2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月 

プロフィール

☆掲示板☆

☆ハッピー村の住人☆

tag mama union*

FC2カウンター

FC2オンラインカウンター

素材をお借りしています(#^.^#)

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム


--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

迷子ちゃん♪

2006年09月05日(火)
昨日、連絡もらっていた迷子ちゃん
今日は、ちゃんと出てきてくれました
早速、準備して迷子ちゃんと共にお母さんのいる村へ
でも、再会してすぐに切断
午前中だったのに、切れてしまいました
もう一度、迷子ちゃんを連れてチャレンジ
今度は、無事再会してセーブまで出来ました
お礼は何かなぁ・・・
IMG_1832.jpg

ちなみに、お礼は「うらないテレフォン」でした

エイブルシスターズに、王冠が売ってます
高価なモノですが、おひとついかがです~
私は持ってるので、どなたか買いにいらっしゃいませんか


夜、お散歩しているとリッキーが・・・
久々に写真です
最近、どうぶつさんにお手紙出してなかったり、釣り勝負してもなかなか釣れなかったりで友好度が上がってなかったのでちょっと反省
又、明日から頑張るぞ~
IMG_1834.jpg

【EDIT】   17:28 |  おいでよ どうぶつの森  | CM(2) | Top↑

コメント

こんばんは。
先程ひまわりさんの村でよつばさんとの話を
訊いて驚きました。
フィーバーした時にお花とか持っていかれたり、荒らされてしまったと訊きました。
せっかく大切に育てたのに、そんなことされたら
ショックですよね。
大丈夫ですか?
何かしてあげられれば良いのですが、
お花もあまりないもので・・・
何かお手伝いできることがあったら行きますね。
もも |  2006.09.05(火) 22:33 | URL |  【編集】
●ありがとう(#^.^#)
ももさん、優しいお言葉どうもありがとうv-238
確かにとてもショックで、フィーバーした喜びもかなり薄れちゃったんだけどおかげさまですっかり元気になりましたよv-221
落ち込んでても仕方ないのでこれから頑張ってどんどん増やすつもりですv-254
よつばさんやももさんの励ましでとってもやる気が出ましたv-353
先日は、カブ売りだけでゆっくり出来なかったでしょうv-356
今度はゆっくりお散歩しに来て下さいねv-291
本当にありがとうv-353
あき★ |  2006.09.06(水) 05:48 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

みんなにお知らせ掲示板

☆タグふれんず☆

☆おいでよどうぶつの森検定☆

☆メロメロパーク☆

☆お金のなる木☆

☆ブログのお留守番☆

☆ブログペット☆

メールフォーム

