2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月 

プロフィール

☆掲示板☆

☆ハッピー村の住人☆

tag mama union*

FC2カウンター

FC2オンラインカウンター

素材をお借りしています(#^.^#)

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム


--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

迷子ちゃん再会&カブ売り&クリスマスパーティ♪

2006年12月24日(日)
今日は、カブリバ登場
1カブ99ベルで7500カブ購入
昨日、時間を進ませたままだったので、カブリバがいなくなって確認するとやっと迷子ちゃんが出てきました~
よかったぁ
またまた、みちりんさんと連絡取って朝から再会
お手数おかけしました~
クリスマスイブで、お忙しいだろうに開門してくれてありがとう
IMG_2308.jpg

今度はゆっくり遊ぼうね~

それから、買ったカブを売りに・・・
サンタさんの格好だったので並んで
IMG_2310.jpg

無事、ぜ~んぶ売り終わり村もスッキリ
いつもありがとね~

村に戻るとニンテンドーからが届いてました
内容とは続きを読むからどうぞ

【More・・・】

IMG_2314.jpg


は、『はた』でした
IMG_2312.jpg


行事ごとに手紙を送ってくれるニンテンドー
素敵なをありがとう

夜は、よつばさんのひだまり村でクリスマスパーティと言うのでお邪魔して来ました~
しかし、切断の連続
少ししか遊べなかったけどよつばさん、えいこさんの3人で持って行った花火して楽しみました~
遊んでくれてどうもありがとう
IMG_2315.jpg

えいこさん、切れちゃってごめんね~
【EDIT】   23:38 |  おいでよ どうぶつの森  | CM(6) | Top↑

コメント

●ほぇ~。
通信しないもらえない旗なのね。(笑)
結構ニクイ演出するとは思うけど・・・。
もう少し変わったものくれ♪と思うのは私だけだろうか???
がはははは。v-391
モシモシセットとか・・・・。ヾ(-_-;)オイオイ
年内に会えて良かった♪
今年はもう会えないと思うけど、来年はうぅ~んと会おうね♪
まりん |  2006.12.25(月) 11:43 | URL |  【編集】
●まりんたんへ
そうそうv-363
通信した人だけもらえるみたいよんv-344
確かにもっといいものくれ~って思うよ、私もv-392
モシモシセットかぁv-352
さすが、まりんたんv-344
又、診察してもらわなければ・・・v-415
ホント、今年中に会えてよかったよ~v-221
来年もいっぱい遊ぼうね~e-420
あき★ |  2006.12.25(月) 20:53 | URL |  【編集】
●うれしぃ~♪
『迷子チャン事件』の時はイロイロありましたが
会えてあげられてよかったね…(*^-^*)
そうそう 通信後。。。
ウチもニンテンドウから来てたよ…ハタ
クリスマスプレゼントって 夏の村なのにww
なんでもいいや~プレゼントはうれしぃ~♪ 
今度はゆっくり遊んでね(^_^)/~~
サブリナ |  2006.12.26(火) 09:51 | URL |  【編集】
●いいなぁ♪
プレゼントもらえたんですね♪いいなぁ(*^_^*)
ワタシのところにはプレゼントなかったなぁ(>_<)

写真切れてる~(T_T)
あははははっ(^^) 
ワタシはうまく撮れたかも(^^)v

コード交換、ありがとう(*^_^*)
これから、よろしくお願いします\(^o^)/
えいこ |  2006.12.26(火) 10:28 | URL |  【編集】
●サブリナさんへ
いろいろあったけど、迷子ちゃん無事再会させてあげられてホントによかった~v-398
そっかぁ、夏なのにクリスマスプレゼントなんてねv-356
でも、もらえるモノは何でもうれしいよね~v-344
又、今度ゆっくり遊ぼうねっe-420
あき★ |  2006.12.26(火) 13:26 | URL |  【編集】
●えいこさんへ
え~、通信したのにプレゼントもらえなかったの?!
それは残念v-356
私、サブキャラでももらったのでよかったら今度あげるね~(いらないってv-361www)

そう、写真切れちゃってごめんよ~v-406
最近撮るの下手になってきたかも・・・e-263
こちらこそ、これからよろしくね~e-266
あき★ |  2006.12.26(火) 13:30 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

みんなにお知らせ掲示板

☆タグふれんず☆

☆おいでよどうぶつの森検定☆

☆メロメロパーク☆

☆お金のなる木☆

☆ブログのお留守番☆

☆ブログペット☆

メールフォーム

