2007年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月 

プロフィール

☆掲示板☆

☆ハッピー村の住人☆

tag mama union*

FC2カウンター

FC2オンラインカウンター

素材をお借りしています(#^.^#)

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム


--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

引越し作戦♪

2007年02月28日(水)
二日続けて引越し作戦をしたのでご報告~

27日(火)
今日は、長い間可愛がってきたアデレードちゃんをくるみちゃんの村へお引越し
お互い、引越し用キャラがあるのでそれにて通信
絶対誰も来ないってのは安心して遊べますね~
もっと早く作ってればよかった
私が開門したので、くるみちゃんにはうちの村でゆっくり散歩してもらい
その上、いっぱいお話し出来たのでとっても楽しかったです
くるみちゃんの村は7人状態だったけど戻るとアデレードが来てたそうで、私もホッと一安心
又、ゆっくり遊ぼうね~
IMG_2419.jpg

私とくるみちゃん
その後、ペチカから写真ゲット
実は、昨夜ももらえる所だったのに荷物がいっぱいで受け取れなかったという失敗を・・・
しかも、その後リリアンとペチカ同時に寄ってこられペチカと話すつもりがリリアンと話してしまい急いで会話を終えようと頑張ったけどそういう時に限って長い話・・・
リリアンとの会話が終わったらペチカも用がなくなり去って行ってしまった
だから、今回の写真ゲットはとてもうれしくって
今度から失敗しないよう気をつけようっIMG_2422.jpg


28日(水)
今日は、タキュをりんごさんから頂く事になってて朝から引越し作戦
でも、なぜかタグの調子が悪いのか?!パソコンの調子が悪いのか?!
タグが開かな~い
何とか再起動で復活
時間前なのにすでにタグに来てくれ開門してくれたりんごさん、どうもありがとう
通信終えて戻ってきたら、7人状態だったのですぐタキュが来てくれてました
りんごさん、朝からどうもありがとうございました
又、機会があったらゆっくり遊んで下さいね~IMG_2424.jpg

【EDIT】   10:49 |  おいでよ どうぶつの森  | CM(6) | Top↑

ここ数日のハッピー村♪

2007年02月26日(月)
またまた、まとめ更新で~す

22日(木)
ゲストも特に変わった事がない・・・と言うか
もう、もらう物もないので以後省略~

先日来たarumi.gif
が、写真をくれた途端引越し準備を始めちゃいました
はじめてのアリクイだったからもう少し・・・とも思ったけど
旅立たせる事にしました

23日(金)~25日(日)
あるみが引越しても誰も来なかったハッピー村
7人状態の時は、ついNEWキャラを求めてしまいます
どこかにNEWキャラの里親募集はないかなぁと
掲示板を探してみたけど見つからず・・・

25日に、ほんのちょっとだけど通信した所、その村からではないのですがペチカpechika.gif
がやって来ました
(ナント「パンチラ村」出身だそうでwww
ペチカは、以前も来た事があるんだけど、確かブーケを受け入れる為に
写真ももらわずとっとと追い出してしまったような・・・
だから、今回はその時の分まで可愛がろうっと
すでにはたっくさん送っておきました~

26日(月)
早速、ペチカのお宅拝見
ペチカは白い家具をお集めのようで・・・
「仕方ないっ少々高いがロイヤル家具で揃えてあげよう
とカタログ注文して、しまくったら全部揃う前にブームが去ってしまった
残りはにつけて送っとこうv.gif

【EDIT】   11:40 |  おいでよ どうぶつの森  | CM(0) | Top↑

ここ数日のハッピー村♪

2007年02月22日(木)
最近、定着してきたまとめ更新
これからもこんな感じだけど続けていきますのでよろしくね~chu.gif


19日(月)

ハッピー村を去って行ったさるおを欲しいと言ってくれる方がいたので
夜、引越し作戦決行
無事、さるおが行ってくれるといいなぁwak.gif

さきほど、お相手のブログを覗いてきたら無事引越したようです
よかったぁ
私もホッとしました

その後、娘の村のチョモランとうちの村のポーラから写真ゲットしました~

20日(火)

