2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月 

プロフィール

☆掲示板☆

☆ハッピー村の住人☆

tag mama union*

FC2カウンター

FC2オンラインカウンター

素材をお借りしています(#^.^#)

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム


--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ここ数日のハッピー村♪

2007年01月26日(金)
25日(木)
今日のゲストはなし

昨日引越して来たタコリーナへ、早速アタック開始
ピンクの家具を集めてるって言うからラブリーシリーズを全て注文し
持って行くと「これは間に合ってます」と言われたのでショック
一度、お部屋をのぞいてから持ってないものを・・・としまくったら
あっと言う間にブームが去ってしまった
まぁ、タコリーナちゃんが喜んでくれるなら大満足よっ
次は何を集めるのかなぁchu.gif


午前中、またまたちひろちゃんの「ユキちゃん手放す・・・」と言うトピを見て申し込み
ちょうど友達とのランチの予約があったので、返事は帰って来てのお楽しみ
それからランチを済ませ、帰って来てすぐPCつけると「OK」の返事が返って来てました~wai.gif

早速、引越し作戦
その後、ロボが引越し準備をしてたので、一日進めてみると無事
ユキちゃんが来てました~
IMG_2369.jpg

超可愛い~
ちひろちゃん、いつもありがとね~
うちの村からはミントが行ったけど、喜んでもらえてよかった
そういえば、ハッピー村って可愛い子ばかりだなぁ
らっきょ以外ねっwwwpu.gif



26日(金)
今日のゲストもなし

朝、起動した時は誰も引っ越し準備してなかったのに
少し時間経って起動してみたらタコリーナが引越し準備中
あんなに貢いだのに~
で、キャラ変えて又森にINすると散歩しているタコリーナ
初めて見ました~
1日目は準備してても散歩する事があるって聞いてたけど、実際見たのは初めてだったので驚き~
もちろん、その後に入った時に引きとめました
まだ、当分いてよね~wink.gif

【EDIT】   15:05 |  おいでよ どうぶつの森  | CM(4) | Top↑

コメント

1日目は準備してても散歩する事がある
↑うんうん!これで逆に引越し気付かないこともあるけど(;^_^A アセアセ
森昨日やってたんだけど時間帯が深夜だったから・・・
寝ててそうだなぁ。
また今度森するときメッセします~w
リス4匹とも引越しちゃったから、あき★さんとこにも来るかもな~w
ソラ |  2007.01.26(金) 20:15 | URL |  【編集】
●ソラさんへ
1日目は準備してても散歩する事がある
v-154ソラさん経験あるんだぁv-352
私は約1年やってきたけど初めて見たからビックリしたよ~v-405
昨日、森やってたんだってね~v-341
確かに深夜はムリっす・・・v-356
又、休み前に誘ってね~v-421
おっ、リス系いいね~v-344
来てくれたらうれしいなぁv-398
あき★ |  2007.01.26(金) 20:37 | URL |  【編集】
●知らなかった~
箱状態で、お散歩する事なんてあるんだね。
知らなかったよ。お引越しを止めたワケではないのね。
お別れの挨拶まわりなのかしらね。
ハッピー村はホントに可愛コちゃんばかりね。
らっきょのオヤジ以外は。
みんみん |  2007.01.26(金) 23:48 | URL |  【編集】
●みんみんさんへ
そうなの~v-356
私も知らなかったよv-405
でも、外に出てる時は一言も引越しの話しないから引きとめるのはやっぱり家の中でしかダメみたいv-421
(o^-^o) ウフッ
可愛い子ばかりでしょっv-344
らっきょ以外ねっwww
あき★ |  2007.01.27(土) 07:45 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

みんなにお知らせ掲示板

☆タグふれんず☆

☆おいでよどうぶつの森検定☆

☆メロメロパーク☆

☆お金のなる木☆

☆ブログのお留守番☆

☆ブログペット☆

メールフォーム

