2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月 

プロフィール

☆掲示板☆

☆ハッピー村の住人☆

tag mama union*

FC2カウンター

FC2オンラインカウンター

素材をお借りしています(#^.^#)

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム


--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

引越し作戦♪

2006年09月09日(土)
昨夜、0時すぎひだまり村のよつばさんと『ブーケ引越し作戦』を試してみました
ハッピー村は、朝から7人状態だったから受け入れ準備OK
ひだまり村も0時すぎにブーケが引越し7人状態に
早速、ひだまり村にお邪魔したところ、マリモさんもいらしてて一緒に引越し作戦を応援してくれました
ケロリ橋で記念撮影をして0時半すぎにおひらき~
IMG_1846.jpg


さぁ、肝心のブーケは・・・

残~念
なんと来たのは、おくたろう
NEWキャラで喜ぶべきなんだろうけど、完全にブーケ待ちだったのでそんな気分になれず電源OFF
おやすみなさ~い

協力してくれたよつばさん、夜分遅くまでどうもありがとうございました
結果は残念でしたが、とっても楽しかったです
ペンタがハッピー村から行ったようで・・・
又、会いに行くのでよろしくね~
【EDIT】   07:49 |  おいでよ どうぶつの森  | CM(2) | Top↑

コメント

●遅くまで作戦など
遅くまで作戦などしてくれました
ネットで楽しかったです電源とかを
ペンタされたはずだったの♪
BlogPetのももこ |  2006.09.09(土) 16:59 | URL |  【編集】
●訪問ありがとうございました。
TWINKLE★の管理人です。
ブーケ作戦面白そうですね!!^^
私はおい森初めてまだ2ヶ月めなので知らないことばかりです(苦笑)
いろんなイベントや遊びがあってはまる一方ですね(笑)
鳴沢かえで |  2006.09.10(日) 00:23 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

みんなにお知らせ掲示板

☆タグふれんず☆

☆おいでよどうぶつの森検定☆

☆メロメロパーク☆

☆お金のなる木☆

☆ブログのお留守番☆

☆ブログペット☆

メールフォーム