今日は午後から開~門
まりんたんと約束してたので、1時にタグで待ち合わせたのになぜか・・
Wi-Fiにつながらな~いhate.gif
森の再起動・パソコンの再起動・無線LANの再起動などいろいろ試してやっと開通
ふ~、あせったわ
お待たせしちゃってごめんよ~
実はまりんたん、うちの村の散歩は初めて
引越し作戦で門前まで来た事はあったけど、その時は挨拶だけで帰ってったしね~
今日は、ゆっくりと散歩してもらっちゃったわ
しかも、二人っきりで(熱く?!)語れてよかったわwww
又、遊ぼうね~
例の物ホントにありがとう~chu.gif

IMG_2399.jpg

まりんたん&私

夜、あるみから写真ゲット
IMG_2407.jpg


21日(水)
今日も午後からまりんたんとタグで待ち合わせ
地雷地獄のぷりちぃ~村にお邪魔して来ました
まぁ、見事に落ちる落ちる
散歩も慎重に・・・やっぱり落ちる
ついでに森も落ち、またまたお邪魔~
タグにいたあけみんさん・まるまるさんも地雷村に集合しあっという間に満員
みんなが落ちる所を発見し、笑っちゃいました(自分も落ちてるのに・・・www)
すっごく楽しかったよ~
タグでは娘まで遊んでもらい、娘もお腹かかえて笑ってましたbata.gif

皆さん、又遊んで下さいね~

夕方は、ちひろちゃんと引越し作戦
可愛いリリアンをうちの村に・・・
ポーラが準備してたので時間を進めてみると無事リリアンが来てました~wai.gif

ちひろちゃん、いつも可愛いキャラをありがとねっ
【EDIT】   08:40 |  おいでよ どうぶつの森  | CM(4) | Top↑

ここ数日のハッピー村♪

2007年02月19日(月)
今日もまとめ更新で~す

15日(木)

午前やったダイアナさんとの引越し作戦は無事成功
ダイアナさん、キャビアをよろしくね~

7人状態のハッピー村なので、ぜひNEWキャラに来て欲しいところ
某掲示板であるみの里親を探していたので申し込むと快くOKしてくださいました
村が7人だと結果がすぐ出るから作戦には最適
こちらの方も無事『あるみ』到着~arumi.gif
協力してくれてどうもありがとう

16日(金)

早速、あるみに攻撃開始
と思って会いに行ったら・・・なんと今日はあるみの誕生日
引越して来て次の日に誕生日なんて初めてだわ
でも、渡してフリーズするといけないので
お祝いだけして帰ってきました
その代わりはたっぷり送っといたからね~

某掲示板で「おい森のソフトを手放すので家具やアイテム・ベル袋を
みんなに差し上げます」と言う人がいたのでまたまた申し込み
すると、申し込み殺到の為予定時間より早めに締め切ります
とのお返事が
でも、私は間に合ったので登録してもらい、夜開門の表示と同時に
行って来ました~
写真がないかなぁと探してたら数枚置いてあったので、持ってないの1枚と
持ってるけど誰かと交換用にと何枚かもらってきました
あとは、荷物が空いてたのでベル袋や金バラ1本もらって帰りました
私は一番に村に入れたけど、その後あっと言う間に満村
二回目なんてとんでもない位ず~っと満村状態でした
でも、例えソフトを手放すからと言っても、アイテムをタダでくれるなんて
太っ腹な方ですね~
1枚でしたが、持ってない写真が手に入ってとってもうれしかったです
どうもありがとう

17日(土)

今日は、リアルで何かと忙しかったので水やりのみ

さるおが引越し準備中
写真も以前もらってるのでサヨナラしま~す

18日(日)

今日も何かと忙しく、夜やっと森にIN
さるおったら一昨日あるみの誕生日に来てたから
昨日が引越し準備1日目かと思ったらもう引越ししてました
お元気で~又いつか会おうね~
【EDIT】   11:52 |  おいでよ どうぶつの森  | CM(7) | Top↑

