2007年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月 

プロフィール

☆掲示板☆

☆ハッピー村の住人☆

tag mama union*

FC2カウンター

FC2オンラインカウンター

素材をお借りしています(#^.^#)

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム


--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ここ数日のハッピー村♪

2007年04月29日(日)
先日、カブ売り用に娘の村を開門しました
726会のやすもんさんとゆかりんさんに声をかけたら
喜んでカブを売りに来てくれました
午前中だったから混んでないと思ったんだけど
途中、門を開けてるのに開いてない状態になってしまって
申し訳ないっ
でも、全部売り切ったようでよかったです~

その後、住人の写真コンプ最後のキャラだったが引っ越したので
こずりんさんへお渡ししました
無事、引越してくれたようでホントよかったです

パトラをお嫁に出した後、デフォを待ってたらが来ました
大きなお顔で、近くで見ると迫力ある~
デフォ待ちはNEWキャラなんで誰が来るかとっても楽しみ
次もデフォを待とうかな

次の日は、私もカブ売りを・・・とまたまた一足お先に
日曜にして、カブを買っては、娘の村に売りに行き
ようやく3億ベル達成しました
う~ん、1億から3億まで長かったなぁ
5億なんてまだまだだし・・・
もっと頑張らないとなぁ
IMG_2564.jpg


【EDIT】   17:28 |  おいでよ どうぶつの森  | CM(4) | Top↑

引っ越し通信♪

2007年04月25日(水)
昨日は、ゆかりんさんと引っ越し通信
うちの村のブンジロウをゆかりんさんの村へ
そのブンジロウは元々やすもんさんちの出身
結局、ブンジロウは『726会』全員の村を回った事になるんですね~

その時にゆかりんさんの村から来たのは
一応NEWキャラなんだけど、素敵なお顔
一度見たら忘れられないかも
でも、話してみたらとても優しいいい子でした
これから仲良くしようね~

今日は、一日進め26日に
またまた、カブ価がプチフィーバー
IMG_2562.jpg

428ベルでした
でも、娘の固定村は569ベルなので、このまま見送り~
次は大フィーバーをお待ちしてま~す

お散歩中、パッチから写真ゲット
IMG_2563.jpg

写真コンプしたので、特に交流もしてなかったけどやっぱりもらえるとうれしい~
ありがとねっ
【EDIT】   20:48 |  おいでよ どうぶつの森  | CM(2) | Top↑

726会!!第2回目♪

2007年04月24日(火)
昨日は、726会第2回目の集会
前回、ゆかりんさんの村だったので今日は私が開門
開門してすぐ3人集合しました~

午前中はいいお天気だったのに午後になってが・・・
「あいにくの天気で・・・」と言うとみんなマイデザの傘を持ち始めました
私はいいデザインがなくももこのタイル傘ですが

早速、金バラ畑にて3人で記念撮影
IMG_2560.jpg

やすもんさん・私・ゆかりんさん

と~っても楽しくって、またまたあっという間に時間がすぎ
子供を向かえに行くになったのでおひらきさせてもらいました
次回は、GW明けにやすもんさんの村で集合予定で~す
今からとっても楽しみ~
これからもよろしくねっ
wink.gif

【EDIT】   15:35 |  おいでよ どうぶつの森  | CM(6) | Top↑

カブ売り♪

2007年04月21日(土)
先日、住人の写真コンプしてからしばらくの~んびりしたし、通信も楽しんだので
今度はの写真ゲットに向けて貯金を頑張る事にしました

一足お先に日曜まで進め、カブを買って娘の村で売らせてもらおう・・・
と思ったけど、一人でモクモクと売るのもつまんないかなぁって
お友達のくるみちゃんを誘ってみました
ちょうど、タグにいたので「カブ持ってるなら売りにおいでよ~」って

私も開門までひたすら買いまくり、夜9時に開門
何度か往復してるとくるみちゃん登場
IMG_2555.jpg

私・くるみちゃん・娘

おかげで、貯金は増えたし、通信も楽しめ一石二鳥の夜でした
くるみちゃん、久々に森で会えてとっても楽しかったよ~
又、カブ売りながら遊びに来てねん
【EDIT】   09:20 |  おいでよ どうぶつの森  | CM(7) | Top↑

迷子ちゃん再会♪

2007年04月19日(木)
昨日は、ミクシィで知り合った19才の男の子と通信しちゃいました
とっても楽しかったので、やっぱり『おい森』って性別違っても、
年が離れてても、環境が違っても誰とでも楽しく通信出来るんだなぁっ
て改めて思いました
しばらくお話していると、ももさんがふらりと遊びに来てくれました
ただ、の再会でメッセをもらってたから
迷子ちゃんを連れて来たかと思ったら・・・
お一人でした
『又、迷子ちゃんを連れて来る~
と一旦お帰りに
そして、無事再会
IMG_2552.jpg

久々に見たけど、再会シーンってやっぱりいいもんですね~
『もう、迷子にならないでね』って思うけど
きっと、又すぐ迷子になるんだよね~oioi.gif

【EDIT】   21:32 |  おいでよ どうぶつの森  | CM(2) | Top↑

726会!!

