2007年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月 

プロフィール

☆掲示板☆

☆ハッピー村の住人☆

tag mama union*

FC2カウンター

FC2オンラインカウンター

素材をお借りしています(#^.^#)

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム


--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

カブ売り♪

2007年01月28日(日)
今日のゲストはkaburiba.gif

1カブ94ベルで???カブ購入
又、ちひろちゃんが開門してくれてたので買いまくりの売りまくり
10往復位までは数えてられたんだけど、それ以降は・・・
最低でも20往復以上したかしら
いつもありがとね~

ハッピー村で唯一可愛くないキャラ『らっきょ』rakkyo.gif
が引越し準備中
次は誰が来るかなぁ
【EDIT】   22:40 |  おいでよ どうぶつの森  | CM(4) | Top↑

写真ゲット!!

2007年01月27日(土)
今日のゲストはhonma.gif
fu.gif
それより、今朝水遣りをしていたら『』と寄って来たユキちゃんyuki.gif
もう、写真をくれました~
IMG_2370.jpg
wink.gif


午後は、タコリーナちゃんが『
やった~
一日で二枚、写真ゲットしました~
IMG_2371.jpg

ホント、わたし系って素直~
これからも仲良くしようねっ
【EDIT】   17:30 |  おいでよ どうぶつの森  | CM(8) | Top↑

ここ数日のハッピー村♪

2007年01月26日(金)
25日(木)
今日のゲストはなし

昨日引越して来たタコリーナへ、早速アタック開始
ピンクの家具を集めてるって言うからラブリーシリーズを全て注文し
持って行くと「これは間に合ってます」と言われたのでショック
一度、お部屋をのぞいてから持ってないものを・・・としまくったら
あっと言う間にブームが去ってしまった
まぁ、タコリーナちゃんが喜んでくれるなら大満足よっ
次は何を集めるのかなぁchu.gif


午前中、またまたちひろちゃんの「ユキちゃん手放す・・・」と言うトピを見て申し込み
ちょうど友達とのランチの予約があったので、返事は帰って来てのお楽しみ
それからランチを済ませ、帰って来てすぐPCつけると「OK」の返事が返って来てました~wai.gif

早速、引越し作戦
その後、ロボが引越し準備をしてたので、一日進めてみると無事
ユキちゃんが来てました~
IMG_2369.jpg

超可愛い~
ちひろちゃん、いつもありがとね~
うちの村からはミントが行ったけど、喜んでもらえてよかった
そういえば、ハッピー村って可愛い子ばかりだなぁ
らっきょ以外ねっwwwpu.gif



26日(金)
今日のゲストもなし

朝、起動した時は誰も引っ越し準備してなかったのに
少し時間経って起動してみたらタコリーナが引越し準備中
あんなに貢いだのに~
で、キャラ変えて又森にINすると散歩しているタコリーナ
初めて見ました~
1日目は準備してても散歩する事があるって聞いてたけど、実際見たのは初めてだったので驚き~
もちろん、その後に入った時に引きとめました
まだ、当分いてよね~wink.gif

【EDIT】   15:05 |  おいでよ どうぶつの森  | CM(4) | Top↑

ししょー&タコリーナ♪

2007年01月24日(水)
今日のゲストはshisyo.gif

でも、もうネタはいらないので無視しちゃった・・・

それより、楽しみなのはタコリーナtakorina.gif

昨日の引越し作戦で今日には来てるはず
マップ確認すると・・・来てました~
たこでもおくたろうは何度も来た事あるのにタコリーナは初めて
部屋もラブリーだし、タコリーナもピンクだし私の好きなピンクづくし
明日から、いっぱい話そうっと
IMG_2364.jpg

【EDIT】   12:51 |  おいでよ どうぶつの森  | CM(0) | Top↑

通信&お引越し大作戦&写真ゲット!

