2007年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月 

プロフィール

☆掲示板☆

☆ハッピー村の住人☆

tag mama union*

FC2カウンター

FC2オンラインカウンター

素材をお借りしています(#^.^#)

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム


--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

引越し続き(#^.^#)

2007年03月29日(木)
最近は引越し通信ばかりしています
28日の夜もやよいを頂く通信を
しかも前の日にさくらじまをくれたママさんより
二日続けて、引越し作戦に協力してくれてホントにありがとう~
無事、が来てくれましたよ~
IMG_2496.jpg


29日には「パーチクが引っ越すけどいる~」と連絡をもらい
ありがたく通信してもらいました
も無事到着
IMG_2503.jpg

ちひろちゃん、ホントにどうもありがと~

あと、さくらじまから写真ゲットしました
IMG_2498.jpg

残り6人
2人はすでに入村してるから明日も写真ゲットに頑張るぞ~ei.gif

【EDIT】   23:07 |  おいでよ どうぶつの森  | CM(6) | Top↑

引越し作戦♪写真ゲット!!

2007年03月28日(水)
昨日は、さくらじまを受け入れる引越し作戦を決行
引越しキャラ『みぃ』で開門し少し散歩してもらってお開き
IMG_2489.jpg

まだ、8人状態だったのですぐに結果が出なかったけど
その後日にちを進めて無事到着~
協力してくれたママさん、どうもありがと~
IMG_2491.jpg


その後、娘の村でオリビアから写真ゲット
IMG_2493.jpg

残りあと7人です
これからも頑張るぞ~
【EDIT】   07:57 |  おいでよ どうぶつの森  | CM(5) | Top↑

ここ数日のハッピー村♪

2007年03月26日(月)
先日、引越して来たセルバンテスより無事写真ゲット
IMG_2481.jpg

これも、セルバンテスを送り込んでくれたゆずさんのおかげだわ~
ありがとねっ

夜は、久々の迷子ちゃんイベント
ハッピー村にはがいたので迷子ちゃんのいる村と連絡取って無事再会
IMG_2482.jpg


ちなみに娘の村では、パッチが引越し準備開始
ず~っと永住させるって言ってたので処理はしてたんだけど
他の可愛い子にも来てもらいたいと言い出したので
泣く泣く手放す事に・・・
で、データが消えちゃうのはもったいないと里親募集をしたら
あっと言う間に沢山の連絡が来たので
まだ来た事のない住人のストックで選ばせてもらいました
娘は誰でもいいって言うので私が・・・ですが
写真未入手のオリビアがいる方に決定した所すごく喜んでくれて
私もうれしかったです~

今日、その引越し作業をしたのですが、お互い7人状態で通信し
すぐお開きして確認した所、どちらも無事来てました~
こんな引越しもいいですね~
お互い満足満足の引越しで

と、まだ娘の村しか起動してなかったんでその後、私の村を起動してみると・・・
IMG_2486.jpg

パッチが来てました~
昨夜、通信した人にくっついてたみたいで知らない村からでした
写真はもらった事あるけどしばらく交流を楽しもうっと
【EDIT】   18:09 |  おいでよ どうぶつの森  | CM(4) | Top↑

引越し作戦♪

2007年03月24日(土)
住人の写真も残り10人となり皆様の協力にとても感謝してます

昨日も「うちの村からセルバンテスが引越しますがいりませんか
と連絡を頂き、ありがたく引越し作戦をしてもらいました
IMG_2474.jpg

ゆずさんと私
お気に入りのベンチの後ろで
このベンチはおいでよポレポレ村へ♪のミントさん作デザインを参考に作りました

ちょうどマグロが引越して7人状態だったので通信後すぐ来てくれ
とてもうれしかったです
協力してくれたゆずさん、どうもありがとうございました
IMG_2476.jpg

【EDIT】   17:39 |  おいでよ どうぶつの森  | CM(6) | Top↑

プチフィーバー♪

2007年03月23日(金)
今日は、ハッピー村プチフィーバーです
先週もプチプチフィーバー(380ベル)だったから
今週はないかなぁと思ってたけど489ベルになりました
それで、いつもお世話になってる方に・・・と思って
掲示板に載せたんだけど

やっぱり、うちの門勝手に閉まるらしいっ
娘のDSで確認したら30分どころか10分で村名が表示されてない事も
なので、開門しっぱなしは出来ませ~ん
ごめんなさ~い
まぁ、微妙なカブ価なのであまり売りに来る方もいないかなぁ・・・
とは思うんだけど・・・
IMG_2471.jpg

【EDIT】   16:15 |  おいでよ どうぶつの森  | CM(2) | Top↑

ここ数日のハッピー村♪

2007年03月23日(金)
19日(月)
こずりんさんからケンタを頂く約束をしてたので
午後こずりんさんの村へ
戻って来たら無事ケンタが来てました~
こずりんさん、どうもありがとう
IMG_2462.jpg


