2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月 

プロフィール

☆掲示板☆

☆ハッピー村の住人☆

tag mama union*

FC2カウンター

FC2オンラインカウンター

素材をお借りしています(#^.^#)

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム


--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ハッピー村♪

2006年09月08日(金)
今日のゲストはセイイチ
でも、欲しいデザインはないので、無視
お腹すいてるだろうに、ごめんよ~

ちなみに、今週買った大量のカブは一昨日までに高値のお友達の所で売らせてもらったので手元にはないんだけど、カブ価を聞きに行くのが日課になってるので今朝もたぬきちに聞いてみると・・・

なんと、39ベル
40代のカブ価は聞いたことあるけど、39ベルなんて低いのもあるんだね~
ビックリして思わず撮っちゃった
今週は、月曜の121ベルが最高でしたっ
IMG_1842.jpg


昨夜、ペンタ(実は、密かに息子のお気に入りだった)が引越したのに今日は誰も引っ越してこない
7人状態が最近多いなぁ
今、よつばさんちのブーケを狙ってるんだけど、競争率高そうっ
運よくハッピー村に来てくれたら最高なんだけどなぁ
【EDIT】   15:55 |  おいでよ どうぶつの森  | CM(2) | Top↑

コメント

●すごい~!!
39ベルなんて、あるのね?!うちの最低ベルは41ベルです。まだまだ、下がることもあるんだね。ちなみに、最高は、735ベルっていう村をカブ取引所で見たことがあります。すごい値段よね。でも、最近、カブ価も改造で設定したりすることもできるらしくて、そういう村に行ってしまうと怖いです。また、あき★さんのようにお花を盗まれてしまうのも怖いしね。今では、すっかり、メールし合える方、ブログを見てくれる方だけに限定しています。ということで、これからも、仲良く楽しく通信で遊んでくださいね。よろしくお願いします。
よつば |  2006.09.08(金) 13:00 | URL |  【編集】
●ビックリでしょ(^_^;)
私も30代は初めて見たよv-409
最高、735べルってのもすごいね~v-353
確かにカブ取引所ではちょっと怖いので最近は知ってる人の所でしか売りに行かないようにしてますv-355
ひだまり村のフィーバーに行き損ねたのは残念でしたが、これからもよろしくね~v-344
あき★ |  2006.09.08(金) 13:06 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

みんなにお知らせ掲示板

☆タグふれんず☆

☆おいでよどうぶつの森検定☆

☆メロメロパーク☆

☆お金のなる木☆

☆ブログのお留守番☆

☆ブログペット☆

メールフォーム

