2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月 

プロフィール

☆掲示板☆

☆ハッピー村の住人☆

tag mama union*

FC2カウンター

FC2オンラインカウンター

素材をお借りしています(#^.^#)

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム


--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

おいでよどうぶつの森占い♪

2006年11月24日(金)
さっき、よつばさんのブログを見に行ったら『おいでよどうぶつの森占い』を紹介してました
面白そうなので、早速チャレンジ

ぜひ、皆さんもやってみてね~
おいでよどうぶつの森占い
からどうぞ

ちなみに私の結果は「続きを読む」から見てね

【More・・・】

あき★さんはつねきち です

● つねきちさんは、浮ついた考え方を嫌う堅実な人。どちらかと言えば地味なほうですが、着実かつ慎重に物事を進め、自分の目標をしっかりと手に入れるタイプです。勉強や仕事にもきちんと取り組むので、周囲の評価も上々です。とても真面目で控えめな人なので、恋愛面では割と古風な考え方をするでしょう。恋愛そのものを楽しむよりは、その先にある結婚を念頭においたおつきあいをしていきそうです。そんなところが、あなたにちょっぴり近寄りがたい雰囲気を植え付けているかもしれません。だからと言ってお手軽な恋愛に走るくらいなら、仕事や趣味に没頭したほうがベター。自分磨きの期間があなたにさらなる輝きを与え、より大きな幸福へと導いてくれるはずです。

● あき★さんの弱点は、へそです

● そんなあなたの本日の運勢はこちらです


8位 ★つねきち
片づけや掃除がはかどる日

う~ん、どうかな
少しは、当たってるかな
hate.gif

すぐ、占えるので皆さんも楽しんでみてね~
結果をコメントくれるとうれしいで~す
【EDIT】   12:36 |  未分類  | CM(2) | Top↑

コメント

おもしろーいつねきちってことは狐なんですね。
弱点はへそですか、ニャハハ(*^▽^*)
いーもやってみました。
ぺりおさんのあなたは、寂しがりやで甘え上手な人です。自分の感情を素直に伝えることが上手なので、とてもわかりやすいところが魅力です。特に猫好きな人からは、気まぐれな面も含めて愛されるでしょう。相手によっては八方美人と受け取られることもあるかもしれませんが、天真爛漫なあなたでいれば、あなたの周りには笑顔があふれ、あなた自身のしあわせとなって返ってくるでしょう。ただ、自分の寂しさにばかり注目してしまい、相手の感情に無頓着になっていることもあります。いい意味での純真無垢な性質を大事にしながら、人とのちょうどいい距離感をはかれるようにしてみてください。

● いーさんの弱点は、つむじです!
ペリおって?…c(゚^ ゚ ;)ウーンどうかな?つむじかできものできていじってたらハゲそうだけど
(゚▽゚=)ノ彡☆ギャハハ!!
いー |  2006.11.24(金) 19:18 | URL |  【編集】
●いーさんへ
いーさんは、ぺりおだったんだぁv-353
どうです~、当たってましたかv-361v-363
(o^-^o) ウフッ
早速やってみてくれてありがとっv-344
あき★ |  2006.11.25(土) 07:04 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

みんなにお知らせ掲示板

☆タグふれんず☆

☆おいでよどうぶつの森検定☆

☆メロメロパーク☆

☆お金のなる木☆

☆ブログのお留守番☆

☆ブログペット☆

メールフォーム

