2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月 

プロフィール

☆掲示板☆

☆ハッピー村の住人☆

tag mama union*

FC2カウンター

FC2オンラインカウンター

素材をお借りしています(#^.^#)

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム


--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

雪だぁ(#^.^#)

2006年12月11日(月)
今日は朝から雪が積もってて、とってもうれしい~
2月に森のソフトを買ったけど、子供が夏がいい~と言ったので冬は初めてなんです~
雪だるまも娘の村で何回か作った事あるけど、自分の村では初めてで・・・
朝からルンルン

早速、雪玉を探すけどなかなか見つからない
やっと見つけたけどどうしても橋を渡らせないといけない
雪だるま作り初心者の私に出来るかしら~と思ったけど何とか無事渡らせる事が出来、雪だるま完成~
IMG_2215.jpg

でも、理想とはちょっとギャップが・・・と言われたので家具はもらえないかも
又、明日も頑張って作るぞ~
ei.gif

ぺしみちが引越して行き、新しく来たのはブレンダ
こぎめる村から来たって言うけどお友達にはいないなぁ
二度目キャラなんで、そっとしておこう~

夜、散歩してたらモンこが
そういえば、アナタから写真もらってなかったわね
でも、三回目だっけ
写真も三枚目だからもらう気なかったけど、くれるモノはもらっとくわ
ありがとね~
IMG_2217.jpg

【EDIT】   23:09 |  おいでよ どうぶつの森  | CM(8) | Top↑

コメント

●昨日はすまぬ…
昨日はごめんなm(__)m迷子イベ中だとは知らずに迷惑かけました(・・;)でも、そのおかげで?珍しい画面見れましたw迷子ママが門から出られない状態でウロウロしてましたw取り合えず昨日はごめんなm(__)m
ゲンでやんす♪ |  2006.12.11(月) 17:47 | URL |  【編集】
いえいえ~v-343
そんな~ゲンさんが謝ることないよ~v-356
切断は仕方のない事で、ゲンさんが悪い訳じゃないんだから気にしないでねっv-222
(o^-^o) ウフッe-420又、遊んで下さいね~e-267
あき★ |  2006.12.11(月) 22:03 | URL |  【編集】
●(●´∀`)ノ・゚・コン♪
雪だるま作りで、いきなり橋ですかぁ~~v-12うちも昨日から銀世界になって、チマチマ雪玉動かしてまーーすv-389
あちゃみん♪ |  2006.12.12(火) 11:56 | URL |  【編集】
●あちゃみん♪さんへ
そう、昨日はいきなり橋だったよ~v-356
何とか、渡せたけど失敗でしたv-406
実は今日も失敗で・・・Σ(-。-*)oガーン!
え~ん、コツがつかめない~v-388
あき★ |  2006.12.12(火) 17:27 | URL |  【編集】
●もう冬だね♪
雪だるま!!懐かしいわ~
私も毎日毎日作り続けてたよ・・・しみじみ雪だるまの家具とか可愛いんだよね~♪
頑張ってコンプしてね★
カイリ |  2006.12.12(火) 22:03 | URL |  【編集】
●なかなか会えないね・・・。
うぅ~ん。。。
なかなか会えないね・・・。
夜メインだと駄目なのかなぁ。(笑)
近々夜だけど又開門するので良かったら遊びに来てね♪
まりん |  2006.12.13(水) 15:12 | URL |  【編集】
●カイリたんへ
雪だるま、カイリたんも作ってたのね~v-276
私は初心者なもんで3日目の今日、やっと成功したよ~v-221
明日、家具が届くの楽しみ~e-343
あき★ |  2006.12.13(水) 15:17 | URL |  【編集】
●まりんちゃんへ
ホント、なかなか会えないよね~v-356
うちの門は勝手に閉まるんで、めったに開門表示はお目にかかれないかも・・・v-406
ごめんね~v-421
時間が合ったらぜひ遊びに来てねv-343
あき★ |  2006.12.13(水) 15:20 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

みんなにお知らせ掲示板

☆タグふれんず☆

☆おいでよどうぶつの森検定☆

☆メロメロパーク☆

☆お金のなる木☆

☆ブログのお留守番☆

☆ブログペット☆

メールフォーム