2007年01月23日(火)
今日のゲストはなし

午後、時間が空いたのでくるみちゃんの村へ遊びに行って来ました~
増えすぎたをお土産に持って行くと
とても喜んでくれて私もうれしかったです
くるみちゃんの村には、お先にリンリンさん、私の後にのりりん★さんも
いらして久しぶりに4人で遊べたので少しの間でしたが、とても楽しかったです
リンリンさんとのりりん★さんの会話が面白くって、一人でゲラゲラ笑っちゃいましたbata.gif

IMG_2362.jpg

会話の間に

夕方、ちひろちゃんがタコリーナを手放すって言うので早速
『引越し作戦』をお願いしちゃいました
ハッピー村では、夜中の0時にミントが引越すので
明日にはきっと来てるはず・・・wak.gif

楽しみだわ~
ちひろちゃ~ん、忙しい時間だろうに通信してくれてホントにありがとね~

夜は、お散歩してたららっきょが『
二日続けて写真ゲットしました~
口の周りの青いのがどうも気になってたけど、慣れてみると可愛いもんで・・・
IMG_2368.jpg

【EDIT】   22:37 |  おいでよ どうぶつの森  | CM(5) | Top↑

写真ゲット!!

2007年01月22日(月)
今日のゲストはtsunekichi.gif


夜、お散歩してたらももこが『
おぉ、もしかして・・・
やった~、写真ゲットしました~
残念ながら夜はいつも子供にDSLiteを取られてるので
暗いDSの画面
一応、記念なのでは撮ったけど、先日のロボのと比べると
明らかに暗いっ
でも、大スキなももこちゃんからの写真もらえてうれしいのでよしとしようっ
IMG_2353.jpg

20日にもロボからもらった時の写真
IMG_2359.jpg

見にくいけどももこから写真もらった時の写真
【EDIT】   23:39 |  おいでよ どうぶつの森  | CM(2) | Top↑

ここ数日のハッピー村♪

2007年01月21日(日)
20日(土)
今日のゲストはホンマさんhonma.gif

もう来なくていいよ~

夜中0時すぎによつばさんにロビンを渡すため「引越し作戦」決行
今度は失敗しないように・・・と思ったけどストックは誰もいないし
引越しして数分後の通信なので多分大丈夫なはず
今日は、自信を持って送り出しました~

すると、無事ロビンが来たとのお言葉
おぉ~、よかったぁ
自信はあったけど、その言葉を聞いてホッとしました
ロビンは、よつばさんが会う最後の動物さんらしいので
頑張って写真ゲットして下さいね~

21日(日)
今日のゲストはカブリバ

午前中からちひろちゃんがカブ価固定の村を
開放してくれてたので買いまくりの売りまくり
お昼休んで又午後から売りまくり・・・
何往復したか分からないほど売ってきちゃいました
ちひろちゃん、長い時間どうもありがとう~

すると、夕方よつばさんよりカブ売りの村を作ったと連絡をもらったので
又、夜も頑張ろうっかなぁって思ったらDSLiteを
子供に取られてしまって、行けませんでした
残念
でも、よつばさんもどうもありがとね~

皆さん、ホントいつもお世話さまですchu.gif

いつか、このご恩はお返ししますね~v.gif

【EDIT】   20:36 |  おいでよ どうぶつの森  | CM(1) | Top↑

ハッピー村の様子♪

2007年01月19日(金)
今日のゲストはハッケミィ
う~ん、パスかなっ

朝は誰も引っ越し準備してなかったので
ロビンの準備確認は取れず
午後、お出かけから戻り3時頃確認してみるとロビンが
引越し準備を始めてました~
早速、よつばさんに連絡を・・・

明後日にはお渡し出来るので、フルコンプも目前ね~
私自身がまだまだなので、誰かのお手伝いの方が楽しかったりして
いえいえ、私もこれから頑張りますよ~
先は長いけど、楽しみながらのんびりまったりと・・・ei.gif

【EDIT】   20:51 |  おいでよ どうぶつの森  | CM(4) | Top↑

アンデス~(。>0<。)ビェェン

2007年01月18日(木)
今日は朝からアンデスの『引越し作戦』の為
よつばさんとタグで待ち合わせ
開門してもらいお邪魔してすぐお開きと
いつものパターンで終了したのですが・・・

それから30分もしないうちにヒュージが来たとのメールが
あちゃ~、今回は失敗か・・・ともう一度通信
でも、残念ながらアンデスはどこかへ行ってしまったようで・・・
実は、最近通信をしてなかったのでもしかしたらヒュージのデータが
残ってるかもと心配だったんです
なので、昨夜どこかに流そうと思って門番さんに開いてる村はないか
聞いたり、開門して誰か来ないか待ってたけど誰も来なかったので
仕方なくボトルリセットもやっておいたのですが
久々に失敗しちゃいました
よつばさんは、あと3人から写真もらったらフルコンプなので
私も楽しみにしてたのに、ホント残念ですっ

