2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月 

プロフィール

☆掲示板☆

☆ハッピー村の住人☆

tag mama union*

FC2カウンター

FC2オンラインカウンター

素材をお借りしています(#^.^#)

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム


--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

グレース&お引越し作戦&通信♪

2006年12月08日(金)
今日のゲストはグレース
まだ、服をもらいに行ってないけど、夜時間があったらもらってこようっと

朝から3号のお引越し作戦
タグでくるみちゃんと待ち合わせして、開門してもらい、すぐお開き
と、引越し作戦も慣れて来たもんだ
これで、うまく3号がくるみちゃんの村に行ってくれるといいんだけど
うちの村には、3号が引っ越した後すぐハムカツが来てました
NEWキャラなんで、又頑張ろうっとei.gif


夜は、またまたよつばさんのひだまり村へ
お先にダイアナさんがいらしててラッキー
久々に会えてよかったわ~
みんなしばし無言なので「もしかして、みんな撮ってた~」と聞くと「撮ってた、撮ってた」だって笑っていると突然切断
IMG_2202.jpg

二度目は、むつみさんがいらしてて「はじめまして~」とご挨拶
すると「はじめましてみっくさんだよ~」とのお言葉
あ~、引越し掲示板でいつもお世話になってて
はじめましてじゃなかったわ~と一人大ボケしてた私
3人でダブりの写真の交換会をしようと言う事になり取りに戻って又お邪魔しました
持ってない写真があったのでとっても助かりました
ご協力ありがとう
IMG_2206.jpg

とっても楽しかったです
又、遊んで下さいね~

wink.gif

【EDIT】   23:02 |  おいでよ どうぶつの森  | CM(4) | Top↑

コメント

●昨日は会えてよかった♪
よつばさんのところへ久しぶりのお出掛けだったのに、
あき★さんにも会えてうれしかったです♪

開門の予定があったので、挨拶も出来ずに終了しちゃてごめんなさいね。

また、うちの村にも遊びに来てくださいv-352
ダイアナ |  2006.12.09(土) 14:29 | URL |  【編集】
●ダイアナさんへ
私も会えてうれしかったです~v-343
そういえば、ダイアナさんうちの村には来た事ないですよね~v-356
ぜひ、今度遊びに来て下さいv-363
私も遊びに行かせてもらいます~e-420
あき★ |  2006.12.09(土) 18:35 | URL |  【編集】
●夕べはありがとう!
あき★さん、夕べも大変お世話になってしまいました。本当に、いつもいつもありがとうございます。みんなで、助け合い運動で、大変でしたね。でも、とっても楽しかったです。
また、年末にでも、交換会やりましょう!
今度は、切断のない昼間の時間にでも呼びかけてみましょうか?
また、協力、ぜひお願いします!
よつば |  2006.12.09(土) 19:02 | URL |  【編集】
●よつばさんへ
こちらこそ、何度も出入りしてごめんなさいねv-356
でも、とっても楽しかったですv-344
交換会、又ぜひやりましょうv-352
確かに、昼間の方がいいかもしれないねv-363
さっきINしたら、迷子ちゃんが発生してたんで連れて又遊びに行きますね~v-355
あき★ |  2006.12.10(日) 13:42 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

みんなにお知らせ掲示板

☆タグふれんず☆

☆おいでよどうぶつの森検定☆

☆メロメロパーク☆

☆お金のなる木☆

☆ブログのお留守番☆

☆ブログペット☆

メールフォーム