20日(火)
昨日来たケンタから早くも写真ゲット
これからも頑張るぞ~
IMG_2465.jpg


21日~23日
マグロが引越し準備・・・
いい子だったけど、他のNEWキャラを求め旅立たせます

ストックを空にしてたし、通信もしてないので7人状態のハッピー村
早く誰か来ないかなぁ

今朝になって迷子のお母さん発見
後で、迷子ちゃんのいる村の方にメッセしてみよう~
【EDIT】   12:39 |  おいでよ どうぶつの森  | CM(0) | Top↑

ここ数日のハッピー村♪

2007年03月19日(月)
着々と集まって来てる住人の写真
17日には、マグロちゃんから写真ゲットしました~
IMG_2448.jpg


そんな中、娘の村では可愛い子ばかり揃えて楽しんでたんだけど・・・
あるサイトで『ももこの里親募集』発見
ハッピー村には、以前お友達から貰ったももこがすでにいるけど
娘もずっと欲しがってたので、ダメ元で応募してみると・・・
沢山来た応募の中からなんと私を選んでくれたとの事
娘共々、と~っても感激しちゃいました
18日に引越し作戦
無事、ももこちゃんが来てくれました
協力してくれたこぐまさん、本当にありがとうございました
娘も本当にとても感謝してます
よかったら、又子供さんとももこに会いがてら遊びに来て下さいね~

IMG_2461.jpg

荷解き後に撮影
ちなみに娘の村の住人
【EDIT】   13:43 |  おいでよ どうぶつの森  | CM(4) | Top↑

直った~♪

2007年03月16日(金)
先日から、ジンペイにアタック中だったメインのあき★
今日、無事ボク系キャラのジンペイから写真をゲットしました~
久々にすんなりもらったかも
最初の頃のように素直で可愛いボクキャラ
バグが出始めた頃からちょっと恐怖すら覚えてたのに
修理に出して本当によかった~
IMG_2444.jpg


夜は、引越し作戦
マグロちゃんをお迎えにどうぶつ村へ行ってきました
他に流れるとまずいので、すぐにおいとましちゃったけど
ハッピー村に戻って来たら無事マグロちゃんも来てました
協力してくれたウクさん、どうもありがとう~
今度はゆっくり遊びましょうねっ
IMG_2447.jpg

【EDIT】   23:41 |  おいでよ どうぶつの森  | CM(2) | Top↑

ここ数日のハッピー村♪

2007年03月14日(水)
うわぁ~かなりご無沙汰の更新となってしまいました
でも、最近書く事がなくなって来てるかも・・・
引越し作戦でもないと通信もしてないし

住人の移動くらいで特に変化もないし

と思っていたら、ボク系の子が引越して来た~
これは、修理後に試すチャンスとばかりに
早速攻撃開始しました
写真は以前お友達にもらったので持ってるけど
本人から無事もらえるといいなっ

あと、メルボルンからは早々に写真ゲットIMG_2443.jpg


あと写真コンプまで、残り17人
これからものんびり頑張るぞ~ei.gif

【EDIT】   13:11 |  おいでよ どうぶつの森  | CM(0) | Top↑

引越し作戦♪&写真交換

2007年03月09日(金)
ソフトが無事戻ってきたので、早速水やり&日にち進めであっと言う間にリアルタイムに

こんなに早く戻ると思ってなかったので、引越し作戦を娘の村でしようと思ってたけど
自分の村で出来るようになって急遽コード変更をお願いして通信しました
おかげで、無事メルボルンが来ました~
IMG_2441.jpg

青い目に前髪をピンで留めてるようでなかなか可愛いっ
協力してくれたまいさん、ホントにどうもありがとう

夜は、写真交換ラッシュ
私のダブってる写真や交配の花と未入手の写真を交換してもらいました
通信時間5分ずつと短い時間で、効率よく・・・

あとは娘の村でサムから写真ゲット
IMG_2442.jpg

そうそう、バグでもらえなかった住人の写真も修理の時につけてもらったので
それも無事クリアしました~

着々と写真が集まってきて、とってもうれしいです~
これからも引越し作戦をお願いするかと思いますが
皆さんご協力よろしくお願いします
私の方にも、欲しい住人がいたら遠慮なく言って下さいね~
ちなみに住人の上4人は永住の子なので下の4人の中で・・・お願いします
wink.gif

【EDIT】   23:44 |  未分類  | CM(4) | Top↑

早~い!!

