2006年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月 

プロフィール

☆掲示板☆

☆ハッピー村の住人☆

tag mama union*

FC2カウンター

FC2オンラインカウンター

素材をお借りしています(#^.^#)

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム


--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

大晦日&カウントダウン♪

2006年12月31日(日)
今日のゲストは、役場前に村長さん
朝からご苦労さまです~

ハッピー村では、数日前にカウントダウンを迎えたけど
昨日リアルタイムに戻したので二度目のカウントダウンです

今日はリアルでもを用意しているので家族みんなで鳴らす予定です~

さて、今年は娘が去年の誕生日に買った「おい森」を少しやらせてもらった事から私の生活が変わりました
最初は娘の村に同居させてもらってたけど、息子もはまり、私もはまりとうとう2月にもう一つソフトを購入
それがハッピー村の始まりでした
今でも息子と同居ですが、ほとんどやらないので私が独占状態で遊んでます
Wi-Fi初通信をドキドキしながらやった事もいい思い出です
6月よりおい森ブログまで始め、タグふれやメロパーを設置した事で
どんどん友達の輪が広がりとても楽しく充実した年となり
お友達の皆さんにとても感謝してます
どうもありがとうございました
又、来年もどうぞよろしくお願い致します

それでは、皆さんよいお年を~wai.gif

【EDIT】   20:59 |  おいでよ どうぶつの森  | CM(2) | Top↑

リアルタイムに♪

2006年12月30日(土)
年末は忙しくて森は出来ないだろう・・・と思い
日にちを進めていたけど
忙しいながらも少し時間が取れ、毎日何とかIN出来てるので
又、リアルタイムに戻しました

なので、今日は土曜日
あっ、ホンマさんの存在を忘れてた~
うっとおしいけど、避けながら水遣りをした上、雪だるままで作れたので
今日は「よし!!」としようpati.gif


うわぁ、明日は大晦日だぁ
忙しい一日になりそうだわ~ei.gif

【EDIT】   19:46 |  おいでよ どうぶつの森  | CM(0) | Top↑

ハッピー村&リアルバースディ♪

2006年12月29日(金)
今日はリアルで娘のバースディ
九州から私の母も出て来てて、一緒にお祝いしてくれました
夜は、いとこや祖父も来たので総勢9人でを切り分け食べたりお話ししたりと、結局深夜近くまでみんなで過ごしとても楽しい時間となりました
娘も大喜び
数日前にクリスマスでもらったばかりなのに・・・

なので、森もほとんど出来ず
とりあえず、水遣りと誰が引越しするかの確認のみ
来たばかりのドクが引越し準備してました

明日はもうちょっと出来るかなぁase.gif

【EDIT】   23:59 |  おいでよ どうぶつの森  | CM(2) | Top↑

迷子ちゃん&再会♪

2006年12月28日(木)
今日のゲストは・・・
1月1日でまたまた村長でした
迷子ちゃんの再会をさせるつもりでくるみちゃんと約束してたのに迷子ちゃんがいない~
くるみちゃんもわざわざ日にち進めてナッキーを確認してから開門してくれてるのにどうしましょう
仕方ないので、もう一日進ませてみるとやっと迷子ちゃん発見
くるみちゃん、長い時間お待たせしちゃってホントごめんね~
お忙しい中、開門してくれてどうもありがとう
年内はもう通信出来ないかもしれないけど、来年いっぱい遊びましょうね
IMG_2322.jpg

