2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月 

プロフィール

☆掲示板☆

☆ハッピー村の住人☆

tag mama union*

FC2カウンター

FC2オンラインカウンター

素材をお借りしています(#^.^#)

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム


--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

白雪姫セット♪

2006年12月19日(火)
先日、ちひろさん開催の『2000アクセス予想時間当て』に参加したんだけど
見事私が一番近かったと連絡を頂き、本日賞品を頂いてきました~
なんと、『白雪姫セット一式』という超豪華な賞品で、感激
IMG_2264.jpg

ちひろさんと私
ちひろさん作『白雪姫の服』まで頂いちゃって・・・
あと、地面に貼ってあったデザインが素敵で「いいなぁ」と言うとそのデザインまで
空っぽで行った荷物はいっぱいになって帰って来ました
早速、白雪姫の部屋を作成
IMG_2267.jpg

床や壁紙、クイーンの冠・オルゴールetc
ノームの置物が7人の小人のようで可愛いっ
ホントにこんなにいっぱいのアイテム、ありがとう
chu.gif

今度はうちにもぜひ遊びに来て下さいね~
【EDIT】   16:13 |  おいでよ どうぶつの森  | CM(10) | Top↑

コメント

こんにちは~♪
今日はこちらこそ楽しかったです♪

すご~い★白雪姫セット忠実に再現してくれてるっ!!!
うれしいわ~~~!

こちらこそまた絶対遊びましょうね!
SAMI |  2006.12.19(火) 16:53 | URL |  【編集】
●すごい!
すごい!ステキなお部屋だわ~*.。゚+(o‘∀‘o)+..。*
そか~こういろんなものを置く事考えてたけど
こういうそろえたものをおいてみるのもいいわね~~(●´艸`)
ちょっと考えてみよう(* ̄ω ̄)♪
みつ |  2006.12.19(火) 20:09 | URL |  【編集】
●SAMIさんへ
SAMIさんありがとう~v-344
記事の写真見ながら、全く同じ場所に設置してみましたv-221
(o^-^o) ウフッ
絶対、又遊びましょうね~v-341
あき★ |  2006.12.19(火) 20:59 | URL |  【編集】
●みつさんへ
コメントありがとうe-266
『白雪姫の部屋』自分じゃ考えつかなかった部屋よ~e-420
これを機に他の部屋もテーマ考えて模様替えしようかなって思ってます~e-267
お友達に村に行くといろんな発見があって楽しいよね~e-343
あき★ |  2006.12.19(火) 21:04 | URL |  【編集】
●可愛い
白雪姫の部屋
可愛く出来てるね~
これは見に行かなくてはだよv-411
遊びに行くのが楽しみだわ
(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ

あしな |  2006.12.20(水) 09:16 | URL |  【編集】
●可愛い(ノ∇≦*) キャ
白雪姫の服かわいいね~~♪
またもや 達人の方…発見!!
お部屋もかわいいわぁ~~(ノ∇≦*) キャ
あきさんのセンスも素晴らしいんだね。
サブリナ |  2006.12.20(水) 11:44 | URL |  【編集】
●あしなさんへ
コメントありがとうv-352
『白雪姫の部屋』可愛いでしょ~v-344
私が作った訳じゃないけど・・・e-330
すっごく気に入ってます~v-415
ぜひぜひ、見に来てねe-420
あき★ |  2006.12.20(水) 15:58 | URL |  【編集】
●サブリナさんへ
コメントありがとうv-352
(o^-^o) ウフッ
みんなに可愛いって言ってもらえてすっごくうれしいわv-344
今日はお邪魔しましたv-222
又、遊びましょうね~e-343
あき★ |  2006.12.20(水) 15:59 | URL |  【編集】
うはは♪
今ごろ気づいたんだけどこっちでカキカキしたHNが
ちひろになってなかったね(笑)

マイミクなのになかなかこっちに遊びにこれなくてゴメンネー
ついつい最新日記に載ってる所だけ遊びにいっちゃって
油断してた;;
ちひろ |  2007.01.12(金) 23:02 | URL |  【編集】
●ちひろちゃんへ
そうなの~v-356
最初誰かなって思ったけど内容で分かったわv-221
いえいえ、こちらこそミクシィではなかなか更新出来ないのでブログに遊びに来てくれるだけでうれしいですv-415
又、遊ぼうね~v-341
あき★ |  2007.01.13(土) 00:40 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

みんなにお知らせ掲示板

☆タグふれんず☆

☆おいでよどうぶつの森検定☆

☆メロメロパーク☆

☆お金のなる木☆

☆ブログのお留守番☆

☆ブログペット☆

メールフォーム

