2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月 

プロフィール

☆掲示板☆

☆ハッピー村の住人☆

tag mama union*

FC2カウンター

FC2オンラインカウンター

素材をお借りしています(#^.^#)

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム


--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

写真ゲット&通信♪

2006年12月06日(水)
今日のゲストはなし

先日からサブキャラを起動してぺしみちにアタック中
と言っても男の子キャラなんで、あまりしつこいのもどうかと・・・
でも、そのアタックが効いたようで、今日やっと写真ゲット出来ましたIMG_2195.jpg

このぺしみちから写真をもらうのが、今までで一番長く感じたわ~
とりあえず、サブなら写真を頂けるので修理はまだいっかなぁase.gif


夜は、よつばさんのひだまり村が『復活祭』をすると言うので早速行ってきました
久々のひだまり村
でも、残念ながら門の前でお喋りしてると誰かが来て切断
又、舞い戻るも今度は門にも入れず切断
今日は残念だったけど、又明日にでもチャレンジしま~す
よつばさん、今度はゆっくり遊んで下さいね~
復活おめでとうwai.gif

【EDIT】   23:58 |  おいでよ どうぶつの森  | CM(9) | Top↑

コメント

●やったね~
ぺしみちの写真GETおめでとうv-411
サブキャラでないと貰えないんだ…
それも大変だね。二度手間というか…

ぺしみちって赤くってサンタさんみたいね。
今の季節にピッタリかも~ ♪ぺし♪
(o^-^o) ウフッ
みんみん |  2006.12.07(木) 08:21 | URL |  【編集】
●夕べはごめんね~。
せっかく来てくれたのに、切断の嵐でごめんね~。これからも、あきらめずにどんどん遊びに来てくださいね。
それにしても、サブで写真ゲットも大変ね~。
ちぇしかさんが、おとといかな、ソフトを修理に出しました。やはり、写真バグでね。
最近は、任天堂本社でなくても、修理ができるようになったみたい。あき★さんも、東京の方が近いのよね?!
もしも、ダメならそこで、修理できるかもしれませんよ。最悪のときに、問い合わせをしてみてくださいね。
それでは、これからもどうぞよろしくお願いします。
よつば |  2006.12.07(木) 09:29 | URL |  【編集】
●初☆ぺしみち
ぺしみち…はじめて見ましたw
にわとりっぽい。にわとりですねww
写真…GETおめでとう\(*^▽^*)/
サブリナ |  2006.12.07(木) 11:23 | URL |  【編集】
●みんみんさんへ
ありがとうv-344
そう、サブキャラならもらえるのよね~v-388
確かに二度手間・・・v-356
だから、今度からサブキャラのみでアタックする事にしたよv-221
そういえば、ぺしってホント、サンタみたいねv-352
あき★ |  2006.12.07(木) 11:30 | URL |  【編集】
●よつばさんへ
いえいえ、こちらこそ昨夜は何度もごめんね~v-356
又、チャレンジしますのでその時はよろしくねv-343
そう、サブで写真ゲットも大変なので初めからそうする事にv-352
それでもダメなら修理なんだけど・・・v-356
東京で修理出来るなら少しの期間ですむかなv-361
いい情報をありがとうv-345
これからもよろしくね~e-420
あき★ |  2006.12.07(木) 11:35 | URL |  【編集】
●サブリナさんへ
コメントありがとうv-344
ぺしみちって、そう!ニワトリですwwwv-532
もう、顔を見るのもイヤッてほど交流しましたよ~v-393(メインとサブの二人分)
しばらくボク系は遠慮するわっv-356
あき★ |  2006.12.07(木) 12:12 | URL |  【編集】
●アタックが効くね
アタックが効くね♪
BlogPetのももこ |  2006.12.07(木) 15:14 | URL |  【編集】
ぺしの写真もらえたのですね!!
(◎ゝ∀・)ノ【*:+ぉめでとぉ+:*】
久々に見たわ・・・ぺし(笑)
ぺしの尾っぽが結構好きでした♪

ボク系のバグ大変ですね><
くるみ |  2006.12.07(木) 19:36 | URL |  【編集】
●くるみちゃんへ
そうv-352やっとぺしみちもらえたよ~v-343
長かったわv-356
でも、ぺしみちキライじゃないのよ~e-415
もうちょっといてもいいかなっe-343
あき★ |  2006.12.08(金) 20:09 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

みんなにお知らせ掲示板

☆タグふれんず☆

☆おいでよどうぶつの森検定☆

☆メロメロパーク☆

☆お金のなる木☆

☆ブログのお留守番☆

☆ブログペット☆

メールフォーム