くるみちゃんと私
20061228204108.jpg

おひらき前に慌てて
【EDIT】   20:43 |  おいでよ どうぶつの森  | CM(4) | Top↑

カウントダウン♪

2006年12月27日(水)
今日のゲストは・・・
三日分リアルより進んでしまったので今日はカウントダウンのようで
村長が朝から役場前にいました
でも、リアルな話
朝から羽田空港へ実家の母をお迎えに行かなくてはいけなくて
で2時間近くかかるし子供二人連れての道中は不安いっぱい
慣れてない高速で道を間違えないかも心配だったけど、何とか迷わず無事到着
帰りも渋滞に巻き込まれはしたけど、夕方までに帰り着きホッと一安心
ただ、森どころではなくてカウントダウンの事もすっかり忘れてました
ふと、寝る前に思い出したものの一人では淋しいので、娘を呼んで二人でカウントダウンをお祝いしました
IMG_2318.jpg

娘と私
IMG_2320.jpg

私は、お友達の村で3度もカウントダウン楽しませてもらったのに、皆さんを招待出来ず本当にごめんなさいっ
年明けの『はにわパーティ』には、ぜひ来て下さいね~
chu.gif

【EDIT】   23:53 |  おいでよ どうぶつの森  | CM(0) | Top↑

引越し作戦♪

2006年12月26日(火)
今日のゲストはなし

朝から引越し作戦決行
くるみちゃんの村へうちの村からナッキーをお引越し
10時にタグで待ち合わせだったのに、何故かうちのタグが開かな~い
くるみちゃんのタグに行ってもやっぱりムリ
仕方ないので、PCを一度再起動させ、見てみたらやっと
表示されるように
でも、結局遅刻してしまいました
ごめんなさいっ

くるみちゃんの村はまだ8人なので、誰か引っ越さないとナッキーが行ったかどうかは分からないけど、無事引越して行ってくれるといいなっ
ハッピー村は・・・と言うと、くるみちゃんの村からブンさまがいらっしゃいました
何度目かな
まぁ、引越して欲しくない子が多いので引越しキャラがいてくれた方がいいかも
それまで、仲良くしようね~wink.gif


明日からリアルで実家の母が出てくる事に
なので、当分森も出来ないだろうなって日付を少しずつ進ませようかと思ったら、二日目で迷子ちゃん発生
今朝、通信したばかりのくるみちゃんの村にお母さんがいるらしい
ナッキーが来るまでは、ゆめ村鎖国中だろうから無事引越し完了したら再会させてあげるね~wink.gif


【EDIT】   23:02 |  おいでよ どうぶつの森  | CM(0) | Top↑

ハッピー村♪

2006年12月25日(月)
今日は、つねきち来村
おかげで、置いてあったはにわが全部関所へ
う~、取りに行ってこよっ

リアルで大掃除がまだ終わってない我が家
森をゆっくりやる暇がなかったので、本日は終~了
何だか、淋しい記事になってしまった・・・tere.gif

【EDIT】   22:43 |  おいでよ どうぶつの森  | CM(0) | Top↑

迷子ちゃん再会&カブ売り&クリスマスパーティ♪

2006年12月24日(日)
今日は、カブリバ登場
1カブ99ベルで7500カブ購入
昨日、時間を進ませたままだったので、カブリバがいなくなって確認するとやっと迷子ちゃんが出てきました~
よかったぁ
またまた、みちりんさんと連絡取って朝から再会
お手数おかけしました~
クリスマスイブで、お忙しいだろうに開門してくれてありがとう
IMG_2308.jpg

今度はゆっくり遊ぼうね~

それから、買ったカブを売りに・・・
サンタさんの格好だったので並んで
IMG_2310.jpg

無事、ぜ~んぶ売り終わり村もスッキリ
いつもありがとね~

村に戻るとニンテンドーからが届いてました
内容とは続きを読むからどうぞ
【EDIT】   23:38 |  おいでよ どうぶつの森  | CM(6) | Top↑

迷子ちゃん?!

