2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月 

プロフィール

☆掲示板☆

☆ハッピー村の住人☆

tag mama union*

FC2カウンター

FC2オンラインカウンター

素材をお借りしています(#^.^#)

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム


--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

カウントダウン♪

2006年12月27日(水)
今日のゲストは・・・
三日分リアルより進んでしまったので今日はカウントダウンのようで
村長が朝から役場前にいました
でも、リアルな話
朝から羽田空港へ実家の母をお迎えに行かなくてはいけなくて
で2時間近くかかるし子供二人連れての道中は不安いっぱい
慣れてない高速で道を間違えないかも心配だったけど、何とか迷わず無事到着
帰りも渋滞に巻き込まれはしたけど、夕方までに帰り着きホッと一安心
ただ、森どころではなくてカウントダウンの事もすっかり忘れてました
ふと、寝る前に思い出したものの一人では淋しいので、娘を呼んで二人でカウントダウンをお祝いしました
IMG_2318.jpg

娘と私
IMG_2320.jpg

私は、お友達の村で3度もカウントダウン楽しませてもらったのに、皆さんを招待出来ず本当にごめんなさいっ
年明けの『はにわパーティ』には、ぜひ来て下さいね~
chu.gif

【EDIT】   23:53 |  おいでよ どうぶつの森  | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

みんなにお知らせ掲示板

☆タグふれんず☆

☆おいでよどうぶつの森検定☆

☆メロメロパーク☆

☆お金のなる木☆

☆ブログのお留守番☆

☆ブログペット☆

メールフォーム

