2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月 

プロフィール

☆掲示板☆

☆ハッピー村の住人☆

tag mama union*

FC2カウンター

FC2オンラインカウンター

素材をお借りしています(#^.^#)

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム


--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

リアルな話&ここ数日のハッピー村♪

2007年01月07日(日)
子供たちと旦那の冬休みもあと明日の一日のみとなりました~
我が家は、九州から母が出て来てたので、楽しい年末年始を過ごす事が出来、とてもよかったです
その母も今日で帰ってしまい、家族が一人抜けてしまったような・・・
心に穴が空いたような淋しさでいっぱいです
すごく明るい母なので、余計そう感じるのかも・・・
次に会えるのは、夏休みかなぁ

と、毎日何かと忙しかったので森も水遣り位しか出来ず
ブログの更新も滞っておりましたが、今日から再開しま~す
これからもどうぞよろしく~

ここ数日のハッピー村は・・・というと
新年早々、ししょーが来て以前から欲しかった『拍手ネタ』をもらったりメリヤスが引越してきたかと思えば、あっと言う間に引越して行ったりと慌しい毎日でした
でも、いまだにロビンからを写真をもらえずにいるので、又明日から頑張ろうっとei.gif

【EDIT】   22:55 |  おいでよ どうぶつの森  | CM(6) | Top↑

コメント

●明日から。。。
こんにちは~v-276冬休みも もう終わりだね~
やれやれです。
でも また恐怖の早起き生活が~v-399
お互い。。。がんばっ!だねv-345
お母さん帰ちゃうと~寂しくなるね。。。
サブリナ |  2007.01.08(月) 14:10 | URL |  【編集】
●おお
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪帰ってきましたかお留守の間はちゃんとももこちゃんがお留守番してたみたいですよぉ~(^ー^* )フフ♪
そうですね友達でも誰でも2・3日寝食共にすると帰った後みょーに切ないですね。それがお母さんだったら余計なのかもしれないですね。
(^・ェ・^)(^._.^)(^・ェ・^)(^._.^)ウンウン
まあ、お互い元気にやってるんですから何よりですよ。そう思って今日から毎日p(*^-^*)q がんばっ♪りまっしょ!v-533
いー |  2007.01.08(月) 15:06 | URL |  【編集】
●ご苦労様でした・・・。
年末年始、お忙しくて大変でしたね。
でも、自分の母親がいてくれたのは、とても心強かったのでは?たくさんお話できて、楽しかったでしょうね。
さあ、今度は、子どもたちの3学期が始まるので、また大変ですよね。お互い、がんばりましょうね!そして、森で息抜きしまようね。
これからも、どうぞよろしくお願いします。
よつば |  2007.01.08(月) 19:26 | URL |  【編集】
●サブリナさんへ
いよいよ、今日から3学期v-102
久々の早起きに今朝は辛かったわぁv-393
(lll〃⌒ー⌒〃lll)ウン!お互い頑張ろうね~v-91
あき★ |  2007.01.09(火) 15:22 | URL |  【編集】
●いーさんへ
そうだよね~v-356
友達でも淋しく感じるんだから、親だと余計かもねっv-409
いーさんの言う通り、お互い元気でやってるのが一番v-352
励ましてくれてありがと~v-344
又、今日から頑張りま~すv-221
あき★ |  2007.01.09(火) 15:24 | URL |  【編集】
●よつばさんへ
年末年始は忙しかったけど、おかげさまでとても楽しかったです~v-341
今日から3学期も始まり、やっといつもの生活に戻るので森にも遊びに行きますね~v-355
こちらこそ、これからもよろしくねe-420
あき★ |  2007.01.09(火) 15:26 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

みんなにお知らせ掲示板

☆タグふれんず☆

☆おいでよどうぶつの森検定☆

☆メロメロパーク☆

☆お金のなる木☆

☆ブログのお留守番☆

☆ブログペット☆

メールフォーム