2006年12月23日(土)
今日は朝からうっとおしいホンマさん
まぁ、いつも通りムシですが・・・

みちりんさんより、「迷子ちゃんのお母さんがいるよ~」
って連絡もらったので、「3時頃行くね~」と
確認してみたらうちには、ホンマさんがいたΣ(-。-*)oガーン!
慌てて娘に聞いたり、攻略本見たり、いろんなサイト調べたら時間を進めても迷子ちゃんはいなくならないって言うので6時にして確認してみたけど、やっぱりいない
あちゃ~、約束してるから門開けてくれてるだろうなぁって一応お出かけしてお手紙出して来ちゃった

今日は、振り回しちゃってごめんね~
もし、出てきたら連絡しま~す
【EDIT】   23:38 |  おいでよ どうぶつの森  | CM(0) | Top↑

カウントダウン♪

2006年12月23日(土)
昨夜は、あしなさんのもと村でカウントダウンというのでお邪魔して来ました~
実は、11時頃から行こうと思ってたんだけど子供達がなかなか寝ないので一緒に二階に行ったら私までウトウト・・・
焦って飛び起きて、もと村へゴーした時はもう数分前でした
でも、ギリギリ間に合ってよかったぁ
無事、あしなさん・パールさん・とうこさんの4人でカウントダウンを迎える事が出来ました~
あしなさんがいっぱいクラッカーを用意しててくれたので、なくなるまでならしまくり
あんなにいっぱいならしたのは初めて~
楽しかったぁ~
IMG_2286_2.jpg

次はみんなで花火
IMG_2297.jpg

最後にサンタの服に着替えて花火
IMG_2302_2.jpg

腕が悪く、4人全員揃ってる写真が撮れなくてごめんなさいっ
でも、ホントにと~っても楽しかったです
又、みなさん遊んで下さいね~
【EDIT】   17:51 |  おいでよ どうぶつの森  | CM(6) | Top↑

お引越し作戦&はにわコンプ~♪

2006年12月22日(金)
今日もゲストなし
う~ん、そろそろジョニーかと思ったのになぁ・・・

午前中、よつばさんと引越し作戦を決行
私は娘の村で、よつばさんはぽかぽか村での初通信
娘の村からジーニョが引越したのでぽかぽか村へ
無事、引越して行ってくれればいいなぁ

今週のカブ価は下がりっぱなし
カブは日曜のうちに売ってしまったので手元にはもうないけど・・・
ちっともフィーバーが来ないわ~daa.gif


午後、ちひろちゃんの村へお出かけ~
ちひろちゃんは、はにわと化石をコンプしたそうで、余った分はみんなに分けてくれるという優しい方
私もあと少しでコンプという所まで来てるのになかなかお目当てのはにわが出てこなくって・・・
ちひろちゃんは、ものすご~い数のはにわをちゃんと種類別に分けて置いてあるので探しやす~い
早速、二人で探す事数分
あっと言う間にコンプとなりました~
ちひろちゃ~ん、ホントにありがとう
IMG_2285_2.jpg

ちひろちゃんと私
あと、今まで協力してくれた皆さんどうもありがとう
せっかく、コンプ出来たので『はにわパーティ』でもしようかと思ったけど年末で私自身も忙しく、みんなも忙しくて来れないだろうから年明けに落ち着いたらやりたいと思いま~す
その時はお知らせしますので、ぜひ来て下さいね~
chu.gif

【EDIT】   23:57 |  おいでよ どうぶつの森  | CM(2) | Top↑

ハッピー村にて♪

2006年12月21日(木)
今日のゲストはなし

は何とか成功
ホッとひと安心

今日は午後からくるみちゃんとみちりんさんが遊びに来てくれると言うので、開~門
ところが、開門したと同時にリアルでお客さんが・・・
とりあえず、リアルの方は出ないとまずいので私が、森の方は誰か来たら娘に対応してもらうことにしてしばらく放置
これが又なかなか帰らないお客さんで、「用がある」と言っても「今、別のお客さんも来てる」と言っても話しが終わらない~
ようやく開放されて戻って見たらお二人共すでにいらしててお散歩してたみたい
「ごめんね~」とひたすら謝り、私も会話に入れてもらいました
娘もちゃんと「母は少し席をはずしてます」と対応してくれたようでよかったけど、ホント焦ったわ~
IMG_2282.jpg

