2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月 

プロフィール

☆掲示板☆

☆ハッピー村の住人☆

tag mama union*

FC2カウンター

FC2オンラインカウンター

素材をお借りしています(#^.^#)

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム


--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ここ数日のハッピー村♪

2007年01月11日(木)
またまた、ブログ更新が滞ってしまいました・・・
なので、4日分まとめて更新しま~す

月-つねきち来村
火-ゲストなし 
  ジョンが引越し準備中
水-グレース
  イベント参加して賞品をもらう
IMG_2340.jpg
 
なんと、玉座2つや王冠・金バラ・マーライオンetcと超豪華な賞品の数々
王様なりきりセットを全て頂きました
ちひろちゃん、いつももらってばかりでごめんね~
でも、と~ってもうれしいです
これからもよろしくねん

木-ゲストなし
  ジョンが引越して誰も来ないかと思ったらヒュージが来てました
  NEWキャラなので、うれしい~
  
  ちなみに今日の午後のカブ価が
  399ベルとちょっと微妙なプチフィーバーに
  この金額でよければ開門しますので、お気軽にどうぞ~

【EDIT】   14:57 |  おいでよ どうぶつの森  | CM(10) | Top↑

コメント

おひさ~w
王様セットってホント豪華な賞品だなぁ~!
森最近たまにやってるよ~w
あきさんってナミネで登録してたよねー?
よかったら他のキャラに登録変更しない??
ナミネじゃ門なかなか開けなくて・・
大丈夫ならメッセください~w
ソラ |  2007.01.12(金) 01:29 | URL |  【編集】
やっほ~~~♪
王様セット豪華じゃのぅ。。見習いたいべさ。
ここんとこ通信してるが、あんまり門が開いてないので寂しい限りですだ。

おっ!ソラ。発見!!
ゼルダ |  2007.01.12(金) 10:46 | URL |  【編集】
豪華ですね~
憧れの部屋で超リッチですね。
玉座が2つもあるなんて凄いです。
いつかこの部屋にお邪魔させて下さいね。
もも |  2007.01.12(金) 11:16 | URL |  【編集】
●すごいね~★
いつも 楽しい賞品だね~~w
アイデアがすごくおもしろ~い。。。
ちひろさんmixiのデザインのトピで発見
わぁ♪あきさんの白雪姫セットだ
と密かに思ってたっw
サブリナ |  2007.01.12(金) 12:19 | URL |  【編集】
●ソラさんへ
(。^。^。)オヒサ♪
ホント豪華な賞品でしょうv-352
当たった事もうれしいけど賞品がそれ以上で感激v-344
あっ、登録変えてくれるのv-361
じゃ、後でメッセしとくのでよろしく~v-421
あき★ |  2007.01.12(金) 12:35 | URL |  【編集】
●のんへ
(*^0^*)ノ オォー!!
ミクシィ仲間がここで続けてコメくれるなんてうれしいわv-398
のんも最近森やってるんだって~v-352
私は最近、通信ご無沙汰だわっv-356
夜は子供にLite取られちゃってます~v-406
あき★ |  2007.01.12(金) 12:38 | URL |  【編集】
●ももさんへ
すっごく豪華でしょうv-352
私もこの部屋に入る時は、王様の格好に着替えますwwwv-411
ぜひ、今度遊びに来てね~v-344
あき★ |  2007.01.12(金) 12:41 | URL |  【編集】
●サブリナさんへ
(o^-^o) ウフッ
ちひろちゃんは、いつも素敵なお部屋を作ってくれるので部屋作りのししょーですv-354
白雪姫セットも素敵だったからね~v-344
この部屋もぜひ又見に来てね~v-222
あき★ |  2007.01.12(金) 12:45 | URL |  【編集】
さっそく飾ってくれてありがとう♪
喜んでもらえて嬉しいです★

>私もこの部屋に入る時は、王様の格好に着替えますwww

(⌒▽⌒)アハハ!
ありがとう!王様になりきってくれてるのね♪
ちひろ |  2007.01.12(金) 22:57 | URL |  【編集】
●ちひろちゃんへ
わぁ、ブログ見に来てくれてありがとうv-344
こちらこそ、とっても素敵な賞品の数々どうもありがとうv-352
(o^-^o) ウフッ
この部屋にいる間は、王様になりきってる私ですv-392www
あき★ |  2007.01.12(金) 23:59 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

みんなにお知らせ掲示板

☆タグふれんず☆

☆おいでよどうぶつの森検定☆

☆メロメロパーク☆

☆お金のなる木☆

☆ブログのお留守番☆

☆ブログペット☆

メールフォーム

