2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月 

プロフィール

☆掲示板☆

☆ハッピー村の住人☆

tag mama union*

FC2カウンター

FC2オンラインカウンター

素材をお借りしています(#^.^#)

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム


--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ブーケちゃん♪

2006年11月25日(土)
今日のゲストはやっぱり・・・ホンマさん
ふぅfu.gif

避けながら水遣りも面倒だから、もう寄ってこないで~

さて今日は、昨夜「引越し作戦」で頂いた『ブーケちゃん』との交流開始
でも、朝から子供のでお祭り&バザーがあったので帰ってきたのは午後2時すぎ
帰るなり、家事もせず森にINして遊んでしまいました
ブーケちゃんとの会話は楽しいし、アデレード・メープル・ララミーと可愛い子ばかりのハッピー村
モンこの影響で口癖が可愛くなくなるのは困るからモンこ早く引っ越してくれないかなぁ・・・と思って住人のを訪ねて回るとぺしみちが引越し準備中gan.gif

ぺしみちにはまだ写真もらってないのよ~
と、当然引き留めました
今日まで、いっぱい貢いできたのに~
もし、明日思いとどまってくれたら又楽しくお話ししましょうね~
wink.gif

【EDIT】   23:07 |  おいでよ どうぶつの森  | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

みんなにお知らせ掲示板

☆タグふれんず☆

☆おいでよどうぶつの森検定☆

☆メロメロパーク☆

☆お金のなる木☆

☆ブログのお留守番☆

☆ブログペット☆

メールフォーム