2007年04月16日(月)
今日は、『726会』の3人が集合
『726会』とは・・・
7月26日生まれ&森好きで作った会の事です
今のところメンバーは、以前引越し通信をして知り合ったまるこりーにさん
そのまるこりーにさんが引っ越し通信をして知り合ったゆかりんさん
そして、私の3人です
お二人は今までに何度か通信してるようで
今日は、ゆかりんさんが開門するから来ない~っとお誘い頂いたので
喜んで行って来ました~
IMG_2549.jpg

私・ゆかりんさん・まるこりーにさん

話してると、この3人に共通点が多いと発覚
みんな長女でA型
考え方も似てて、何だか運命を感じてしまいました~
あまりに楽しかったので、あっと言う間に時間が経ち
気づくともう子供を迎えに行く時間に
慌てて、お先に失礼したけど、来週はハッピー村に集合と言う事で
又楽しみにしてま~す
wak.gif

これからもよろしくね~
【EDIT】   22:40 |  おいでよ どうぶつの森  | CM(4) | Top↑

ついに・・・!!

2007年04月14日(土)
最後の一人から写真ゲット~pati.gif

IMG_2547.jpg

ヤッター
ここまで来るのは、とても長い道のりだったけど
いろんな方とお友達になれ、とても楽しかったです

写真は全部、タンスや手紙につけて役場保存してあるけど
最後のパトラはしばらく部屋に飾っておきま~す

全員の写真が揃ったのも、本当にお友達の皆さんのおかげです~
今まで協力して頂き、どうもありがとうございました
感謝の気持ちでいっぱいです
これからは、私に出来る事は何でも協力して行きますので
遠慮なく言って下さいね~
wai.gif


今、役場前にダブり写真や非売品(グレース、ローラン、ジョニー、
迷子ちゃんグッズ他)を置いてあります
(そんなに沢山はありませんが・・・
無料で差し上げます
部屋に飾ってる住人の写真も全てダブりなので
必要ならば持って行っても構いません
(部屋のは一言言ってもらえれば私が出してきますね~
今日、明日は夜開門する予定なのでよかったら見に来て下さいねっwink.gif


本当に今までどうもありがとうございましたdomo.gif


今度は、カブ売りで貯金増やしての写真ゲットに頑張ります
これからもよろしくね~
【EDIT】   11:14 |  おいでよ どうぶつの森  | CM(17) | Top↑

ラストスパート!!

2007年04月13日(金)
いよいよ、写真集めもラストスパートです

先日、引っ越して来たゴンザレスから無事写真ゲット
IMG_2544.jpg


そして、残りはただ一人のみ
ブログ巡りをしてる時にりんごさんの村にいるのを発見
予約をお願いすると快く承諾してくれとてもうれしかったです

すると、りんごさんってば最後の一人だから急ぐね~と
他の住人を永住処理してパトラを出してくれました
感激です~

そして、昨夜引っ越し通信したところ・・・
無事パトラが引っ越して来ました~
もう、感謝感謝です
IMG_2546.jpg

写真をもらうのは、まだこれからだけど、最後の一人なんでいつも以上に
気合が入ってます

ここまで来れたのは、お友達の皆さんを始め沢山の人に協力してもらった
からだと本当に感謝してます
どうもありがとうございました
これからは、皆さんの協力をドンドンしていきますので
遠慮なく声かけて下さいね~wink.gif


ちなみに、ぺりみの写真はまだまだです
(それは別にさせて下さいね~
やっと2億を超えた位で・・・
娘の村のカブ価は先週のフィーバー(569ベル)で固定してますので
連絡頂ければいつでも開門します
お気軽にどうぞ~
【EDIT】   14:01 |  おいでよ どうぶつの森  | CM(4) | Top↑

やった~!!

2007年04月10日(火)
今日は、の引っ越し通信、二度目に挑戦
前回、念の為にセーブもしたけどすぐ切断してしまい、おひらきで
終わらなかったせいかデータが消えてしまったので今回も
ちょっとドキドキっ

こずりんさんとタグで待ち合わせ、開門してもらいすぐおひらき
一度、辿り着く前に切断したもののハッピー村に戻ると無事
ゴンザレスが来てました~
感動です~
IMG_2543.jpg

明日から早速、写真ゲットに頑張ろうっと
忙しい時間に通信してくれたこずりんさん、どうもありがとう~
ホント感謝してま~す
又、機会があったらよろしくねっwink.gif

【EDIT】   21:32 |  おいでよ どうぶつの森  | CM(6) | Top↑

カブ売り開放&写真ゲット!

