2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月 

プロフィール

☆掲示板☆

☆ハッピー村の住人☆

tag mama union*

FC2カウンター

FC2オンラインカウンター

素材をお借りしています(#^.^#)

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム


--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

お引越し作戦&はにわコンプ~♪

2006年12月22日(金)
今日もゲストなし
う~ん、そろそろジョニーかと思ったのになぁ・・・

午前中、よつばさんと引越し作戦を決行
私は娘の村で、よつばさんはぽかぽか村での初通信
娘の村からジーニョが引越したのでぽかぽか村へ
無事、引越して行ってくれればいいなぁ

今週のカブ価は下がりっぱなし
カブは日曜のうちに売ってしまったので手元にはもうないけど・・・
ちっともフィーバーが来ないわ~daa.gif


午後、ちひろちゃんの村へお出かけ~
ちひろちゃんは、はにわと化石をコンプしたそうで、余った分はみんなに分けてくれるという優しい方
私もあと少しでコンプという所まで来てるのになかなかお目当てのはにわが出てこなくって・・・
ちひろちゃんは、ものすご~い数のはにわをちゃんと種類別に分けて置いてあるので探しやす~い
早速、二人で探す事数分
あっと言う間にコンプとなりました~
ちひろちゃ~ん、ホントにありがとう
IMG_2285_2.jpg

ちひろちゃんと私
あと、今まで協力してくれた皆さんどうもありがとう
せっかく、コンプ出来たので『はにわパーティ』でもしようかと思ったけど年末で私自身も忙しく、みんなも忙しくて来れないだろうから年明けに落ち着いたらやりたいと思いま~す
その時はお知らせしますので、ぜひ来て下さいね~
chu.gif

【EDIT】   23:57 |  おいでよ どうぶつの森  | CM(2) | Top↑

コメント

●うわ~♪
はにわコンプおめでとうございます!
凄いな~。
雪だるまシリーズコンプしたら、カタログコンプですか??
はにわパーティー凄く気になる~♪
お邪魔できたらいいな~。
でも、みんな狙ってるだろうからムリかな~。
くるみ |  2006.12.24(日) 12:35 | URL |  【編集】
●くるみちゃんへ
ありがとう!!
おかげさまで、何とかコンプできたよんv-221
ゆきだるま家具もコンプしたからカタログコンプっすe-420
はにわパーティ、ぜひ来て来て~e-266
昼間の方が切断も少ないから、昼間やろうかと・・・e-319
年明けに計画してるのでその時は来てねんe-343
あき★ |  2006.12.24(日) 15:59 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

みんなにお知らせ掲示板

☆タグふれんず☆

☆おいでよどうぶつの森検定☆

☆メロメロパーク☆

☆お金のなる木☆

☆ブログのお留守番☆

☆ブログペット☆

メールフォーム

