2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月 

プロフィール

☆掲示板☆

☆ハッピー村の住人☆

tag mama union*

FC2カウンター

FC2オンラインカウンター

素材をお借りしています(#^.^#)

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム


--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

久々の通信♪

2007年02月01日(木)
夜、久々に『引越し作戦』でもなく『カブ売り』でもなく
普通に(?!)遊びに行って来ました~
サーティー君が、村を又一から作り直し、8時頃開門するよ~っ
連絡くれてたので8時の開門と同時に行く気だったのに、
急なリアル客のせいで8時半すぎになってしまったぁ
でも、遊びに行けてよかった~
お先にひろと君も来てて、まずはお散歩~
さすがにまだ作りたてほやほやって感じでお花も少なくリアクションも持ってない~って
嘆いてたけど、これから集めるって楽しみもあるじゃん
家もまだ一部屋のみでお店も商店で懐かしい~カランコロンの音が
せっかく両手に花状態だったので、記念写真をIMG_2376.jpg


少しの時間だったけど、二人共遊んでくれてありがとう~
又、ゆっくり遊ぼうね~
【EDIT】   23:39 |  おいでよ どうぶつの森  | CM(4) | Top↑

コメント

コンニチハ☆
モカと申します^^
ブログ初心者で、分からないコトもいっぱいあって・・・
それで、聞きたいコトがあるんです^^;
あの、○○村の住人っていう欄がありますよね、
わたしもそぅいうふうに画像を載せたいのですが、やりかたがわからないんです(´∀`;)
もしよければ、教えていただけませんか?
お返事いただければ嬉しいデス^^
モカ |  2007.02.03(土) 15:12 | URL |  【編集】
●モカさんへ
こんばんは~v-410
ブログに訪問&コメントどうもありがとうv-344
住人さんの画像を載せる方法はそちらのブログに行ってコメントしますね~v-222
頑張ってやってみてねっe-420
あき★ |  2007.02.03(土) 19:10 | URL |  【編集】
おはようございます^^
ブログに訪問していただき、
画像を載せる方法のサイト等
教えてもらい、本当に助かりました!!
おかげで、住人の画像がアップできたし・・・。
ありがとうございます^^
ちょくx2、遊びに来ますね^^
リンク貼っていいでしょうか??
お礼がしたくて・・・^^;
モカ |  2007.02.04(日) 10:55 | URL |  【編集】
●モカさんへ
こんばんはv-354
無事、住人の画像がアップ出来るようになって
よかったですねv-344

リンクの件、もちろんOKですv-410
でも、お礼なんて気にしなくていいですよ~e-420
私も又、遊びに行きますね~e-320
あき★ |  2007.02.04(日) 21:35 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

みんなにお知らせ掲示板

☆タグふれんず☆

☆おいでよどうぶつの森検定☆

☆メロメロパーク☆

☆お金のなる木☆

☆ブログのお留守番☆

☆ブログペット☆

メールフォーム

