2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月 

プロフィール

☆掲示板☆

☆ハッピー村の住人☆

tag mama union*

FC2カウンター

FC2オンラインカウンター

素材をお借りしています(#^.^#)

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム


--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

つねきち&ぺしみちバグΣ(-。-*)oガーン!

2006年12月04日(月)
今日のゲストはつねきち
でも、お店の前を素通り~

一昨日引っ越したララミーの後には、昨日3号が来てました
可愛いけど、2度目キャラなので特に交流はしないかなぁ・・・
それより、ぺしみちにボク系バグ発生
写真をもらってないのに「写真飾ってくれた~」のお言葉
gan.gif

仕方ないので、又サブキャラ出動
頑張って写真ゲットするぞ~
ei.gif

ブーケちゃんが又もや引越し準備中
まだ、手放したくないので引きとめちゃった
もうちょっとハッピー村にいてよねっ
wink.gif


夜は、よつばさんのサブ村「ぽかぽか村」へ遊びに行ってきました
おしゃべりしていると誰か来て切断
又、舞い戻りおしゃべりまたまた切断・・・
と、何度も申し訳ないのと、娘が風邪気味で早く寝かせたかったので今日の通信はおしまいに
又、ゆっくり遊んで下さいね~
【EDIT】   22:44 |  おいでよ どうぶつの森  | CM(10) | Top↑

コメント

●心配ですね~。
またまた、写真バグ、出ちゃったのね。
心配だね~。v-12
サブで、何とか写真がもらえればいいけど、
それでもだめなら、やはり修理かも・・・?!
そうならないように、願いましょう!
うまくいきますよう、応援しています。
これからも、また、どうぞよろしくお願いします。v-22
よつば |  2006.12.04(月) 13:57 | URL |  【編集】
●あららら・・・・
写真バグかぁ。。。
切ないねぇ・・・v-409
3号、来たんだ~v-354いいねぇv-341
うちの村は、なんだか
だーれも引越ししないんだけど、どうしたんだろう??
ちょっと心配ですv-356
くまたろ |  2006.12.04(月) 14:09 | URL |  【編集】
●写真バグか~
うちの村では、まだなったことないんだけど、
そうなったらサブキャラで挑戦すればいいんだね~。

あと、遅ればせながら、お魚コンプおめでとう♪

3号は結構欲しいって言う人がいるみたいなので、引越し掲示板に載せたらすぐに引き取りてが見つかるかもね~。
ダイアナ |  2006.12.04(月) 15:25 | URL |  【編集】
●よつばさんへ
そうなんです~v-406
最初はショックだったけど、3人目となるともう慣れてきちゃって・・・v-356
早速、サブキャラでアタック中ですv-352
それでも、もらえなかったら修理だよね~e-263
そうならないよう、頑張りま~すe-343
あき★ |  2006.12.04(月) 15:52 | URL |  【編集】
●くまたろさんへ
うんうんv-409切ないよ~e-263
でも、サブでもらえるよう頑張りま~すe-420
くまたろさんの村は誰も引っ越して来ないってe-3
早く誰か来るといいね~e-415
あっ、もろちんリンクOKで~すe-266
あき★ |  2006.12.04(月) 15:55 | URL |  【編集】
●ダイアナさんへ
私もおい森始めて半年位まで大丈夫だったのに
先日から急にバグ出始めちゃってv-388
でも、サブでは難なくもらえるんですよ~v-344
だから、今アタック中ですv-352
魚コンプはいまさらなんだけど・・・e-319
ありがとうe-328

そう、3号が引っ越す時は引越し掲示板に載せようと思ってま~すv-345
どこかで可愛がってくれればいいなっv-411
あき★ |  2006.12.04(月) 15:59 | URL |  【編集】
●3号いいな~♪
未だに1,2,3号と来たことがない我が村。
村に1,2,3号を揃えるのが夢だったりしてます!
ゆめ村だけに(笑)
もしよかったら、3号頂けませんか?
先約いたら諦めますので(*´ー`)
くるみ |  2006.12.04(月) 23:26 | URL |  【編集】
●2連続でスミマセン><
間違って送信押しちゃった><

ぺし・・・やっぱりバグでちゃったんですね^^;
可愛いキャラならサブ出してまで、相手する気にもなれるけど、ぺし相手だと写真コンプの為とはいえ面倒だったりしますよね(笑)
まったく・・・世話を焼かせる赤ニワトリだこと。
そうそう。私が教え込んだ口癖健在ですか??
「ニワトリ」(笑)
くるみ |  2006.12.04(月) 23:31 | URL |  【編集】
●くるみちゃんへ
おお~、早速の予約ありがとうv-343
3号、もちろんいいですよ~v-352
『くるみちゃん予約済み』と言うことで引越しするまで大事に預かりま~すv-341
準備始めたらすぐ連絡するねっv-363
そう、ぺしだけど困ったもんだわ~v-356
でも、サブで頑張ってみるよv-221
「ニワトリ」の口癖には笑った~v-411
今は、他の子の口癖が移っちゃったみたいe-330
あき★ |  2006.12.05(火) 07:12 | URL |  【編集】
3号の件ありがとうございます♪
楽しみにして待っていますね(*´ー`)
るるん♪

レスなしでいいですよ~。
くるみ |  2006.12.05(火) 19:24 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

みんなにお知らせ掲示板

☆タグふれんず☆

☆おいでよどうぶつの森検定☆

☆メロメロパーク☆

☆お金のなる木☆

☆ブログのお留守番☆

☆ブログペット☆

メールフォーム