みちりんさんと私とくるみちゃん
みんな同じ顔で3人姉妹みたい(o^-^o) ウフッ
3人で、仲良くお喋り
ゆめ村のご挨拶ったら最高
おかげで、みんなびしょ濡れでお帰りに・・・pu.gif

風邪ひかないようにね~
とっても楽しかったよ~ん
又、ぜひ遊びに来てね~

夜は、まんたろうから写真ゲット
IMG_2284.jpg

ごつい顔だけど、優しいのね~
ありがとっchu.gif

【EDIT】   23:44 |  おいでよ どうぶつの森  | CM(2) | Top↑

お引越し作戦&通信♪

2006年12月20日(水)
今日のゲストはなし
はまたまた失敗
う~ん、何だかコツが分からなくなってしまったよう
まぁ、先は長いしゆっくり頑張ろう

午後は、よつばさんと『お引越し作戦』
ハッピー村から引越したブレンダをよつばさんの村へ
よつばさんの村からはNEWキャラとなるまんたろうを
タグで待ち合わせ、開門し、すぐお開き

よつばさんの村にはすぐブレンダが、私の村は再起動して
まんたろうが無事やって来ました~
今日も大成功wai.gif

IMG_2278.jpg

せっかくなので、又開門しよつばさんにお散歩してもらいました
又、ゆっくり遊んで下さいね~

それから、しばらく家事をし今度はみちりんさんの村へ
すでにくるみちゃんも来てて三人で
IMG_2271.jpg

みちりんさんの村は夏というので
網と釣竿を持って虫とり&魚釣りをしに・・・
やっぱりやしの木には大物がいるいる
私は背びれ付きの大物魚を逃してしまってショック
しばらく釣りしてなかったもんなぁ・・・
最後にみんなでみせびらかしおひらきにIMG_2276.jpg

久々の夏にと~っても楽しかったです
又、遊ぼうね~
【EDIT】   17:36 |  おいでよ どうぶつの森  | CM(4) | Top↑

グレース&通信♪

2006年12月19日(火)
今日のゲストはグレース
でも、又後でね~

雪だるま、やっと成功しました
毎日、同じように作ってるつもりなのに立て続けに失敗してたので今日は慎重に・・・
お礼はテーブルでした

午後、くるみちゃんの村へ遊びに行って来ました~
マリアルさんもすぐいらしたのだけど、誰か来たと同時に切断
IMG_2268.jpg

又、舞い戻りしばらくすると今度はサブリナさんが・・・
サブリナさんは以前ブーケをくださった方で、くるみちゃんの
デザインを見たいと言ってたので今日お会い出来てよかったわぁ
IMG_2269.jpg

3人でお話しとっても楽しかったよ~
又、遊んでね~
【EDIT】   21:55 |  おいでよ どうぶつの森  | CM(0) | Top↑

白雪姫セット♪

2006年12月19日(火)
先日、ちひろさん開催の『2000アクセス予想時間当て』に参加したんだけど
見事私が一番近かったと連絡を頂き、本日賞品を頂いてきました~
なんと、『白雪姫セット一式』という超豪華な賞品で、感激
IMG_2264.jpg

ちひろさんと私
ちひろさん作『白雪姫の服』まで頂いちゃって・・・
あと、地面に貼ってあったデザインが素敵で「いいなぁ」と言うとそのデザインまで
空っぽで行った荷物はいっぱいになって帰って来ました
早速、白雪姫の部屋を作成
IMG_2267.jpg