2007年04月09日(月)
せっかく、娘の村にフィーバーが来たのでしばらく固定&開放してみました
土曜の夜だから、もうみんな売ってしまって持ってないだろうなぁ
って思ったけど、あっと言う間に沢山の人から連絡が来て
うれしい事に満村状態
ちょっと、登録作業に追われて大変だったけど、その忙しさが
何だか楽しかったです
娘の村は、何故か開門しっぱなしが出来る
ってか、次々に誰かが来たり帰ったりすると切れない事が判明
そういえば、私の村も誰も来なくて開けっぱなしだとすぐ
切れちゃってたけど、出入りがある間は切れなかったような

とにかく、売れ残ってて困ってた皆さんに喜んでもらえてよかったです~
しかも、売りに来た方の中にこのブログを見てくれた上
パトラが引っ越す時に通信してくれるとの事
感激です~
パトラはどこにもいなくて困ってたので
引っ越しの際はよろしくお願いしま~す

日曜の夜もお友達のカイリたんがカブ売りに
久々の再会でとってもうれしかったです~
私も午前中に買ってたカブを売りつつだったので
ゆっくり会話出来なかったけど、楽しかったよん
今度は、私の村でゆっくり遊ぼうね~

昨夜、やっとロッタから写真ゲット
意外と時間かかったかも・・・
ニ、三日カブの方で忙しかったからなぁ
でも、無事もらえてよかったです
IMG_2542.jpg

あとは、ゴンザレスとパトラ二人のみ

そのゴンザレスの引越し作戦を昨夜やったんだけど・・・
どうも失敗したみたい
日にちを進めてロッタが引越したけど、誰も引っ越して来ませんでした
結果は残念だったけど、協力してくれたゆみさん
どうもありがとうございました
今度は引っ越し通信じゃなく、ゆっくり遊びに来てくださいね~
【EDIT】   12:47 |  おいでよ どうぶつの森  | CM(2) | Top↑

Wフィーバー♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆

2007年04月06日(金)
写真を集める中、カブも少しずつ買って貯金を増やしてたんだけど・・・

今日はハッピー村にまたまたプチプチフィーバーがきました
午前のカブ価が415ベルと少々安いけど買ってあった
3000カブを無事売却
IMG_2539.jpg


と思ったら、午後娘の村でもフィーバー
しかも、娘の村の方が高くて569ベル
IMG_2541.jpg

うわぁ~、こんな事なら午前中売らなきゃよかった

うれしいけどちょっとショック
なので、明後日の日曜まで娘の村でカブ価固定します
まだカブをお持ちの方がいましたら、開門するのでメールかコメントで
連絡下さいね~

娘の村ですが、私専用のコードがあります
あき★のお友達&ブログ友・タグ友・ママ友限定ですが、お気軽にどうぞ~wink.gif

【EDIT】   18:14 |  おいでよ どうぶつの森  | CM(22) | Top↑

ここ数日のハッピー村♪

2007年04月05日(木)
またまた、引越し通信の報告です~

二日続けて、こずりんさんと引越し通信をしました
娘の村からオリビアをハッピー村からパーチクをお嫁に出しました
どちらも無事こずりんさんの村に行ったようでよかったです~
でも、パーチクの時はなかなかWi-Fiに接続出来なくて
一人で焦っちゃいました
一回は難なく接続出来たのに、何故か二回目からは接続不可
15分ほど、再起動したりコードを入れ直したりと悪戦苦闘してようやく
接続出来ホッと一安心
こずりんさん、オリビアとパーチクをよろしくね~

で、ハッピー村ですが・・・
ナントの里親募集をしてたのを発見
お願いするとすぐにOKのお返事が
それから、早速引越し通信
ちょうど7人状態のハッピー村
再起動してみると無事ロッタが来てました~
しかも、その通信も夜中の1時半というのに・・・
快く通信してくれたメアリーさん本当にどうもありがとう
IMG_2536.jpg


明日は写真ゲットに頑張るぞ~ei.gif

【EDIT】   13:57 |  おいでよ どうぶつの森  | CM(0) | Top↑

写真ゲット!!

2007年04月01日(日)
最近の話題が写真ゲットと引越し通信ばかりで
すみませ~ん

もう少しでコンプ出来そうなので、コンプしたらゆっくり通信
楽しみたいなぁって思ってます

29日にやよいから写真ゲット
引越しして来て早々風邪ひいちゃってたけど、門開けて治してから
無事写真頂きました
IMG_2506.jpg


30日にはパーチクから写真ゲット
IMG_2507.jpg


おかげさまで、あと残り3人に・・・
ロッタとゴンザレスは予約してあるので引越し待ちだけど
パトラがどこにもいないわ~
もし、うちの村にいて引っ越す時にはあげてもいいよって方がいたら
ぜひ譲って下さ~い
wink.gif

【EDIT】   11:53 |  おいでよ どうぶつの森  | CM(2) | Top↑
 | HOME | 

みんなにお知らせ掲示板

☆タグふれんず☆

☆おいでよどうぶつの森検定☆

☆メロメロパーク☆

☆お金のなる木☆

☆ブログのお留守番☆

☆ブログペット☆

メールフォーム