ここ数日のハッピー村♪

2007年02月15日(木)
今日もまとめ更新で~す

13日(火)
mama.gif
迷子ちゃんの再会をする為に娘の村と通信
先週の雪祭りのせいで何日待たせたことか・・・
まぁ、無事再会出来てよかった×2

その後chief.gif
から写真ゲット
IMG_2383.jpg

やっぱりチーフカッコイイわぁ

14日(水)
今日のゲストはなし
夕方、あすかさんと写真交換の通信をしました
住人の写真もやっと100枚以上になった所
まだまだ、先は長いなぁ

15日(木)
今日のゲストはhakkemy.gif


朝からダイアナさんと『引越し作戦』
昨夜、引越したキャビアをダイアナさんへお渡し
成功するといいんだけど~
ご報告お待ちしてま~す

その後、またまたチーフから写真ゲット
IMG_2390.jpg

実は一枚目はサブキャラでもらい、二枚目はメインでもらったのです
よかったら、誰かダブりの写真があったら交換してくれませんか~chu.gif

【EDIT】   13:49 |  おいでよ どうぶつの森  | CM(8) | Top↑

ここ数日のハッピー村♪

2007年02月13日(火)
またまた、ご無沙汰してしまいました
昨日までの3連休、いかがお過ごしでしたか
我が家は、お出かけちょこちょこ、外食もしたりで
何となく充実した日々を過ごせたかなっ

さて、おい森ですが・・・
又もや更新が滞っておりまして見に来て下さる皆さんどうもすみません
実は、ゲームはおい森しかやった事ないって位ゲーム音痴の私が(脳トレは好きだけどねっ
又ソフトを買ってしまいそちらで(( アタフタ(^^;)(;^^)アタフタ ))してますっ
それは、『牧場物語 キミと育つ島』なのですが・・・。
おい森と違ってとにかく一日が早くって体力はすぐなくなる、お腹もすく・・・
攻略本もないのでどうやって進めたらいいのか
すでにやってるお友達に攻略サイト教えてもらったり
前作をやってる娘に聞いたりとちょっとパニくってました
でも、次々といろんなイベントが発生したり島の住民が増えたりと
楽しい事もいっぱい
通信はボイスチャットしかないので、お友達の島に遊びに行ったりは
出来ないのが残念
なので、やっぱり通信はおい森だなぁと改めて思ったりして
では、ここ数日のハッピー村の様子をまとめてご報告しま~す

9日(金)
相変わらず、役場前にkotobuki2.gif

さすがにもういいよ~って感じ

オパールが引越し準備を始めたので、まりんさんへお渡し
ゆきまつりも特にする事ないので日にちを進めて引越しさせ、
タグで待ち合わせ、開門、お開き
すると10分もしないうちに引越してきたよ~とのコメントが
よかった×2
と再起動するとハッピー村にはさるおが・・・
まりんさんの村よりやって来てました
しかも口癖が面白いっ
さる系って一時期飽きてたけど最近会いたいなぁって思ってたから
しばらく楽しませてもらおうっと

10日(土)
まだいるkotobuki2.gif

明日までの辛抱だわっ

11日(日)
やっとお別れねkotobuki2.gif

ゆきまつりの優勝は『チーフ』でした
毎日チーフの飾りを褒めてきたのに、まだ写真くれないのよね~
でも、連休終わったらゆっくり頂くわ~

12日(月)

今日はtsunekichi.gif

久々に村長以外を見たから新鮮
あっ、でもどうも村長の影に迷子ちゃんイベントが発生してたらしい
迷子ちゃんは娘の村だったけど、0時~6時までしか現れないから
再会させてあげれなかったわ
明日までいてくれば再会させてあげようっと

13日(火)

今日のゲストはmama.gif

よかった、まだいたのね~
と言う事で後で再会させる予定で~す

今日はキャビアが引越し準備を始めました
すっごく可愛くって素直でいい子だったから永住に・・・と思って
長い間いてもらったけど、そろそろ旅立たせる事に
欲しい方がいましたら、ぜひもらってね~
【EDIT】   13:30 |  おいでよ どうぶつの森  | CM(6) | Top↑

ここ数日のハッピー村♪

2007年02月08日(木)
ここ数日のハッピー村の様子です

6日(火)
今週はずっとゆきまつりの為、役場前にkotobuki2.gif


タコリーナが又引越し準備を始めたので今回はもう引きとめませんでした
娘が欲しがってたので娘の村へ一旦預ける事に・・・
タコリーナちゃんったらメインはもちろん、サブキャラにしても全くおつかいを頼んでくれない上、家にも遊びに来なかったんです
永住処理が出来ないまま何度も引越ししようとするので
泣く泣く諦めました
でも、娘の村の水やりは私がしているので毎日遊びに行っちゃおうっと

