2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月 

プロフィール

☆掲示板☆

☆ハッピー村の住人☆

tag mama union*

FC2カウンター

FC2オンラインカウンター

素材をお借りしています(#^.^#)

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム


--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

カブ売り&ホメル日♪

2006年11月26日(日)
今日のゲストはカブリバ
先週は、お友達のダイアナさんのおかげで、大金を手にした私
ホントに何往復させてもらった事か
だから、今週はもういいかなぁと思いつつも・・・カブリバの姿を見るとついつい買い込んでしまいました
1カブ98ベルで、7500カブ購入
うちの村のフィーバーはムリそうだから、又どこかでフィーバーしないかなぁ
よろしくお願いしま~す

ブーケちゃんったら、来たそうそう風邪ひいてしまいました
お薬持って行って喜んでくれたけど、早く治るといいなぁ
ぺしみちは、引越しを思いとどまってくれたので、またまたアタック開始
これからも仲良くしましょうね~

午後、いつもカブでお世話になってるお友達が門を開けてくれてるって事で早速売らせてもらいに行ってきました
7500カブ買ってあったので、5往復も・・・
おかげで、今週もカブ価に悩まされずにすみます~
どうもありがとうchu.gif


今日は『ホメル日』なんで、みんなをホメて回りました
可愛い子ばかりなんで「かわいい~」を使って同じにならないように気をつけて、それぞれホメてあげましたwink.gif

【EDIT】   18:35 |  おいでよ どうぶつの森  | CM(6) | Top↑

コメント

●こんにちわ~
うんうん♪カブリバさんね~私もついつい買い込んでしまうわ。。。今回もドッサリと(¬w¬*)
もしカビ価上がった時はご連絡をぉ~!!
んじゃねぇ~~☆☆☆
あちゃみん♪ |  2006.11.27(月) 12:35 | URL |  【編集】
●あちゃみん♪さんへ
そうなのよ~v-356
つい、買い込んじゃって村がカブだらけになったけど午後には全部売りさばけてスッキリv-353
カブ価上がったら連絡するね~v-344
あき★ |  2006.11.27(月) 18:57 | URL |  【編集】
●私は・・・
昨日 家族でお出かけしたので
カブは買えなかったの~
あはは~
今週は儲けはなしね。
かおたん♪ |  2006.11.27(月) 20:15 | URL |  【編集】
●ごぶさたしてます
おひさしぶりですー。
一気に慌しくなってしまい、一ヶ月も村をお休みしてました(汗)
すっごぃ寒々しい村の様子にちょびっとしんみりのまゆげです。
森のチャットだけではとても足りない、のに
楽しかったお礼もちゃんと言えなくてごめんなさいでした(´・ω・`)
どうやら通常モードの生活に戻れたので、
・・深夜ばかりですけれど、またぜひ遊んでやってください(すみません

って、ああっ・・!
カブ買い忘れてるの思い出したorz
来週は忘れないようにしなきゃ(汗)
(´・ω・`)ノシ またおじゃましまーす・・(笑)
まゆげ |  2006.11.28(火) 02:21 | URL |  【編集】
●かおたん♪さんへ
そっかぁ、今週はカブ買えなかったのね~v-356
残念e-263
そういう時に限ってフィーバーがきたりして・・・なんてねv-344
あき★ |  2006.11.28(火) 08:44 | URL |  【編集】
●まゆげさんへ
お久しぶりです~v-353
とてもお忙しそうだったので、コメントも残さずいつもこっそりロムってましたv-398
ホントにあの日は楽しかったですv-341
又、機会があったら遊んで下さいね~e-420

カブは買い忘れちゃったのねe-263
そういう事もあるさ~ってe-267

私も又遊びに行きますねっe-343
あき★ |  2006.11.28(火) 08:48 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

みんなにお知らせ掲示板

☆タグふれんず☆

☆おいでよどうぶつの森検定☆

☆メロメロパーク☆

☆お金のなる木☆

☆ブログのお留守番☆

☆ブログペット☆

メールフォーム

