2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月 

プロフィール

☆掲示板☆

☆ハッピー村の住人☆

tag mama union*

FC2カウンター

FC2オンラインカウンター

素材をお借りしています(#^.^#)

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム


--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

通信♪&リアルな話

2006年11月22日(水)
今日のゲストはなし

で、昨日引っ越して来たぺしみちとお話ししようと思ったけどから全く出てこない
だから、何度もに行ってはお話し
まぁ、まだ写真もらえないとしてもと寄ってきてくれるのを期待してたんだけどなぁ

あとは、おくたろうが引越し準備中
二度目キャラだったからあまりお話しなかったかも・・・
ごめんね~
他の村で可愛がってもらってね
bye.gif


夜、開門して釣りをしていたら、かおたん♪さんが来てくれました~
そういえば、私がかおたん♪さんの村に行った事はあったけど、ハッピー村に来村は初めてかも
村やデザインをほめてもらってうれしかったです~
どうもありがとう
部屋で、ボトルキープ・・・とか言って遊んだり、かおたん♪さんも二つの村を管理してるって事で苦労話したりととっても楽しかったです
又、いつでも遊びに来てね~
IMG_2140.jpg


~リアルな話~

朝からWiiの予約に並んで来ました~
買うのは子供なんだけど、どこに問い合わせてもいっぱいか受け付けてないって事でここがもう最後のチャンスとばかりに気合入れて行って来ました
おかげさまで、8時半に到着して無事10時の開店とともに予約券もらえました~
v.gif

子供の喜ぶ顔を見るのが楽しみ~wak.gif

【EDIT】   22:09 |  おいでよ どうぶつの森  | CM(6) | Top↑

コメント

●お~
Wii予約並んだのねぇ
やっぱり、そりぐらいしないと買えないのかな。

先程は、どうも~とっても楽しかったです。
又遊びましょうね。v-354
かおたん♪ |  2006.11.22(水) 21:48 | URL |  【編集】
●すごい人気なのね
wiiはすごい人気なのね~v-405
予約するのに1時間半も並ぶなんて・・
子供の喜ぶためには親は苦労するよねε-(´・`) フー… お疲れ様~。

新しい住人の ぺしみち? 初めて知りました。
かわいいね。いつか家にも来るかな~v-410
ショコラ |  2006.11.22(水) 21:50 | URL |  【編集】
●かおたん♪さんへ
Wiiは予約も大変で・・・e-330
何とか予約出来てホッとしてますe-420

さっきは、こちらこそどうもありがとっv-343
私もとっても楽しかったですe-343
又、いつでも遊びに来てね~e-266

あき★ |  2006.11.22(水) 22:44 | URL |  【編集】
●ショコたんへ
そうなの~v-356のんびりしてたら予約も大変な状況だったわv-409
私も並んでまで買うつもりなかったのに、子供が喜ぶと思うとつい頑張ってきちゃったわe-319

ぺしみち、意外と(v-361v-363)可愛いのよv-353
ショコたんちにも行くといいね~v-344
あき★ |  2006.11.22(水) 22:48 | URL |  【編集】
wiiですかぁ~実際もセレブですね(^ー^* )フフ♪
しかし、親ばかですね。いーも自分の子でもないのに1時間半くらいならびました。たまごっちとDSでヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪
確かに喜ぶ顔みるのはうれしいですね♪
ニャハハ(*^▽^*)
いー |  2006.11.23(木) 23:51 | URL |  【編集】
●いーさんへ
いえいえ~v-356
実際はセレブじゃないんです~v-406
親が買ってあげれないので自分で買うと言い出したうちの子e-263
でも、子供の喜ぶ顔を見れるなら何時間でも並べちゃうよね~e-343
あき★ |  2006.11.24(金) 17:36 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

みんなにお知らせ掲示板

☆タグふれんず☆

☆おいでよどうぶつの森検定☆

☆メロメロパーク☆

☆お金のなる木☆

☆ブログのお留守番☆

☆ブログペット☆

メールフォーム

