2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月 

プロフィール

☆掲示板☆

☆ハッピー村の住人☆

tag mama union*

FC2カウンター

FC2オンラインカウンター

素材をお借りしています(#^.^#)

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム


--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ハッピー村&リアルバースディ♪

2006年12月29日(金)
今日はリアルで娘のバースディ
九州から私の母も出て来てて、一緒にお祝いしてくれました
夜は、いとこや祖父も来たので総勢9人でを切り分け食べたりお話ししたりと、結局深夜近くまでみんなで過ごしとても楽しい時間となりました
娘も大喜び
数日前にクリスマスでもらったばかりなのに・・・

なので、森もほとんど出来ず
とりあえず、水遣りと誰が引越しするかの確認のみ
来たばかりのドクが引越し準備してました

明日はもうちょっと出来るかなぁase.gif

【EDIT】   23:59 |  おいでよ どうぶつの森  | CM(2) | Top↑

コメント

●NoTitle
遅ればせながら娘さんの誕生日おめでとう
花束♪(⌒ー⌒)o∠★:゜*'  おめでとぉ♪
O(≧▽≦)O ワーイ♪
あ、フレーム変えたんですね。メニューが落ちてますよ。
これだとお金のなる木の水やり忘れちゃいそうですね。
いっぱいあげときます。
いー |  2007.01.03(水) 12:28 | URL |  【編集】
●いーさんへ
ありがとう!!
娘も喜びますv-341

そう、テンプレ変えたんだけど
メニューが落ちてます?!
確かに、しばらくお金のなる木の水やり忘れてましたv-356
お世話してくれてありがとね~v-344
あき★ |  2007.01.03(水) 22:20 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

みんなにお知らせ掲示板

☆タグふれんず☆

☆おいでよどうぶつの森検定☆

☆メロメロパーク☆

☆お金のなる木☆

☆ブログのお留守番☆

☆ブログペット☆

メールフォーム

