2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月 

プロフィール

☆掲示板☆

☆ハッピー村の住人☆

tag mama union*

FC2カウンター

FC2オンラインカウンター

素材をお借りしています(#^.^#)

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム


--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ここ数日のハッピー村♪

2007年02月05日(月)
最近、何かと忙しく・・・
更新はまとめてする事にしますが、これからもよろしくね~

2日(金)
今日のゲストはなし
タコリーナが昨日引越し準備をしてたのを引きとめたので
住人に変化もなし

3日(土)
今日は朝からうっとおしいhonma.gif
登場

リチャードが引越し準備中
リチャードは、サブキャラでも写真をもらえなかったので
潔く諦めて旅立たせる事にしますbye.gif


4日(日)
今日はkaburiba.gif
いらっしゃ~い
1カブ95ベルでとりあえず15000カブ購入
ちひろちゃんちで売らせてもらう事10往復
その後もカブリバを見つけて買っては売りに行く・・・の繰り返し
いつもお世話さまで~す
chu.gif


5日(月)
今日からゆきまつり
村長さんが一週間いるので特別ゲストはなし

昨夜、リチャードが引越したので新住人が来てるはず・・・
確認してみたらオパールが来てました~
実は、オパールは初期住人だった子で村を作り変えても
すぐに来た子だったので思い入れはあるのよね~
しかも、ちひろちゃんちから来た子だし・・・
しばらくいてもらおうっかなぁ
v.gif

【EDIT】   14:03 |  おいでよ どうぶつの森  | CM(6) | Top↑

コメント

オパール行ったのね~www
そういえばカブ売りに行った子のストックがオパールだったわ♪

全然かまってあげてない子だけど・・・
うちから来た子だからって遠慮なく放浪のたびに出してちょ(笑)
ちひろ |  2007.02.05(月) 16:46 | URL |  【編集】
●ちひろちゃんへ
そうなのよ~v-352
オパール、何だか懐かしくってついつい話かけちゃってるわv-398
永住にはしないけど、しばらく楽しみながらお付き合いさせてもらうね~e-343
あき★ |  2007.02.06(火) 10:52 | URL |  【編集】
●(^-^*)/コンチャ!
ホンマはウザいよね~v-395
そのぶん、別キャラがきてくれた方がよっぽど嬉しい~( ゚ー゚)( 。_。)
一日一日の日記、偉いわぁv-341
私はすぐ昨日の事なんか忘れちゃうし~v-398
あちゃみん♪ |  2007.02.06(火) 11:06 | URL |  【編集】
●あちゃみん♪さんへ
ホント、土曜日はホンマさん止めて他のキャラに来て欲しいねっv-392
日記ね~、なかなか毎日更新出来なくって・・・v-356
私も忘れちゃうからφ(..)メモメモしてますwww
あき★ |  2007.02.06(火) 17:50 | URL |  【編集】
おひさ~w?
折角メインキャラに登録変えたのに森通信できてないなぁ。。
やっぱここは自分で門開けるしか・・・
あき★さんが通信できるときにでもメッセちょ~だいーw
門開けるから~!
住人かぁ~・・・放置しすぎて今誰がいるんだぁ??
ソラ |  2007.02.07(水) 01:12 | URL |  【編集】
●ソラさんへ
ホント、せっかくメインに登録してもらったのに
全く会えず申し訳ないっv-421
たまに開門する事もあるんだけど、勝手に門が閉まるし~v-406
そうだねっ、今度夜中まで起きてる時にメッセするよ~v-352
住人、可愛い子いたらくださ~いv-344
あき★ |  2007.02.07(水) 17:31 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

みんなにお知らせ掲示板

☆タグふれんず☆

☆おいでよどうぶつの森検定☆

☆メロメロパーク☆

☆お金のなる木☆

☆ブログのお留守番☆

☆ブログペット☆

メールフォーム