7日(水)

娘の村にはまだ写真をもらった事のないダンベルとレイニーがいるんです
もし、私が娘の村で写真もらったら「ママにあげるよ~」と言うので攻撃開始~
しかも、ちょうどゆきまつり中
メインでダンベルの飾りを褒め、サブではレイニーを褒めてを出した所、1時間もしないうちに二人から写真ゲットしましたpati.gif


8日(木)

タコリーナが引越して行ったので、早速娘の村へ移動
無事、引越してくれるといいんだけど・・・
ハッピー村はというと、チーフが来てました~
オオカミ系では一番好きなのに一度も来た事がなかったのでとってもうれしいです~
又、攻撃開始しま~す
【EDIT】   20:32 |  おいでよ どうぶつの森  | CM(2) | Top↑

ここ数日のハッピー村♪

2007年02月05日(月)
最近、何かと忙しく・・・
更新はまとめてする事にしますが、これからもよろしくね~

2日(金)
今日のゲストはなし
タコリーナが昨日引越し準備をしてたのを引きとめたので
住人に変化もなし

3日(土)
今日は朝からうっとおしいhonma.gif
登場

リチャードが引越し準備中
リチャードは、サブキャラでも写真をもらえなかったので
潔く諦めて旅立たせる事にしますbye.gif


4日(日)
今日はkaburiba.gif
いらっしゃ~い
1カブ95ベルでとりあえず15000カブ購入
ちひろちゃんちで売らせてもらう事10往復
その後もカブリバを見つけて買っては売りに行く・・・の繰り返し
いつもお世話さまで~す
chu.gif


5日(月)
今日からゆきまつり
村長さんが一週間いるので特別ゲストはなし

昨夜、リチャードが引越したので新住人が来てるはず・・・
確認してみたらオパールが来てました~
実は、オパールは初期住人だった子で村を作り変えても
すぐに来た子だったので思い入れはあるのよね~
しかも、ちひろちゃんちから来た子だし・・・
しばらくいてもらおうっかなぁ
v.gif

【EDIT】   14:03 |  おいでよ どうぶつの森  | CM(6) | Top↑

久々の通信♪

2007年02月01日(木)
夜、久々に『引越し作戦』でもなく『カブ売り』でもなく
普通に(?!)遊びに行って来ました~
サーティー君が、村を又一から作り直し、8時頃開門するよ~っ
連絡くれてたので8時の開門と同時に行く気だったのに、
急なリアル客のせいで8時半すぎになってしまったぁ
でも、遊びに行けてよかった~
お先にひろと君も来てて、まずはお散歩~
さすがにまだ作りたてほやほやって感じでお花も少なくリアクションも持ってない~って
嘆いてたけど、これから集めるって楽しみもあるじゃん
家もまだ一部屋のみでお店も商店で懐かしい~カランコロンの音が
せっかく両手に花状態だったので、記念写真をIMG_2376.jpg


少しの時間だったけど、二人共遊んでくれてありがとう~
又、ゆっくり遊ぼうね~
【EDIT】   23:39 |  おいでよ どうぶつの森  | CM(4) | Top↑

ここ数日のハッピー村♪

2007年02月01日(木)
またまた、更新滞ってしまいました~
ごめんなさ~い
簡単にまとめて更新しま~す
29日(月)
今日はtsunekichi.gif
来村

30日(火)
今日のゲストはrolland.gif

お手伝いしなくてごめんね~
らっきょが引越したけど誰も来ず、7人状態
可愛い子が来るのを楽しみに待ってるわ~

31日(水)
今日のゲストはrakosuke.gif
立っててもらうのも可哀想なんでメインだけたるをもらう
新住人はrechard.gif
でした
ボク系なので、写真はもらえないと思うけどまっいっかぁ

1日(木)
今日はさすがにゲストなし
引越す住人もなし
夜になってタコリーナ引越し準備開始
永住処理がまだなので、引き止めました~
【EDIT】   16:26 |  おいでよ どうぶつの森  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 

みんなにお知らせ掲示板

☆タグふれんず☆

☆おいでよどうぶつの森検定☆

☆メロメロパーク☆

☆お金のなる木☆

☆ブログのお留守番☆

☆ブログペット☆

メールフォーム

