2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月 

プロフィール

☆掲示板☆

☆ハッピー村の住人☆

tag mama union*

FC2カウンター

FC2オンラインカウンター

素材をお借りしています(#^.^#)

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム


--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

通信&お引越し大作戦&写真ゲット!

2007年01月23日(火)
今日のゲストはなし

午後、時間が空いたのでくるみちゃんの村へ遊びに行って来ました~
増えすぎたをお土産に持って行くと
とても喜んでくれて私もうれしかったです
くるみちゃんの村には、お先にリンリンさん、私の後にのりりん★さんも
いらして久しぶりに4人で遊べたので少しの間でしたが、とても楽しかったです
リンリンさんとのりりん★さんの会話が面白くって、一人でゲラゲラ笑っちゃいましたbata.gif

IMG_2362.jpg

会話の間に

夕方、ちひろちゃんがタコリーナを手放すって言うので早速
『引越し作戦』をお願いしちゃいました
ハッピー村では、夜中の0時にミントが引越すので
明日にはきっと来てるはず・・・wak.gif

楽しみだわ~
ちひろちゃ~ん、忙しい時間だろうに通信してくれてホントにありがとね~

夜は、お散歩してたららっきょが『
二日続けて写真ゲットしました~
口の周りの青いのがどうも気になってたけど、慣れてみると可愛いもんで・・・
IMG_2368.jpg

【EDIT】   22:37 |  おいでよ どうぶつの森  | CM(5) | Top↑

コメント

●お花畑
昨日はたくさ~~んのお花有難うございました♪
ほんとビックリしました!!あんなに大量に!!
あんなに持てるものかと驚きましたよ~。

あきしゃんが帰った後に戻ってきた2人。
あきしゃんが居ないことに寂しがってました。
なので・・・2人から非難したと言っておきました♪(笑)
後で、ちゃんとヨロシクと伝えておきましたけどね。
「こちらこそ~」と言っておりました。
くるみ |  2007.01.24(水) 22:01 | URL |  【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.01.25(木) 00:49 |  |  【編集】
●くるみちゃんへ
いえいえ~、どういたしましてv-352
そう、花を持つ為に荷物を全部置いてきたので
いつものご挨拶が出来なかったよ~v-356www

あのあと、お二人さん戻ってきたのねv-344
楽しい人達だわっv-341
又、みんなで遊んでね~e-343
あき★ |  2007.01.25(木) 10:38 | URL |  【編集】
●こんにちは★
くるみちゃんのブログから、お邪魔しちゃいました。v-410
この前は、初めてお会いしたのに、なんか失礼な事ばかりで
申し訳なかったです。へへへv-390
今度は少し控えめに、おとなしく出来るように努力しますので、
これからも楽しく遊んでやって下さいませv-436
それから、ず~と探していたタコリーナさん
もし手放す予定でありましたら
どうぞ私に譲っていただければ、嬉しいですv-398
また、遊びに来ま~す。v-222v-410
のりりん★ |  2007.01.26(金) 12:02 | URL |  【編集】
●のりりん★さんへ
こんにちは~v-344
よく来て下さいましたv-411
この前は一緒に遊んでくれてありがとねe-266
失礼だなんてとんでもないっv-398
とっても楽しかったよ~v-341
又、お会い出来るのを楽しみにしてますねっv-352
あっ、タコリーナですが今のとこ手放す気がなくって・・・ごめんね~v-356
私もず~っと楽しみに待ってたキャラなんでしばらく可愛がるつもりですv-415
手放す気になったら連絡しますね~v-345
予約・・・とφ(..)メモメモしときますv-221
私も遊びに行きますね~v-355
あき★ |  2007.01.26(金) 14:40 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

みんなにお知らせ掲示板

☆タグふれんず☆

☆おいでよどうぶつの森検定☆

☆メロメロパーク☆

☆お金のなる木☆

☆ブログのお留守番☆

☆ブログペット☆

メールフォーム

