2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月 

プロフィール

☆掲示板☆

☆ハッピー村の住人☆

tag mama union*

FC2カウンター

FC2オンラインカウンター

素材をお借りしています(#^.^#)

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム


--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ハッケミィ♪&お手紙

2006年11月23日(木)
今日のゲストはハッケミィ
いつもは占わないんだけど、娘がちょうど横にいて「私がやる~」と言って勝手に占ってくれました
「SPACE」の正位置でなかなかいい事書いてたような・・・
娘が次々ボタンを押してしまうので、ハッキリ覚えてませんが・・・
まっ、お払いする事はなさそうなので、ほおっておきます
pu.gif


ぺしみちったら相変わらずお外に出てくれないのね~
風邪をひいてる訳でもないから会話は弾むんだけど、これじゃいつまでたっても写真もらえないじゃん
何時なら活動始めるのか、一時間ごとにチェックしてみようかしら
きっと、私のタイミングが悪いのね~u-n.gif


さっき、お手紙が届いてました
IMG_2141.jpg

バースディケーキがついてました
ありがとうございま~す
もう、一年なんですね
私は2月に買ったのでまだ一年経ってないけど、これからもずっと森を楽んでいこうと思います
【EDIT】   20:56 |  おいでよ どうぶつの森  | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

みんなにお知らせ掲示板

☆タグふれんず☆

☆おいでよどうぶつの森検定☆

☆メロメロパーク☆

☆お金のなる木☆

☆ブログのお留守番☆

☆ブログペット☆

メールフォーム

