下さいね~
【EDIT】   22:39 |  おいでよ どうぶつの森  | CM(7) | Top↑

カブリバ&再会♪

2006年11月12日(日)
今日ももちろんカブリバよりカブを購入
103ベルで6000カブとちょっと多めに・・・
午後から、もくもくと売りさばき30分で終了v.gif

ホントにいつもお世話さまです~

夜は、迷子ちゃんの再会
今日のお相手は、娘の村ではなく「はっぴぃ村のくみさん」
久々にお友達との迷子イベント
うれしいなっ
PM10時に開門
早速、くみさんが迷子ちゃんを連れてきてくれました
少ししか時間がなくてあまり遊べなかったけど、とても楽しかったです
又、時間のある時にゆっくり遊んで下さいね~wink.gif

IMG_2098.jpg

IMG_2099.jpg

【EDIT】   23:46 |  おいでよ どうぶつの森  | CM(3) | Top↑

うたの日♪

2006年11月11日(土)
今日は、うたの日
昨日、引っ越して来たばかりで、まだ写真をもらってないヴァヤシコフのみ採用
採用したら、かえって驚いてたヴァヤシコフpu.gif

なかなかいいキャラですね~

そうそう、ヴァヤシコフのには、何故か『博物館の模型』が置いてあるんです~
誰かが、したのかなぁ
ビックリしちゃいました
でも、それを密かに狙ってる私niya.gif

で他の家具をあげてれば、いつか不用品回収BOXに入るのでは・・・な~んてね
wai.gif

【EDIT】   11:45 |  おいでよ どうぶつの森  | CM(11) | Top↑

ハッケミィ&通信♪

2006年11月10日(金)
今日のゲストはハッケミィ
前回、占ってもらった後何度も転んでいい事なかったので今日はパスase.gif


アルベルトが引っ越した後、来たのはヴァヤシコフでした
NEWキャラで、うれしいけど名前が難しいっ
手紙書く時、宛名を確認しながら書いてしまった
pu.gif


夕方、通信
くみさんちの村が開いてたので、早速お邪魔~
あしなさん・ねーさんもお先に来てたので私が行くと満員に
みんなでデザインの話などしながら楽しく遊びました
遊んでくれてどうもありがとう
又、ゆっくり遊んで下さいね~
tere.gif


夜は、タグでダイアナさんに会い「今日は流星群だよっ」ってお誘い頂いたので、早速遊びに行って来ました
住人のデザインが貼ってあって誰のかとても分かりやすい素敵な村でした~
残念ながら、お祈りは出来なかったけど遅くまで遊んでもらって満足です
どうもありがとう
又、ゆっくり遊んで下さいね~
【EDIT】   23:59 |  おいでよ どうぶつの森  | CM(0) | Top↑

デザイン&プチフィーバー♪

2006年11月09日(木)
今日のゲストはなし
カブ価が午前205ベルと上がってきました
昨日まで、70~80ベルだったからいい感じ
もし、午後フィーバー来たら又お知らせしま~す
上がるといいなっ

午後のカブ価が353ベルに
プチフィーバーです~
この金額でよければぜひ売りに来て下さいねっ
IMG_2083.jpg



さて、昨日くみさんちの村へ遊びに行った時に見た素敵なデザインの数々に刺激を受け、又デザインに目覚めた私
あちこちのサイトを参考に作ってみました~

IMG_2081.jpg

くみさんちのデザインに似てるけど、バージョンv.gif


IMG_2082.jpg

昨日まで、ハロウィンのデザインを貼っていた門前をクッキーやチョコとお菓子だらけに・・・wai.gif

おいしそうで、よだれが出そうっpu.gif


午後、タグにいる時にくるみさんが
「カブ価が353ベルだけど売りに来る~
ってお誘いすると、すぐ来てくれました
忙しいだろうに、遊びに来てくれてありがとう
とっても楽しかったです
又、遊んで下さいね~
IMG_2089.jpg


