2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月 

プロフィール

☆掲示板☆

☆ハッピー村の住人☆

tag mama union*

FC2カウンター

FC2オンラインカウンター

素材をお借りしています(#^.^#)

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム


--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

劇場版どうぶつの森占い♪

2006年11月24日(金)
またまた、占いの紹介です
よつばさんったら、どこから見つけてくるのか・・・
おかげで、とっても楽しんでます
皆さんもどうぞ~
劇場版どうぶつの森占い

私の結果は『つづきを読む』から見てね~


【More・・・】

あき★さんはアルベルト だよ★

● アルベルトさんのあなたは、生真面目で勤勉家。古い考えを大切にしつつ、芸術的センスも併せ持っています。お人好しで、人の言うことをそのまま信じて、だまされることもありますが、基本的に根に持つことはありません。いくら努力家でも身を削りすぎて体を壊してしまっては元も子もありません。たまに気を抜いて寄り道してみると、思いがけないイイコトがあるかも。

● あき★さんは一生のあいだに、23人の異性を好きになります。

● そんなあなたの本日の運勢はこちらです!



3位 ★アルベルト
手持ちのパイで乗り切れるはず

えぇ~
23人も異性を好きになるって
恋多き女みたいじゃ~ん

よつばさん、楽しい占いを教えてくれてどうもありがとう
【EDIT】   23:52 |  未分類  | CM(4) | Top↑

コメント

いーはサリーで25人だそうですニャハハ(*^▽^*)
良いんじゃないんですか好きになる人はいっぱいいた方がうん!(^^)嫌いになる人や、結婚する相手が23人じゃ大変だけどね。ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
いー |  2006.11.25(土) 18:10 | URL |  【編集】
●いーさんへ
お~、またまた占いの報告ありがとうv-352
そうだよね~、23人好きになってもOKよねv-426
いーさんも25人と多めですねv-344(o^-^o) ウフッ
あき★ |  2006.11.25(土) 19:51 | URL |  【編集】
●あはははは
私もこの占い試してみたよ~。
そしたら運転手さんでした。
いぃんだか悪いんだか・・・。(笑)
異性は確か30人じゃなかったか?!v-35
わはははは。
まりん |  2006.11.25(土) 21:48 | URL |  【編集】
●まりんちゃんへ
お~、まりんちゃんもやってくれたのね~v-344
ありがとうv-363
運転手だったのかぁv-353
で、異性が30人v-356
上には上がいたわっe-420
あはははwww
あき★ |  2006.11.26(日) 13:29 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

みんなにお知らせ掲示板

☆タグふれんず☆

☆おいでよどうぶつの森検定☆

☆メロメロパーク☆

☆お金のなる木☆

☆ブログのお留守番☆

☆ブログペット☆

メールフォーム