床や壁紙、クイーンの冠・オルゴールetc
ノームの置物が7人の小人のようで可愛いっ
ホントにこんなにいっぱいのアイテム、ありがとう
chu.gif

今度はうちにもぜひ遊びに来て下さいね~
【EDIT】   16:13 |  おいでよ どうぶつの森  | CM(10) | Top↑

写真ゲット&通信♪

2006年12月18日(月)
今日はつねきち来村
商品は何だったんだろう
まっいっかぁ

昨日から雪だるま失敗続き・・・
明日こそ頑張るぞ~

雪だるま作りに夢中になってる私に寄ってきたのはナッキー
おぉ~早くも写真くれるんですかぁ
昨日来たばかりなのに、感激です~IMG_2255.jpg


夜はどこか開いてないかなぁと門番のトコロへ
すると、すっごく久しぶりにまりんちゃんの村を発見
と、突撃しちゃいました
何ヶ月ぶりの再会でしょう
感動に浸りながらも、お先に来ていたお初のカブさんと★maki★さんと4人で記念撮影
IMG_2261.jpg

みんな個性的なファッションなんで、見習わなければと思ってしまったわ
しばし、散歩をしていると★maki★さんがお帰りに・・・
そして、まりんちゃんの拝見~
入ると何だか異様な空気が流れる部屋・・・
奥には、まるで病院のような診察室
すると、まりんちゃんが先生の衣装に着替え、私を診察・・・
IMG_2262.jpg

何やら、まりんちゃんの村に行くと感染する模様
IMG_2263.jpg

娘も横にいてその様子を見ながら、ゲラゲラ笑ってましたbuha.gif

外に出るとカブさんが家の中を覗いていたので、それを見て又大爆笑bata.gif

森の通信でこんなに笑ったのは初めてかも
すっごく楽しかったです~
又、ぜひ遊んでね~
【EDIT】   22:56 |  おいでよ どうぶつの森  | CM(4) | Top↑

カブ売り&お引越し作戦♪

2006年12月17日(日)
今日は、先週買えなかったので沢山カブを購入
とりあえず、5往復分(7500カブ)1カブ106ベルでした
午後から、いつもお世話になってるお友達に売らせてもらう予約済

その間、くるみちゃんとのお引越し作戦決行
昨夜、引越して行ったハムカツをくるみちゃんの村へ
タグで待ち合わせ、開門し、お開き
くるみちゃんの村は8人フル状態なんですぐには結果が見れないけど、そのうち無事引越ししてくれるといいなっ
ハッピー村は7人状態だったけど、通信後再起動したらアヒルのナッキーがフルーツ村から引越して来てました
NEWキャラなので、うれしい~
写真ゲットに燃えるぞ~

引越し作戦を終えた後、カブ売り開始
5往復した後、「まだ開けてるよ~」と言ってくれたので
時間を戻し3往復分追加購入
結局8往復させてもらいましたwai.gif

いつもありがとね~
【EDIT】   20:26 |  おいでよ どうぶつの森  | CM(2) | Top↑

写真ゲット&通信♪

2006年12月16日(土)
今日のゲストはホンマさん
もういいよ~

雪だるまは今日も成功
着々と家具が集まってくわ~

お散歩してたらキャビアがと寄ってきて写真をくれました~
すっごいうれしい
ありがとね~
IMG_2252.jpg


【EDIT】   23:53 |  おいでよ どうぶつの森  | CM(4) | Top↑

カウントダウン♪

2006年12月16日(土)
昨夜、くるみちゃんの村がカウントダウンというので
お邪魔してきました~
11時までに急いで芸者さんのカツラを注文し
着物のデザインを作り、とってあったクラッカーを持ち・・・
としっかり準備して11時半頃お出かけしたけど
切断の連続で・・・
IMG_2237.jpg

くるみちゃんと私

正月準備万端のゆめ
すっごく素敵なデザインだったので思わずパチリ
IMG_2239.jpg

くるみちゃんとお初のリンリンさんと私

結局カウントダウン2分前に何とかすべりこみ~
くるみちゃんとお初のめぐちゃんと3人でお祝いしました~
IMG_2245.jpg


その後、『揺すりゲーム』をしてる時にブチッ
でも、もう0時半と遅い時間だったのでそのまま帰って来てしまいました
ホ~ントとっても楽しかったです~
くるみちゃん、どうもありがとう
wink.gif

