2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月 

プロフィール

☆掲示板☆

☆ハッピー村の住人☆

tag mama union*

FC2カウンター

FC2オンラインカウンター

素材をお借りしています(#^.^#)

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム


--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

大晦日&カウントダウン♪

2006年12月31日(日)
今日のゲストは、役場前に村長さん
朝からご苦労さまです~

ハッピー村では、数日前にカウントダウンを迎えたけど
昨日リアルタイムに戻したので二度目のカウントダウンです

今日はリアルでもを用意しているので家族みんなで鳴らす予定です~

さて、今年は娘が去年の誕生日に買った「おい森」を少しやらせてもらった事から私の生活が変わりました
最初は娘の村に同居させてもらってたけど、息子もはまり、私もはまりとうとう2月にもう一つソフトを購入
それがハッピー村の始まりでした
今でも息子と同居ですが、ほとんどやらないので私が独占状態で遊んでます
Wi-Fi初通信をドキドキしながらやった事もいい思い出です
6月よりおい森ブログまで始め、タグふれやメロパーを設置した事で
どんどん友達の輪が広がりとても楽しく充実した年となり
お友達の皆さんにとても感謝してます
どうもありがとうございました
又、来年もどうぞよろしくお願い致します

それでは、皆さんよいお年を~wai.gif

【EDIT】   20:59 |  おいでよ どうぶつの森  | CM(2) | Top↑

コメント

自分も今森つけてるよ~w2度目のカウントダウンw
今年は森やミクシィでお世話になりました~。
来年もよろしく~!
また森しよ~w
ソラ |  2006.12.31(日) 23:48 | URL |  【編集】
●ソラさんへ
昨日はソラさんも森やってたのね~v-314
こちらこそ、今年は森&ミクシィでお世話になりましたっv-344
どうもありがとうe-420
又、ぜひ森でお会いしたいです~e-266
今年もよろしくねっe-320
あき★ |  2007.01.01(月) 23:34 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

みんなにお知らせ掲示板

☆タグふれんず☆

☆おいでよどうぶつの森検定☆

☆メロメロパーク☆

☆お金のなる木☆

☆ブログのお留守番☆

☆ブログペット☆

メールフォーム

