2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月 

プロフィール

☆掲示板☆

☆ハッピー村の住人☆

tag mama union*

FC2カウンター

FC2オンラインカウンター

素材をお借りしています(#^.^#)

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム


--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

迷子ちゃん♪

2006年12月05日(火)
今日のゲストは迷子ちゃん
でも、最近直接は通信していないゲンさんの村にお母さんがいるらしい
きっと、よつばさんの村で会った時に発生したのね
ブログ巡りをしていると、そういう現象がよそでも結構起こってるみたい
直接通信してない人が相手だと、どちらかにブログでもあるなら連絡の取りようもあるけど、そうじゃないと大変よね~hate.gif

ゲンさんもこの記事読んでくれるといいなぁ
IMG_2190.jpg

昨日から久々に活動してるサブキャラ(男の子)で迷子ちゃんにご挨拶
たまには、男の子キャラも新鮮でいいわぁ
でも、ぺしみちから写真もらえたら当分出番はないかも
早く写真下さいね~

午後からゲンさんと連絡がついたので早速夜
迷子ちゃんを連れてゲンさんの村へ
IMG_2193.jpg

実は、ゲンさんには何度も通信で会ってるのに
ゲンさんの村には今日初めてお邪魔しました
男の方なのにきれいに花を植えてあってベルの木も沢山
とっても感心しちゃった
無事、再会を果たしお散歩させてもらった後、お開きに・・・
ゲンさん、お忙しいのに開門してくれてどうもありがとう
今度は、うちの村にも遊びに来て下さいね~
あと、ゲンさんに連絡をとってくれたよつばさん、ホントにお世話さまでした
これからもよろしくお願いしますね~
wink.gif

【EDIT】   23:42 |  おいでよ どうぶつの森  | CM(6) | Top↑

コメント

●連絡してみました。
あき★さん、夕べは来てくれてありがとうね。
ゲンさんに、メールしておきました。連絡があったら、また知らせるね。もしかしたら、ブログに直接、メッセージくれるかもしれないから、その時は、よろしくね。最近は、どこでもまいごイベント発生ね。だんだん、難しくなってくるのかしら?何とかみんなで協力し合ってがんばりましょうね。これからも、どうぞよろしくお願いします。v-22
よつば |  2006.12.05(火) 11:07 | URL |  【編集】
●あいあい(^^ゞ
ちわわん♪オイラの村にママさん彷徨っております。夜八時に門開けておきますから都合の良い時に来てきだされ。
ゲンでやんす♪ |  2006.12.05(火) 15:09 | URL |  【編集】
●よつばさんへ
連絡ありがとうv-343
お手数おかけしましたv-356
無事、ゲンさんからコメントもらいましたので夜再会出来ると思いますv-352
これからも、どうぞよろしくね~e-415
あき★ |  2006.12.05(火) 16:01 | URL |  【編集】
●ゲンさんへ
おお~、ゲンさん!待ってましたよ~v-344
今夜8時ですね~v-352
了解しましたv-363
迷子ちゃん連れて行きますのでよろしくお願いしま~すv-421
あき★ |  2006.12.05(火) 16:04 | URL |  【編集】
●良かった~。
無事に、連絡取れましたね。
ゲンさん、こちらへ書き込みしてくれたようで、良かったです。
無事に成功しますように、祈っています。
ゲンさん、どうもありがとうございます。
あき★さん、それではどうぞよろしくお願いします。
よつば |  2006.12.05(火) 16:39 | URL |  【編集】
●よつばさんへ
本当にいつもお世話さまですv-344
さっき、無事迷子ちゃんの再会を果たして来ましたv-352
ゲンさんに連絡とってくれて、ありがとうv-363
これからもどうぞよろしくお願いしますv-411
あき★ |  2006.12.05(火) 23:49 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

みんなにお知らせ掲示板

☆タグふれんず☆

☆おいでよどうぶつの森検定☆

☆メロメロパーク☆

☆お金のなる木☆

☆ブログのお留守番☆

☆ブログペット☆

メールフォーム

