2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月 

プロフィール

☆掲示板☆

☆ハッピー村の住人☆

tag mama union*

FC2カウンター

FC2オンラインカウンター

素材をお借りしています(#^.^#)

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム


--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

雪だるま作り4日目♪&引越し作戦♪

2006年12月14日(木)
今日のゲストはラコスケ
でも、とりあえず無視
雪だるま作ったら又会いに行くね~

今日の雪玉は難関の橋の先
仕方ないっ
ゆっくりゆっくり慎重に橋渡し
おお~、渡れた
次は、大きくして並べて見て・・・完成
今日も褒められたわぁ
これで、少しはコツがつかめたかなっ
今度のは何かなぁ

今、どうぶつさん達にクリスマスツリーを飾ってもらおう計画実施中
全員に大きなクリスマスツリーをつけて出したら早速7人が飾ってくれたよ~
IMG_2228.jpg

IMG_2230.jpg

IMG_2231.jpg

あとは、サラだけ
昨日まで飾ってくれてたヴァヤシコフはツリーを持ったまま引越ししちゃいました
でも、今日は誰も引っ越して来なかったのでハッピー村は7人状態
今度は誰が来るのかなぁ・・・

午前中、ブログを見ていたらタグにくるみちゃんを発見
くるみちゃんの村で先日キャビアを見かけた時から欲しいなぁと思ってたらなんと快くくれるとのお言葉
すっごくうれしい~
ちょうど、ハッピー村も7人状態だったしくるみちゃんちの村もキャビアが引越しして7人だって・・・と言う事はうちからはヴァヤシコフが行ってしまう
ヴァヤシコフは二度目だと言うのにくるみちゃんったらすぐ「いいよ」って言ってくれて感激
お言葉に甘えて、早速開門しくるみちゃんが来てすぐお開きに
再起動するとキャビアが無事来てました~
くるみちゃん、いつもいつもホントにありがとう
キャビアに話かけるとゆめ村で話しかけた事を覚えててまたまた感激
これから仲良くしてね~
IMG_2233.jpg

【EDIT】   13:03 |  おいでよ どうぶつの森  | CM(9) | Top↑

コメント

●こんにちわ♪
あきさん、お久です~♪
雪だるま作り頑張っているのね。

あのね~ 私の方法なのですが
橋を渡らせるときは まず転がして少し大きくなると、手で転がせるようになるでしょ?
そうなると転がしながら十字ボタンで移動操作出来るから、 そのくらいの大きさにしてから橋を渡ると簡単だよ。

あと、大きさの目安として、あるサイトにのってたのでは、
下(胴体)はマックスまで大きくする
上(頭)は 雪球を手前に後ろから押している時、顔と肩がちょっと見えるくらいが目安だそうです。

参考になったらよいのだけど~
またね~♪
ショコラ |  2006.12.14(木) 12:57 | URL |  【編集】
●なるほど~
こんにちは。
この前は話が出来て嬉しかったです。
ももこはまだ引っ越さないので、
少しお待ち下さいね。
住人さん達にツリーを贈るなんて、
素敵ですね。
毎日ツリーが売っているので、
私もしてみようかな?
皆でクリスマスがお祝いできそうですね。v-255
もも |  2006.12.14(木) 14:21 | URL |  【編集】
●きのうはここで難
きのうはここで難関みたいな橋渡しされた!
きょうは、計画したよ♪
ここにあき★とサラは引越しするはずだったの。
BlogPetのももこ |  2006.12.14(木) 14:44 | URL |  【編集】
●ショコたんへ
おお~、素晴らしいアドバイスどうもありがとうv-352
この方法なら確かに橋渡しもラクになりそうだわv-344
感謝感謝です~v-421
大きさも下をマックスにはしてなかったわv-356
明日から参考にして、又頑張りま~すv-91
あき★ |  2006.12.14(木) 15:06 | URL |  【編集】
●ももさんへ
こちらこそ、この前はありがとうv-344
ももこ、楽しみに待ってますね~e-343
ツリーをv-25ってなかなかいいよねv-398
私もどこかのブログで見たんで、マネさせてもらっちゃったv-426
どうぶつさんのv-258に行くのも楽しくなるよ~v-341
ぜひ、やってみてねv-222
あき★ |  2006.12.14(木) 15:11 | URL |  【編集】
●クリスマスツリー♪
ナイスなプレゼントですねd(≧∀≦)b
ハッピー村の住人達は~
すごくクリスマス…楽しんでますね~☆
引っ越し大作戦。。。成功おめでとう~
( -ノエ-)コッソリ  前の住人のデータ消す方法
ありますよ…
サブリナ |  2006.12.15(金) 09:58 | URL |  【編集】
●サブリナさんへ
コメントありがとう~v-344
みんな喜んでるのかクリスマスツリー、すぐ飾ってくれたよv-221
最近、引越し作戦ばかりして、ハッピー村は可愛い子を揃えちゃってますv-398
ええ~、前の住人データ消す方法教えて下さ~いv-352
よかったら、ミクシィのメッセでよろしくねv-421
あき★ |  2006.12.15(金) 16:30 | URL |  【編集】
●こんばんは
あきさんも住人にクリスマスツリー
を飾ってもらったのね~
私も住人に送ったよん
住人の部屋もクリスマスムード
っていいよね~
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
あしな |  2006.12.15(金) 21:19 | URL |  【編集】
●あしなさんへ
こんばんは~v-354
あしなさんもツリーv-25送ったのね~v-255
いいよねっ、住人のv-258もクリスマスムード満点でe-420
(o^-^o) ウフッv-344
あき★ |  2006.12.15(金) 21:42 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

みんなにお知らせ掲示板

☆タグふれんず☆

☆おいでよどうぶつの森検定☆

☆メロメロパーク☆

☆お金のなる木☆

☆ブログのお留守番☆

☆ブログペット☆

メールフォーム