【EDIT】   11:21 |  おいでよ どうぶつの森  | CM(8) | Top↑

雪だるま作り5日目♪

2006年12月15日(金)
今日のゲストはなし
来てても後回しだけどね~
今日も雪だるま無事大成功wai.gif

お友達のアドバイスのおかげだわ~
みんな教えてくれてありがとねっ

今日はキャビアに猛アタック
可愛いし素直ないい子
写真もらっても当分離さないわ~
って、ハッピー村で今引越していいのは
ブレンダ・モンこ・ハムカツのみ
ハムカツが今朝から引越し準備中だけど、すでに予約済なので
明後日、『引越し作戦』決行予定
又、成功するといいなぁ
chu.gif
【EDIT】   23:55 |  おいでよ どうぶつの森  | CM(0) | Top↑

雪だるま作り4日目♪&引越し作戦♪

2006年12月14日(木)
今日のゲストはラコスケ
でも、とりあえず無視
雪だるま作ったら又会いに行くね~

今日の雪玉は難関の橋の先
仕方ないっ
ゆっくりゆっくり慎重に橋渡し
おお~、渡れた
次は、大きくして並べて見て・・・完成
今日も褒められたわぁ
これで、少しはコツがつかめたかなっ
今度のは何かなぁ

今、どうぶつさん達にクリスマスツリーを飾ってもらおう計画実施中
全員に大きなクリスマスツリーをつけて出したら早速7人が飾ってくれたよ~
IMG_2228.jpg

IMG_2230.jpg

IMG_2231.jpg

あとは、サラだけ
昨日まで飾ってくれてたヴァヤシコフはツリーを持ったまま引越ししちゃいました
でも、今日は誰も引っ越して来なかったのでハッピー村は7人状態
今度は誰が来るのかなぁ・・・

午前中、ブログを見ていたらタグにくるみちゃんを発見
くるみちゃんの村で先日キャビアを見かけた時から欲しいなぁと思ってたらなんと快くくれるとのお言葉
すっごくうれしい~
ちょうど、ハッピー村も7人状態だったしくるみちゃんちの村もキャビアが引越しして7人だって・・・と言う事はうちからはヴァヤシコフが行ってしまう
ヴァヤシコフは二度目だと言うのにくるみちゃんったらすぐ「いいよ」って言ってくれて感激
お言葉に甘えて、早速開門しくるみちゃんが来てすぐお開きに
再起動するとキャビアが無事来てました~
くるみちゃん、いつもいつもホントにありがとう
キャビアに話かけるとゆめ村で話しかけた事を覚えててまたまた感激
これから仲良くしてね~
IMG_2233.jpg

【EDIT】   13:03 |  おいでよ どうぶつの森  | CM(9) | Top↑

雪だるま作り3日目♪

2006年12月13日(水)
今日のゲストはローラン
でも、雪だるま作りが今や一日の始まりとなっている
私なので、とりあえず無視
今日も雪玉は橋を渡らずにいいとこに置いてあったので、気合を入れて
大きくしたら並べてみる
う~ん、こんなもんかなぁってトコで乗っける
おお~、やっと成功出来た~
IMG_2218.jpg


もう感動です
あまりにうれしかったので、記念撮影
IMG_2219.jpg

ってこんなに感動してるのは私だけっ
コツを教えてくれたなるみちゃんありがとう

雪だるま家具って次の日に届くかとおもったけど、夜には届いてました
第1号は『雪だるま冷蔵庫』でした

夜は、ローランのお手伝い
お礼に「コンクリートの床」をもらいました
IMG_2223.jpg

【EDIT】   23:16 |  おいでよ どうぶつの森  | CM(4) | Top↑

雪だるま作り2日目♪

2006年12月12日(火)
今日のゲストはなし
でも、雪だるま作りを楽しみにしてるので早速雪玉探し
今日は、橋を渡らせずにすみそう
おお~、何とか無事完成
でも、やっぱり昨日と同じ・・・
またまた失敗かぁdaa.gif


