2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月 

プロフィール

☆掲示板☆

☆ハッピー村の住人☆

tag mama union*

FC2カウンター

FC2オンラインカウンター

素材をお借りしています(#^.^#)

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム


--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

カウントダウン♪

2006年11月19日(日)
今日はみんみんさんが、カウントダウンで開門するよ~と誘ってくれたので早速行って来ました~
ただ、夜はどうもエラーが多く今日もなかなか入れなかったけど、何とかカウントダウンの10分前にすべりこみセーフ
既に、みんみんさんを始めよつばさん・ひまわりさんもお揃いで
私は2月におい森を買ったのでカウントダウンは初めて
ドキドキしながら待ってました
(今日に限ってDSの為、画像が暗くてごめんなさいっ
IMG_2125.jpg

5・4・3・2・1・0・・・おめでとう
IMG_2129.jpg

IMG_2133.jpg

クラッカーを鳴らし、みんなで『おめでとう』『今年もよろしく~』と言いながら楽しんでいたらみんみんさん着物にお着替え
で、私はホテルマンの服にお着替え
でも、私も着物持って行けばよかったなぁ
と話していたら・・・切断
残念ながら、すぐに戻れなかった上子供を寝かせる時間になったので私はそのまま帰ってしまいました
でも、初めてのカウントダウンを4人で出来て本当によかったです~
とっても楽しかった~
みんみんさん、ひまわりさん、よつばさんどうもありがとう
今年もよろしくね~
wai.gif

【EDIT】   23:59 |  おいでよ どうぶつの森  | CM(2) | Top↑

コメント

●お世話になりました。
夕べは、本当にお世話になりました。楽しいひとときになりましたね。みんみんさんの、イベント企画の素晴らしさには、いつも感動しちゃいます。
イベント企画・運営部長と勝手につけておきました。(笑)今度は、復活祭、はにわパーティも考えていきましょうね。
どうぞこれからも、よろしくお願いします。
よつば |  2006.11.20(月) 15:45 | URL |  【編集】
●こちらこそ~(#^.^#)
昨夜は、とっても楽しかったですv-341
メールもくれてありがとうv-344
あの時はちょうど何度もエラーに阻まれて、泣きそうだったわv-409
でも、無事カウントダウンに参加出来て本当によかったですv-314
みんみんさんには、いつも楽しい企画を用意してもらってるから私達もこれから頑張って考えようね~v-353
こちらこそ、これからもよろしくね~e-420
あき★ |  2006.11.20(月) 15:58 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

みんなにお知らせ掲示板

☆タグふれんず☆

☆おいでよどうぶつの森検定☆

☆メロメロパーク☆

☆お金のなる木☆

☆ブログのお留守番☆

☆ブログペット☆

メールフォーム