そこで、お友達のくるみちゃんとこもアンデスがいて同じ日に
引越したはずと思い出し・・・
早速連絡とると、通信してもらえる事に
3時にお約束して通信したところ、無事アンデスがよつばさんの村に
行ったそうです~
もう、私もホッとしました
私のせいで、よつばさんにもくるみちゃんにも迷惑かけて申し訳ないっ
協力してくれたくるみちゃん、本当にありがとう~
彼女には厚くお礼を言ってを差し上げましたwww
(迷惑だって・・・

さて、あとはロビンの引越し準備を待つのみ
実は、他の子のおつかい報告をしなかったり遊びに来る約束を
すっぽかしたりとロビンの引越し準備を促しておきました
きっと、明日には引越し準備を始めるはず
楽しみだわ~wak.gif

【EDIT】   23:23 |  おいでよ どうぶつの森  | CM(2) | Top↑

ここ数日のハッピー村♪&10000人アクセス突破

2007年01月17日(水)
~16日(火)~
ゲストなし
ようやく、ももこが活動開始
歩く姿も可愛いなぁ~
早速、送りまくって友好度
釣り勝負を挑まれたけど、なかなか釣れないよ~

アンデスが引越し準備開始
予約済みなので明後日『引越し作戦』をする予定です

~17日(水)~
ゲストなし
今日も、ももこと釣り勝負
チョウチンアンコウや大物勝負では勝ったけど、レアものでは負けちゃった
次は頑張るぞ~
ei.gif


おかげさまで、このブログさきほど10000人アクセス突破致しました~
とってもうれしいです
そのめでたく10000人目のアクセスを踏んだ方は『よつばさん』でした~
おめでとうございま~す
後で、を持ってお邪魔しますね~

そして、いつも見に来てくれるお友達の皆さんありがとうございます
これからもどうぞよろしくお願いしますwink.gif

【EDIT】   21:14 |  おいでよ どうぶつの森  | CM(11) | Top↑

引越し作戦♪

2007年01月15日(月)
昨夜、0時過ぎももさんと『引越し作戦』決行
タグで待ち合わせ、開門してすぐおひらき
ももさんったら私がももこを好きなのを知って
わざわざ、ももこの写真も持ってきてくれました
とってもうれしかったです

さて、お引越しの方ですが、ハッピー村ではヒュージが引越し準備を始めてたので引越し後に無事ももこが来てくれるはず
本当は、一日鎖国しようと思ってたけど
つい我慢出来ず一日進めてしまいました
そしてマップ確認
やった~!!ももこが来てる~

もう感激です
実は、ももこハッピー村には一度も来た事がなかったんです
だから、ず~っと待ってただけあって喜びもひとしお
明日からの交流がとっても楽しみです
夜遅い時間なのに協力してれたももさん、本当にありがとう
今度はゆっくり遊びに来て下さいね~IMG_2351.jpg

【EDIT】   17:10 |  おいでよ どうぶつの森  | CM(8) | Top↑

カブ売り♪&引越し作戦予定

2007年01月14日(日)
今日は、久々にカブリバよりカブ購入
1カブ91ベルと安かったので、4500カブ買っちゃいました
で、午後のうちに641ベルと高騰しているお友達の村にて売らせてもらい
貯金もだいぶ増えて来ました
これも、協力してくれるお友達の皆さんのおかげです~
ホント感謝してます~

夜は、0時すぎにももさんと『引越し作戦』の予定
可愛いももこちゃんを先月から予約してた私
いよいよ引越しと言うので早速お願いしちゃいました
無事、引越してきてくれるといいなぁwak.gif

【EDIT】   23:52 |  おいでよ どうぶつの森  | CM(0) | Top↑

やっぱりバグΣ(-。-*)oガーン!

