2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月 

プロフィール

☆掲示板☆

☆ハッピー村の住人☆

tag mama union*

FC2カウンター

FC2オンラインカウンター

素材をお借りしています(#^.^#)

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム


--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

引越し作戦♪

2007年01月15日(月)
昨夜、0時過ぎももさんと『引越し作戦』決行
タグで待ち合わせ、開門してすぐおひらき
ももさんったら私がももこを好きなのを知って
わざわざ、ももこの写真も持ってきてくれました
とってもうれしかったです

さて、お引越しの方ですが、ハッピー村ではヒュージが引越し準備を始めてたので引越し後に無事ももこが来てくれるはず
本当は、一日鎖国しようと思ってたけど
つい我慢出来ず一日進めてしまいました
そしてマップ確認
やった~!!ももこが来てる~

もう感激です
実は、ももこハッピー村には一度も来た事がなかったんです
だから、ず~っと待ってただけあって喜びもひとしお
明日からの交流がとっても楽しみです
夜遅い時間なのに協力してれたももさん、本当にありがとう
今度はゆっくり遊びに来て下さいね~IMG_2351.jpg

【EDIT】   17:10 |  おいでよ どうぶつの森  | CM(8) | Top↑

コメント

●オオォォ⊂(*゚∀゚*)⊃ォォオオ
ラブリーももこですね~~んv-344
狙ってた?!キャラが来てくれると嬉しいよね。
笑顔が可愛いわぁ~(^v^)
あちゃみん♪ |  2007.01.15(月) 18:52 | URL |  【編集】
●あちゃみん♪さんへ
ず~っと待ってたのよ~v-344
ラブリーももこv-347
もう、早くお部屋片付けて家から出て来て~って感じですwwwv-415
あき★ |  2007.01.15(月) 19:42 | URL |  【編集】
●良かったです
ももこが無事引っ越して本当に良かったです。
あき★さんに思う存分可愛がられて、
益々可愛くなっちゃいますね。
こちらこそ、お土産までもらってしまい
どうも有り難うございました。
また時間の合う時にゆっくり遊びましょう。

門の前のデザインが素敵でした。
器用で羨ましいです~
もも |  2007.01.16(火) 10:21 | URL |  【編集】
●よかったね♪
ももこ可愛い(*´∀`*)
可愛いのとアタイ系のキャラの笑顔がキュートだね!
待ってる子が着たからには、
ちゃんと永住処理もやっておこう(^_-)-☆
みつ |  2007.01.16(火) 12:33 | URL |  【編集】
●よかったね\(*^▽^*)/ 
私も どぉ~してもももこが欲しくって
引っ越し作戦して貰ったの~♪
可愛いよね~あとはシルエットも狙ってるっw
サブリナ |  2007.01.16(火) 13:53 | URL |  【編集】
●ももさんへ
本当にありがとね~v-344
すっごくすっごく待ち望んだ住人なのでめっちゃ可愛がりますv-221
今日は早速釣り勝負を挑まれて交流を楽しんでますよんe-343
門の前のデザインはお友達のを参考に作ってみましたe-420
褒めてくれてうれしいですe-266
又、ゆっくり遊びに来て下さいね~e-320
あき★ |  2007.01.16(火) 15:14 | URL |  【編集】
●みつさんへ
そうなの~v-345
すっごく可愛くって何度も話しかけちゃったv-398
『アンタ他に行くとこないの~』って言われても、めげずにお話ししてま~すv-415
そうそう、永住処理は早めにやっておかなきゃねっv-343
教えてくれてありがとう~v-352
あき★ |  2007.01.16(火) 15:17 | URL |  【編集】
●サブリナさんへ
ありがと~v-344
やっぱり、サブリナさんも引越し作戦でもらったのね~v-352
森を始めて11ヶ月経ったけど待っても来なかったので今回お友達にお願いしちゃったv-421
お~、シルエットも可愛いよねv-346
早く来るといいね~e-420
あき★ |  2007.01.16(火) 15:20 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

みんなにお知らせ掲示板

☆タグふれんず☆

☆おいでよどうぶつの森検定☆

☆メロメロパーク☆

☆お金のなる木☆

☆ブログのお留守番☆

☆ブログペット☆

メールフォーム

