2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月 

プロフィール

☆掲示板☆

☆ハッピー村の住人☆

tag mama union*

FC2カウンター

FC2オンラインカウンター

素材をお借りしています(#^.^#)

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム


--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ジョニー&引越し作戦♪

2006年11月21日(火)
今日のゲストはジョニー
無事、打ち落としたのだけどなかなか起きてくれないっ
10回くらい話しかけた頃、ちょうどタグによつばさんが来てくれてちょっとお話し
「ジョニーったらちっとも起きてくれないの~
「何度も話かけるしかないね~
なんて話して、再び話しかけるとすぐ起きてくれました
やっと部品を探して持って行ったのにもらったのは「おみやげチョコレート」
もっといい物くれよ~
IMG_2136.jpg


今日は、朝から「お引越し作戦
くるみちゃんちのぺしみちを受け入れ、うちのたまを引き渡し
お互いの村が、7人状態だったので交換しようって事に
タグで待っていると、くるみちゃん・くみさん・ショコたんと次々と来てくれ、とてもうれしかったです
ただ、くるみちゃんと引越し作戦の話をしてたので、くみさんとショコたんには悪い事しちゃった
よかったら又いつでも遊びに来てね~
さて、森の方ですがなかなか接続出来なかったけど何とか開門
早速、くるみちゃんが来てくれたけど、誰も来ないうちにとすぐおひらき・・・
戻ってタグで話してると、もうくるみちゃんちにはたまが
ハッピー村はまだ7人だったので、起動しなおし確認
おぉ~、ぺしみちだぁ
『引越し作戦』またまた、大成功pati.gif

いつも協力してくれるくるみちゃん、どうもありがとうdomo.gif

ぺしみちもメープル同様、可愛がるからね~
IMG_2137.jpg

【EDIT】   13:15 |  おいでよ どうぶつの森  | CM(2) | Top↑

コメント

●ジョニー
私は、まだ1度も打ち落とした事が無いのv-389
そう言えば、村を作り直してから
ししょーにもお会いしていないは。
かおたん♪ |  2006.11.21(火) 14:40 | URL |  【編集】
●かおたん♪さんへ
そっかぁv-356
まだ、ジョニーを打ち落とした事ないのね~v-390
私もコツがつかめるまでしばらくは打ち落とせなかったのe-263
慣れてくるとそろそろ来るかなぁって思うようになると思うので頑張ってねv-363
ししょーも来るといいねっv-353
あき★ |  2006.11.21(火) 16:39 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

みんなにお知らせ掲示板

☆タグふれんず☆

☆おいでよどうぶつの森検定☆

☆メロメロパーク☆

☆お金のなる木☆

☆ブログのお留守番☆

☆ブログペット☆

メールフォーム