2007年01月13日(土)
今日は、ホンマさん登場
いつものように無視ですが・・・

写真をもらってない住人がアンデス・ロビン・ヒュージと3人もいるので
頑張って出しまくってたら
ロビンから「写真かざってくれた~
と言われ大ショック
昨日からサブキャラでもアタックしてたので、もうメインでは諦め
サブのみに切り替えよう
ヒュージもボク系なので、2人はサブでしかもらえないだろうなぁ

Wiiの森が出たら修理に出そうかと思ってたけど、その前に出そうかな

夜、お散歩してたらアンデスが
やっと写真ゲット出来ました
どうもありがとう~
IMG_2342.jpg

【EDIT】   20:48 |  おいでよ どうぶつの森  | CM(4) | Top↑

のがした~(>_<)

2007年01月12日(金)
今日のゲストは・・・ジョニーでしたが
サブキャラで起動しちゃったもんだからパチンコを持ってなく
久々に逃してしまいました

住人では、来たばかりのアンデスが引越し準備中
まだ、写真をもらってないので引きとめ
明日から又攻撃しなきゃ~ei.gif

【EDIT】   23:37 |  おいでよ どうぶつの森  | CM(0) | Top↑

ここ数日のハッピー村♪

2007年01月11日(木)
またまた、ブログ更新が滞ってしまいました・・・
なので、4日分まとめて更新しま~す

月-つねきち来村
火-ゲストなし 
  ジョンが引越し準備中
水-グレース
  イベント参加して賞品をもらう
IMG_2340.jpg
 
なんと、玉座2つや王冠・金バラ・マーライオンetcと超豪華な賞品の数々
王様なりきりセットを全て頂きました
ちひろちゃん、いつももらってばかりでごめんね~
でも、と~ってもうれしいです
これからもよろしくねん

木-ゲストなし
  ジョンが引越して誰も来ないかと思ったらヒュージが来てました
  NEWキャラなので、うれしい~
  
  ちなみに今日の午後のカブ価が
  399ベルとちょっと微妙なプチフィーバーに
  この金額でよければ開門しますので、お気軽にどうぞ~

【EDIT】   14:57 |  おいでよ どうぶつの森  | CM(10) | Top↑

ももこは(BlogPet)

2007年01月11日(木)
ももこは、あき★と挨拶された!


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ももこ」が書きました。
【EDIT】   12:30 |  未分類  | CM(2) | Top↑

リアルな話&ここ数日のハッピー村♪

2007年01月07日(日)
子供たちと旦那の冬休みもあと明日の一日のみとなりました~
我が家は、九州から母が出て来てたので、楽しい年末年始を過ごす事が出来、とてもよかったです
その母も今日で帰ってしまい、家族が一人抜けてしまったような・・・
心に穴が空いたような淋しさでいっぱいです
すごく明るい母なので、余計そう感じるのかも・・・
次に会えるのは、夏休みかなぁ

と、毎日何かと忙しかったので森も水遣り位しか出来ず
ブログの更新も滞っておりましたが、今日から再開しま~す
これからもどうぞよろしく~

ここ数日のハッピー村は・・・というと
新年早々、ししょーが来て以前から欲しかった『拍手ネタ』をもらったりメリヤスが引越してきたかと思えば、あっと言う間に引越して行ったりと慌しい毎日でした
でも、いまだにロビンからを写真をもらえずにいるので、又明日から頑張ろうっとei.gif

【EDIT】   22:55 |  おいでよ どうぶつの森  | CM(6) | Top↑

きょうは(BlogPet)

2007年01月04日(木)
きょうは、ももこが俳句を詠んでみようと思うの

 「年末は 遣りをした上 雪だるま」


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ももこ」が書きました。
【EDIT】   12:49 |  未分類  | CM(2) | Top↑

ハッケミィ&新住人♪

2007年01月02日(火)
今日のゲストはハッケミィ
でも、占ってもらいませんでした

朝INした時は、まだ7人状態でしたが、午後INするとロビンが引越して来てました
ロビンは目が白めでちょっと不気味・・・かと思ったけどなかなか愛嬌があって可愛いかも
NEWキャラなので久々に写真ゲット頑張ろうと言ってもなかなか森をやる時間がないので、時間かかりそうだなぁase.gif

【EDIT】   23:31 |  おいでよ どうぶつの森  | CM(0) | Top↑

あけましておめでとう!!

2007年01月01日(月)
皆さん、明けましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願い致します

今日も朝から村長が役場前にいたので、新年のご挨拶
ついでに、おみくじも頂きました
結果は「吉」なのでまぁまぁかな

昨日、ドクが引越して行ったけど誰も来なかったので7人状態のハッピー村
早く誰か来ないかなぁ

wak.gif

【EDIT】   23:20 |  おいでよ どうぶつの森  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 

みんなにお知らせ掲示板

☆タグふれんず☆

☆おいでよどうぶつの森検定☆

☆メロメロパーク☆

☆お金のなる木☆

☆ブログのお留守番☆

☆ブログペット☆

メールフォーム