2007年03月09日(金)
たった今、お友達のよつばさんとタグで会って
よつばさん「森のソフト戻ってきた~
私「ううん、まだなんだぁ
って話してたのに、ピンポーン
って・・・
もう、ソフトが戻ってきました~
実は、担当者さんとお話しした時は「二週間はみといて下さい」だったので
すっかり娘の村を自分仕様に
デザインを勝手に作って貼り変えたり
住人にして家具を統一したり・・・
としばらく遊ぶつもりでいたけど、この早さには感動しました
6日にソフトを送ったって事は6日までやってるんだから
中二日分水やりして日にち進めればいいんだぁ
こんなに短時間で戻ってくるならもっと早くに修理
出してればよかったよ~
でも、これでこれからはボク系の子が来ても安心して写真ゲット出来るわ

って事でホントに数日のお休みでしたが
無事戻って来たので、又皆さん遊んで下さいね~
chu.gif

【EDIT】   14:31 |  おいでよ どうぶつの森  | CM(2) | Top↑

ついに・・・!!

2007年03月06日(火)
去年の夏頃から少しずつ出始めたバグ
最初は、メインのあき★でボク系のロデオから写真をもらってないのに
「飾ってくれた~」と言われ大ショック
それまで、ボク系の子からも普通にもらえてたのに急に始まって
その数日後、アルベルトからもバグでもらえなかったので仕方なく
サブキャラで又アタック開始
すると、サブなら難なくもらえ、これならちょっと面倒だけど
頑張れるかなって
でも、年末からサブでももらえなくなりメイン・サブ2人計3人使っても
ダメな時は涙ものでしたdaa.gif

(だから早く修理出せって)
分かってはいたけど、毎日続けてただけに1週間以上ない生活って

でも、今日やっぱりニコバンから「飾ってくれた~」と
言われ決心がつきました
(だから遅いって)

さっき、任天堂にしたのでこれから早速ソフトを送ります
迷わないうちにと、とっとと封をしちゃいました

なので、しばらく森生活もお休みです
でも、修理中は娘の村を借りて引越し作戦も出来るので
これからもどうぞよろしくお願いしま~す
wink.gif

【EDIT】   16:34 |  おいでよ どうぶつの森  | CM(4) | Top↑

ここ数日のハッピー村♪

2007年03月05日(月)
いつものようにまとめ更新で~す

土日は、水やりくらいで住人との会話もなく・・・
いつもなら誰か引っ越して7人状態でも次の日の二度目の起動で
引越してくるところなんだけど、今回は2日待っても来なかった
で、待ちに待ってやって来た住人はニコバンnikoban.gif
でした
デフォを待つとダブりがなくて確実にNEWキャラなんでうれしいけど
待つのは長く感じたよ~
ただ、心配なボク系
今まで、サブでももらえない事が多くって・・・
もし、又ムリなら娘の村に移動させて写真ゲットしてみるかなぁ
って、そんな事するより早く修理に出せって
なかなか踏ん切りがつかない私ですっ
moji.gif

【EDIT】   14:31 |  おいでよ どうぶつの森  | CM(2) | Top↑

引越し作戦♪

2007年03月02日(金)
ここんとこ、毎日引越し作戦をしてるなぁ
でも、引越し作戦&遊んでるのでとっても楽しい~

3月1日(木)
今日は、バズレーを頂く約束してたので
朝から開~門
引越しキャラなので、ゆっくり散歩してもらったのですが
ハッピー村をとっても褒めてくれうれしかったです~

通信した時は誰も準備をしてない8人状態だったのですぐに
結果が出なかったけど、その後時間進めて確認したら
ペチカが引越し、無事bazure.gif
が来てました~
又、明日から写真ゲットに燃えるぞ~

夕方、お散歩しているとと寄ってきたタキュ
作戦のおかげで、あっと言う間に写真ゲット出来ました
IMG_2426.jpg


2日(金)
今日は娘の村のグラさんをくるみちゃんの村へお引越し
タグで待ち合わせ・開門・遊んで・お開き
最近は『遊んで』が入るようになって二度楽しんでるかも
無事、グラさんが引越して行ったようでよかった
明日も引越し作戦やるかなぁ・・・v.gif


夕方のお散歩で今日はバズレーから写真ゲットwai.gif

こんなふうに、毎日一枚ずつもらえればいいんだけど・・・
そううまくはいかないよね~
IMG_2433.jpg


おまけ(牧場物語にて♪)
今、結婚相手をマルクとヴァルツのどっちにしようか迷ってるところ
最初からマルク狙いだったけど、ヴァルツの時々見せるはにかんだ顔がたまらな~い
今日は両方とも恋愛イベントがあって二人の笑顔見て又悩んでますっwww
IMG_2431.jpg

ちなみに今のハッピー牧場
発展度90% 島の人口81人
【EDIT】   15:58 |  おいでよ どうぶつの森  | CM(5) | Top↑
 | HOME | 

みんなにお知らせ掲示板

☆タグふれんず☆

☆おいでよどうぶつの森検定☆

☆メロメロパーク☆

☆お金のなる木☆

☆ブログのお留守番☆

☆ブログペット☆

メールフォーム

