2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月 

プロフィール

☆掲示板☆

☆ハッピー村の住人☆

tag mama union*

FC2カウンター

FC2オンラインカウンター

素材をお借りしています(#^.^#)

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム


--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

お引越し作戦&通信♪

2006年12月20日(水)
今日のゲストはなし
はまたまた失敗
う~ん、何だかコツが分からなくなってしまったよう
まぁ、先は長いしゆっくり頑張ろう

午後は、よつばさんと『お引越し作戦』
ハッピー村から引越したブレンダをよつばさんの村へ
よつばさんの村からはNEWキャラとなるまんたろうを
タグで待ち合わせ、開門し、すぐお開き

よつばさんの村にはすぐブレンダが、私の村は再起動して
まんたろうが無事やって来ました~
今日も大成功wai.gif

IMG_2278.jpg

せっかくなので、又開門しよつばさんにお散歩してもらいました
又、ゆっくり遊んで下さいね~

それから、しばらく家事をし今度はみちりんさんの村へ
すでにくるみちゃんも来てて三人で
IMG_2271.jpg

みちりんさんの村は夏というので
網と釣竿を持って虫とり&魚釣りをしに・・・
やっぱりやしの木には大物がいるいる
私は背びれ付きの大物魚を逃してしまってショック
しばらく釣りしてなかったもんなぁ・・・
最後にみんなでみせびらかしおひらきにIMG_2276.jpg

久々の夏にと~っても楽しかったです
又、遊ぼうね~
【EDIT】   17:36 |  おいでよ どうぶつの森  | CM(4) | Top↑

コメント

昨日は、虫捕りに協力して頂きありがとうなり!
やっぱり、森は夏が楽しいですね~。
私は5,6月くらい(だった気がする)から始めたので、夏から冬へと・・・。
その為か、秋なんて雨も降らないし、ほんと退屈だった~(笑)

今日はハッピー村っすね(*´∀`*)
楽しみだ~♪
くるみ |  2006.12.21(木) 09:57 | URL |  【編集】
●昨日はどーも…
昨日は楽しかったね~♪ (o^∇^o)
写真のせてもらってうれしいです。。。
すずき~よく撮れてる~ww
お手紙も今朝届いてたよ ♪サンキュッ (v^-^v)♪
また。。。夏が恋しくなったらきてね。
サブリナ |  2006.12.21(木) 13:53 | URL |  【編集】
●くるみちゃんへ
3日間、毎日遊んでくれてありがとうv-344
やっぱ、夏はいいね~v-341
久々に網と竿も使ったような・・・www

今日もハッピー村に来てくれてありがとv-352
又、みんなで遊ぼうね~v-222
あき★ |  2006.12.21(木) 18:18 | URL |  【編集】
●サブリナさんへ
あはははwww
スズキの写真でごめんよ~v-356
だって私ってば大物逃しちゃったんだもんv-406
もう、夏が恋しいよ~v-398

今日は来てくれてありがとねっv-344
最初、放置状態で失礼しましたv-421
これに懲りず又来てね~e-420
あき★ |  2006.12.21(木) 18:20 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

みんなにお知らせ掲示板

☆タグふれんず☆

☆おいでよどうぶつの森検定☆

☆メロメロパーク☆

☆お金のなる木☆

☆ブログのお留守番☆

☆ブログペット☆

メールフォーム