お友達によると並べてみてこころもち少し小さい位の頭が
いいって教えてもらったので明日こそ頑張るぞ~
ei.gif

【EDIT】   22:01 |  おいでよ どうぶつの森  | CM(0) | Top↑

きのうももこが(BlogPet)

2006年12月12日(火)
きのうももこが、娘何とかしなかった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ももこ」が書きました。
【EDIT】   13:31 |  未分類  | CM(2) | Top↑

雪だぁ(#^.^#)

2006年12月11日(月)
今日は朝から雪が積もってて、とってもうれしい~
2月に森のソフトを買ったけど、子供が夏がいい~と言ったので冬は初めてなんです~
雪だるまも娘の村で何回か作った事あるけど、自分の村では初めてで・・・
朝からルンルン

早速、雪玉を探すけどなかなか見つからない
やっと見つけたけどどうしても橋を渡らせないといけない
雪だるま作り初心者の私に出来るかしら~と思ったけど何とか無事渡らせる事が出来、雪だるま完成~
IMG_2215.jpg

でも、理想とはちょっとギャップが・・・と言われたので家具はもらえないかも
又、明日も頑張って作るぞ~
ei.gif

ぺしみちが引越して行き、新しく来たのはブレンダ
こぎめる村から来たって言うけどお友達にはいないなぁ
二度目キャラなんで、そっとしておこう~

夜、散歩してたらモンこが
そういえば、アナタから写真もらってなかったわね
でも、三回目だっけ
写真も三枚目だからもらう気なかったけど、くれるモノはもらっとくわ
ありがとね~
IMG_2217.jpg

【EDIT】   23:09 |  おいでよ どうぶつの森  | CM(8) | Top↑

写真ゲット&迷子ちゃん♪

2006年12月10日(日)
今日のゲストはカブリバ・・・のはずが午前は森にIN出来なかったので会えませんでした

午後、時間が出来たので起動してみると雪が降ってました
そういえば、昨日の掲示板に大雪が降るって書いてたような・・・
じゃ、水やりをしなくていいかなっと散歩してたらハムカツが
写真をくれました~
うっれしい~
IMG_2209.jpg

その後、迷子ちゃん発見
今回、お母さんがいるのはよつばさんのひだまり村のよう
そういえば、よつばさんとは通信回数が今までで一番多いはずなのに
迷子ちゃんイベントは初めてでした
無事、連絡がついたので夜再会
セーブしたにもかかわらず、切断の後ハッピー村に迷子ちゃんが戻って来てました
又、連れてひだまり村へ・・・
でも、二回目は門も通れず切断
結局、三回目でようやく成功
又戻って来るといけないので、一旦帰る事に
でも、エラー&切断の連続で私が行けなくなっちゃった
まぁ、とりあえず再会は果たせたのでよかったかも
通信状態がいい時に又ゆっくり遊んで下さいね~
よつばさん、ご協力どうもありがとう
IMG_2211.jpg

【EDIT】   22:12 |  おいでよ どうぶつの森  | CM(0) | Top↑

ハッピー村♪&リアルな話

2006年12月09日(土)
今日のゲストはホンマさんfu.gif

もう、水やりの邪魔だよ~

写真ゲットに苦労したぺしみちが引越し準備中
もうちょっといてもよかったけど、引きとめはしませんでした
又、どこかの村で会おうね~

リアルな話
夜は、ママさん仲間で忘年会のため、夕方からバタバタ
自分は食べなくても家族の夕飯作らないといけないし、片付けまでしてから自分の出かける準備
久々の飲み会なんでとっても楽しみにしてたけど、私自身がちょっと風邪気味だったので今回は控えめに飲んで来ました
ランチもいいけど、夜に出かけるって事が久しぶりだったのでみんなウキウキ
いっぱい楽しんできちゃいました
【EDIT】   23:59 |  おいでよ どうぶつの森  | CM(3) | Top↑

