2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月 

プロフィール

☆掲示板☆

☆ハッピー村の住人☆

tag mama union*

FC2カウンター

FC2オンラインカウンター

素材をお借りしています(#^.^#)

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム


--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

Wii&ハッピー村

2006年12月02日(土)
今日は待ちに待った『Wii』の発売日
午前中は資源回収やら家事やらといろいろ忙しいのに子供にせかされながら買ってまいりました~

ソフトは「おどるメイドインワリオ」「Wiiスポーツ」を子供が自分で買ったので親からは「はじめてのWii」を

息子は帰るなりすぐ開封してものの5分で接続し終わり、早速ゲーム開始してました
こういう時はすばやい息子
もっと他の事に使ってくれ~って感じですが・・・

私もボウリングをさっきやらせてもらったけど、すっごく面白い
いい運動になるかも
画面はキレイだし、リモコンの感度もバッチリ
子供たちはもちろん、家族で楽しめるゲームです~
きっと、土日はどこにも行かずWii三昧となるでしょうpu.gif



さて、ハッピー村はと言うと今日は「フリマ」ですね
でも、化石も少なくもあまり釣ってないので売り上げは今までで最低かも
gus.gif


あと、ララミーが引越し準備中2日目
可愛いのでずっと手元に置いておこうかと思ったけど、他にも手放せない子がいるので泣く泣く「サヨナラ」をdaa.gif

【EDIT】   16:35 |  おいでよ どうぶつの森  | CM(6) | Top↑

コメント

こんにちは~(*^_^*)
Wii、買ったんですね~(^^♪
ウチはまだ考え中なんです~^^;けど、おもしろそうですね~(*^_^*)
予約券が当たって、明日の夕方まで、買う権利があるので、明日まで考える事にしたんですが… けどやっぱり、買っちゃおうかな~(*^_^*)
えいこ |  2006.12.02(土) 17:31 | URL |  【編集】
●えいこさんへ
コメントありがとうv-344
そうなんです~v-352
子供が欲しがってたので予約に並んでまで購入しましたe-319
えいこさんもせっかく予約券が当たったのなら購入してみれば~e-343
とっても面白いですよっe-420
あき★ |  2006.12.02(土) 18:04 | URL |  【編集】
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪こっちもWiiだぁ~
セレブいっぱいだぁ~(*^m^*) ムフッ
子供はなんでも早いですね~楽しいことはね。
(。・w・。 ) ププッ
今頃Wii三昧かなo(〃^▽^〃)oあははっ♪
いー |  2006.12.02(土) 19:19 | URL |  【編集】
●よつばさんに続き!
v-237よつばさんに続き wiiの購入者が出たe-420
私もほしいんですよって思ったら お母さんがほしがってましたe-263 私は、おどるをやってみたいですe-404
もしかしたら お母さんが買ってくれるかもe-282 お母さんはゲーム嫌いなのにふっしぎぃv-236
☆レモン☆ |  2006.12.02(土) 19:45 | URL |  【編集】
●いーさんへ
(o^-^o) ウフッ ついに買っちゃいましたv-352
子供が自分で買ったので私自身は全然セレブではないんだけどねっv-356
さっきまでWii三昧でしたv-341
今は休憩中wwwv-221
あき★ |  2006.12.02(土) 19:57 | URL |  【編集】
●☆レモン☆ちゃんへ
レモンちゃんちはお母さんも欲しいんだぁv-352
じゃ、そのうち買ってきてくれるかもよv-344
私もあまりゲームは好きじゃないけど、おい森とWiiは別みたいv-415
レモンちゃんも買えるといいね~v-352
あき★ |  2006.12.02(土) 19:59 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

みんなにお知らせ掲示板

☆タグふれんず☆

☆おいでよどうぶつの森検定☆

☆メロメロパーク☆

☆お金のなる木☆

☆ブログのお留守番☆

☆ブログペット☆

メールフォーム