夜は、ひまわりさんがカブを売りに来てくれました
微妙なカブ価だったのに、来てくれてどうもありがとう
とってもうれしかったです~
又、ゆっくり遊んで下さいね~wink.gif

【EDIT】   21:23 |  おいでよ どうぶつの森  | CM(6) | Top↑

再会&通信♪

2006年11月08日(水)
昨日、再会させるはずだった迷子ちゃん親子
昨夜はつい遊びに行っちゃって再会がまだだったので朝から娘の村と通信
無事、再会を果たしホッ
IMG_2073.jpg


午後、珍しく通信する時間が取れたので門番さんに確認
おぉ~、はっぴぃ村のくみさんちが開いてるではないか
と、早速遊びに行ってきました~
初めて、お邪魔したくみさんの村
素敵なデザインが沢山あって木や花もキレイに植えてあって思わず見とれてしまいました
一番気に入ったの前のデザインを入れて
IMG_2076.jpg


その後、うちの村にご招待
するとお着替えして登場のくみさん
私もその辺に置いてあった服に着替えて
とっても楽しかったです~
又、遊んで下さいね~wink.gif

IMG_2078.jpg

【EDIT】   17:00 |  おいでよ どうぶつの森  | CM(2) | Top↑

迷子ちゃんの母&通信♪

2006年11月07日(火)
今日のゲストは迷子ちゃんのお母さん
毎週、毎週ご苦労さまですっ
しかも、いつも娘の村で・・・
会わせるのは、簡単なんだけどもうアイテムも揃ったし、そろそろ迷子イベントもいいわよ~って感じです

これから、リアルでしに行くので夜再会させてあげるね~wink.gif


夜、タグ巡りをしていたらよつばさんの所にひまわりさんもいて「今、新しい森で遊んでるよ~おいでよっ」とお誘い頂いたので早速お邪魔しに・・・
4人目だから、切れちゃうかなぁと恐る恐るチャレンジすると・・・やっぱり切断
でも、二度目のチャレンジでは4人全員入る事が出来ました~
よかったよ~
せっかく4人揃ったので、記念撮影
左からはるかさん(よつばさん)・ゲンさん・ひまわりさん・私
まだ、開村したてのぽかぽか村
つい懐かしく、の~んびり散歩させてもらいました
皆さん、遊んでくれてありがとう
とっても楽しかったです
又、お邪魔させてね~
IMG_2071.jpg

IMG_2072.jpg

【EDIT】   23:13 |  おいでよ どうぶつの森  | CM(8) | Top↑

またかぁ(>_<)

2006年11月06日(月)
今日は、つねきち来村
最近お店も覗いてないし、月曜にはカブもないので門番預けもしてないっ
たまには、覗いてみるかなぁ

今朝は、リッキーが引越したので娘の村とジンペイのトレードを・・・と思ったらもう誰か来てる~
『またかぁ』のサルモンティ
Σ(-。-*)oガーン!
トレードはムリだなぁgus.gif


【EDIT】   22:00 |  おいでよ どうぶつの森  | CM(2) | Top↑

カブリバ♪

2006年11月05日(日)
今日もカブリバより白カブ購入
1カブ104ベルと少々高めだけど、4500カブ
購入して、午後には売り払ってしまった
おかげで、今週もカブ価に悩まされずにすみます
いつもありがとうchu.gif


昨日から、リッキーが引越し準備中
密かに娘の村のジンペイとトレードしようかと計画中
お互い誰も引っ越して来なければ、うまく行きそうなんだけど・・・
【EDIT】   23:53 |  おいでよ どうぶつの森  | CM(0) | Top↑
 | HOME |  NEXT

みんなにお知らせ掲示板

☆タグふれんず☆

☆おいでよどうぶつの森検定☆

☆メロメロパーク☆

☆お金のなる木☆

☆ブログのお留守番☆

☆ブログペット☆

メールフォーム