グレース&お引越し作戦&通信♪

2006年12月08日(金)
今日のゲストはグレース
まだ、服をもらいに行ってないけど、夜時間があったらもらってこようっと

朝から3号のお引越し作戦
タグでくるみちゃんと待ち合わせして、開門してもらい、すぐお開き
と、引越し作戦も慣れて来たもんだ
これで、うまく3号がくるみちゃんの村に行ってくれるといいんだけど
うちの村には、3号が引っ越した後すぐハムカツが来てました
NEWキャラなんで、又頑張ろうっとei.gif


夜は、またまたよつばさんのひだまり村へ
お先にダイアナさんがいらしててラッキー
久々に会えてよかったわ~
みんなしばし無言なので「もしかして、みんな撮ってた~」と聞くと「撮ってた、撮ってた」だって笑っていると突然切断
IMG_2202.jpg

二度目は、むつみさんがいらしてて「はじめまして~」とご挨拶
すると「はじめましてみっくさんだよ~」とのお言葉
あ~、引越し掲示板でいつもお世話になってて
はじめましてじゃなかったわ~と一人大ボケしてた私
3人でダブりの写真の交換会をしようと言う事になり取りに戻って又お邪魔しました
持ってない写真があったのでとっても助かりました
ご協力ありがとう
IMG_2206.jpg

とっても楽しかったです
又、遊んで下さいね~

wink.gif

【EDIT】   23:02 |  おいでよ どうぶつの森  | CM(4) | Top↑

通信♪

2006年12月07日(木)
今日のゲストはなし

先日引っ越して来た3号が早くも引越し準備中
ホントに早っ
でも、引越して来たその日のうちに予約済なので、明日お引越し作戦の予定です
又、うまく行くといいなぁ

夜は、よつばさんの復活祭2日目というのでまたまたお邪魔してきました
久々のひだまり村
相変わらず、花が沢山でとてもキレイでした
修理の間、サブ村で花の管理をしていたようで花の移動も大変だっただろうに、それをやってのけちゃうよつばさん
先に来ていた935さんと感心してました
早速、3人で記念撮影
IMG_2197.jpg

たまたま、よつばさんと同じぶどうの服でした
とっても楽しかったです
又、遊んで下さいね~
【EDIT】   22:52 |  おいでよ どうぶつの森  | CM(2) | Top↑

写真ゲット&通信♪

2006年12月06日(水)
今日のゲストはなし

先日からサブキャラを起動してぺしみちにアタック中
と言っても男の子キャラなんで、あまりしつこいのもどうかと・・・
でも、そのアタックが効いたようで、今日やっと写真ゲット出来ましたIMG_2195.jpg

このぺしみちから写真をもらうのが、今までで一番長く感じたわ~
とりあえず、サブなら写真を頂けるので修理はまだいっかなぁase.gif


夜は、よつばさんのひだまり村が『復活祭』をすると言うので早速行ってきました
久々のひだまり村
でも、残念ながら門の前でお喋りしてると誰かが来て切断
又、舞い戻るも今度は門にも入れず切断
今日は残念だったけど、又明日にでもチャレンジしま~す
よつばさん、今度はゆっくり遊んで下さいね~
復活おめでとうwai.gif

【EDIT】   23:58 |  おいでよ どうぶつの森  | CM(9) | Top↑
 | HOME |  NEXT

みんなにお知らせ掲示板

☆タグふれんず☆

☆おいでよどうぶつの森検定☆

☆メロメロパーク☆

☆お金のなる木☆

☆ブログのお留守番☆

☆ブログペット☆

メールフォーム

