2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月 

プロフィール

☆掲示板☆

☆ハッピー村の住人☆

tag mama union*

FC2カウンター

FC2オンラインカウンター

素材をお借りしています(#^.^#)

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム


--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

写真ゲット&通信♪

2006年12月18日(月)
今日はつねきち来村
商品は何だったんだろう
まっいっかぁ

昨日から雪だるま失敗続き・・・
明日こそ頑張るぞ~

雪だるま作りに夢中になってる私に寄ってきたのはナッキー
おぉ~早くも写真くれるんですかぁ
昨日来たばかりなのに、感激です~IMG_2255.jpg


夜はどこか開いてないかなぁと門番のトコロへ
すると、すっごく久しぶりにまりんちゃんの村を発見
と、突撃しちゃいました
何ヶ月ぶりの再会でしょう
感動に浸りながらも、お先に来ていたお初のカブさんと★maki★さんと4人で記念撮影
IMG_2261.jpg

みんな個性的なファッションなんで、見習わなければと思ってしまったわ
しばし、散歩をしていると★maki★さんがお帰りに・・・
そして、まりんちゃんの拝見~
入ると何だか異様な空気が流れる部屋・・・
奥には、まるで病院のような診察室
すると、まりんちゃんが先生の衣装に着替え、私を診察・・・
IMG_2262.jpg

何やら、まりんちゃんの村に行くと感染する模様
IMG_2263.jpg

娘も横にいてその様子を見ながら、ゲラゲラ笑ってましたbuha.gif

外に出るとカブさんが家の中を覗いていたので、それを見て又大爆笑bata.gif

森の通信でこんなに笑ったのは初めてかも
すっごく楽しかったです~
又、ぜひ遊んでね~
【EDIT】   22:56 |  おいでよ どうぶつの森  | CM(4) | Top↑

コメント

●楽しかったわん♪
夕べは突撃してきてくれてどうも有難う♪
すっごい久し振りに会えてヒデキ感激v-238でした。
まりんの村に来ると皆何かの菌に感染します。(笑)
感染者が集まるのでいつもとんでもない事に・・。(爆)
笑いたい時はいつでもどうぞ♪
わはははは。
又会おうね♪
まりん |  2006.12.19(火) 19:52 | URL |  【編集】
●まりんたんへ
ホント、昨夜は楽しかったわ~v-341
あまりに笑いすぎて、娘も私もなかなか寝れなかったよv-356www
まりん菌に感染してしまった私・・・v-400
先生に診察してもらわなければ~e-330
又、遊んでね~e-320
あき★ |  2006.12.19(火) 21:24 | URL |  【編集】
●カキコ、ありがと~♪
早速ブログに遊びに来てくれてありがと~v-238
昨日は、ウルトラマン級の速さで、失礼しましたm(__)m

私も、まりんs、カブsと一緒になると、
いつもDSに向かって一人、
大爆笑しております(爆)。
って、このコメを二人が読んだら
「あなたが、一番笑いが濃いのよ!」というかもしれん
v-12

リンクを見たら、あちゃみんsと、お友達なのね。私も森&ブログ友です~v-238
友達の友達で、たくさんつながってる・・・
おい森ってすごいねv-19

もしよかったら、リンクさせて下さいm(__)m
★maki★ |  2006.12.19(火) 23:09 | URL |  【編集】
●★maki★さんへ
コメントありがとう~v-344
ウルトラマン級の速さは私にも経験ありなんで気持ちは分かるわぁv-221

しっかし、カブS&まりんたんには笑わせてもらったわ~v-411
★maki★さんも笑わせてくれそうだから、又お会い出来るのを楽しみにしてます~e-266
お~、あちゃみんさんともお友達とは・・・e-267
ホント、友達の輪が広がって行く森ってすごいよね~e-420
リンクの件、大歓迎ですe-343
こちらこそよろしくね~e-319
あき★ |  2006.12.20(水) 16:07 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

みんなにお知らせ掲示板

☆タグふれんず☆

☆おいでよどうぶつの森検定☆

☆メロメロパーク☆

☆お金のなる木☆

☆ブログのお留守番☆

☆ブログペット☆

メールフォーム

