2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月 

プロフィール

☆掲示板☆

☆ハッピー村の住人☆

tag mama union*

FC2カウンター

FC2オンラインカウンター

素材をお借りしています(#^.^#)

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム


--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

迷子ちゃん&再会♪

2006年11月17日(金)
今日のゲストは迷子ちゃん
今回、お母さんがいるのは、みんみんさんのわくわく村でした~
午前は用があって再会出来なかったけど、連絡をとって午後から再会
その後、少し散歩させてもらっておひらきに・・・
お忙しいのに、開門してもらってどうもありがとう
domo.gif

残念ながら、は充電切れで撮れず

ちなみにお礼は、パンダのタァタァでした

夜は、の植え替えを
フルーツも針葉樹も適当に植えてあったので、少しまとめて植え替えてみました

その後、よつばさんの村に行こうと見てみると3人いるよう・・・
以前、4人目でも成功したので今日も行けるかなぁと思ったけどやっぱり切断されてしまったdaa.gif

楽しく遊んでただろうに皆さんごめんなさいっmoji.gif

又の機会に遊んで下さいね~
【EDIT】   23:53 |  おいでよ どうぶつの森  | CM(2) | Top↑

コメント

●(●´∀`)ノ・゚・コン♪
無事に迷子ちゃん再会できて良かったね~。
今日も一日寒かった・・・風邪ひかないよーに森を楽しみましょうねん♪ではまた~(*^。^*)
あちゃみん♪ |  2006.11.18(土) 16:53 | URL |  【編集】
●あちゃみん♪さんへ
こんv-341
コメントありがとうv-344
迷子ちゃん、娘とが多かったんだけど最近はお友達となんでうれしいよ~v-352
今日も寒かったけど、明日はもっと寒いって~v-35
お互い風邪には気をつけようねっe-420
あき★ |  2006.11.18(土) 21:51 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

みんなにお知らせ掲示板

☆タグふれんず☆

☆おいでよどうぶつの森検定☆

☆メロメロパーク☆

☆お金のなる木☆

☆ブログのお留守番☆

☆ブログペット☆

メールフォーム

