2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月 

プロフィール

☆掲示板☆

☆ハッピー村の住人☆

tag mama union*

FC2カウンター

FC2オンラインカウンター

素材をお借りしています(#^.^#)

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム


--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

アンデス~(。>0<。)ビェェン

2007年01月18日(木)
今日は朝からアンデスの『引越し作戦』の為
よつばさんとタグで待ち合わせ
開門してもらいお邪魔してすぐお開きと
いつものパターンで終了したのですが・・・

それから30分もしないうちにヒュージが来たとのメールが
あちゃ~、今回は失敗か・・・ともう一度通信
でも、残念ながらアンデスはどこかへ行ってしまったようで・・・
実は、最近通信をしてなかったのでもしかしたらヒュージのデータが
残ってるかもと心配だったんです
なので、昨夜どこかに流そうと思って門番さんに開いてる村はないか
聞いたり、開門して誰か来ないか待ってたけど誰も来なかったので
仕方なくボトルリセットもやっておいたのですが
久々に失敗しちゃいました
よつばさんは、あと3人から写真もらったらフルコンプなので
私も楽しみにしてたのに、ホント残念ですっ

そこで、お友達のくるみちゃんとこもアンデスがいて同じ日に
引越したはずと思い出し・・・
早速連絡とると、通信してもらえる事に
3時にお約束して通信したところ、無事アンデスがよつばさんの村に
行ったそうです~
もう、私もホッとしました
私のせいで、よつばさんにもくるみちゃんにも迷惑かけて申し訳ないっ
協力してくれたくるみちゃん、本当にありがとう~
彼女には厚くお礼を言ってを差し上げましたwww
(迷惑だって・・・

さて、あとはロビンの引越し準備を待つのみ
実は、他の子のおつかい報告をしなかったり遊びに来る約束を
すっぽかしたりとロビンの引越し準備を促しておきました
きっと、明日には引越し準備を始めるはず
楽しみだわ~wak.gif

【EDIT】   23:23 |  おいでよ どうぶつの森  | CM(2) | Top↑

コメント

●チュッ!
偶然が重なり、アンデスが無事に届いてよかった♪

偶然その1:アンデスがハッピー村と同時期にやってきて、引っ越して行く。

偶然その2:普段めったにしないすれ違い通信(近所じゃ通信成功しない為、駅を利用するときのみ)を、たまたまアンデス引越し前にしていた。

偶然その3:アンデス引越し後、開門していたけど訪問者なしだった(笑)

3つの偶然が重ならなければ、アンデスは渡すことが出来なったわけで。
そう考えると凄いわ~(笑)
よつばさんは、1回目でアンデス失敗したけど、結果みると強運の持ち主なのかも!
くるみ |  2007.01.20(土) 13:40 | URL |  【編集】
●くるみちゃんへ
ホント、すごい偶然だったのね~v-352
どれか一つでも欠けたらアンデスは確実にいなかったねv-356
そっかぁ、そう考えるとよつばさんってすごい強運の持ち主なのかもね~v-425
何だか感動だわ~v-344
あき★ |  2007.01.21(日) 00:11 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

みんなにお知らせ掲示板

☆タグふれんず☆

☆おいでよどうぶつの森検定☆

☆メロメロパーク☆

☆お金のなる木☆

☆ブログのお留守番☆

☆ブログペット☆

メールフォーム

