2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月 

プロフィール

☆掲示板☆

☆ハッピー村の住人☆

tag mama union*

FC2カウンター

FC2オンラインカウンター

素材をお借りしています(#^.^#)

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム


--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

カブ売り&お引越し作戦♪

2006年12月17日(日)
今日は、先週買えなかったので沢山カブを購入
とりあえず、5往復分(7500カブ)1カブ106ベルでした
午後から、いつもお世話になってるお友達に売らせてもらう予約済

その間、くるみちゃんとのお引越し作戦決行
昨夜、引越して行ったハムカツをくるみちゃんの村へ
タグで待ち合わせ、開門し、お開き
くるみちゃんの村は8人フル状態なんですぐには結果が見れないけど、そのうち無事引越ししてくれるといいなっ
ハッピー村は7人状態だったけど、通信後再起動したらアヒルのナッキーがフルーツ村から引越して来てました
NEWキャラなので、うれしい~
写真ゲットに燃えるぞ~

引越し作戦を終えた後、カブ売り開始
5往復した後、「まだ開けてるよ~」と言ってくれたので
時間を戻し3往復分追加購入
結局8往復させてもらいましたwai.gif

いつもありがとね~
【EDIT】   20:26 |  おいでよ どうぶつの森  | CM(2) | Top↑

コメント

●カウンターが・・・
気づいたら8001番だった~。
う~ん、ざんね~~~ん。

ダイアナ |  2006.12.18(月) 16:17 | URL |  【編集】
●ダイアナさんへ
うわぁ~、惜しかったね~v-356
じゃ、8000番は誰だったんだろう・・・v-361
キリ番ゲットしたら何かプレゼントするわね~v-352
あき★ |  2006.12.18(月) 16:48 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

みんなにお知らせ掲示板

☆タグふれんず☆

☆おいでよどうぶつの森検定☆

☆メロメロパーク☆

☆お金のなる木☆

☆ブログのお留守番☆

☆ブログペット☆

メールフォーム

