2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月 

プロフィール

☆掲示板☆

☆ハッピー村の住人☆

tag mama union*

FC2カウンター

FC2オンラインカウンター

素材をお借りしています(#^.^#)

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム


--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ここ数日のハッピー村♪

2007年02月13日(火)
またまた、ご無沙汰してしまいました
昨日までの3連休、いかがお過ごしでしたか
我が家は、お出かけちょこちょこ、外食もしたりで
何となく充実した日々を過ごせたかなっ

さて、おい森ですが・・・
又もや更新が滞っておりまして見に来て下さる皆さんどうもすみません
実は、ゲームはおい森しかやった事ないって位ゲーム音痴の私が(脳トレは好きだけどねっ
又ソフトを買ってしまいそちらで(( アタフタ(^^;)(;^^)アタフタ ))してますっ
それは、『牧場物語 キミと育つ島』なのですが・・・。
おい森と違ってとにかく一日が早くって体力はすぐなくなる、お腹もすく・・・
攻略本もないのでどうやって進めたらいいのか
すでにやってるお友達に攻略サイト教えてもらったり
前作をやってる娘に聞いたりとちょっとパニくってました
でも、次々といろんなイベントが発生したり島の住民が増えたりと
楽しい事もいっぱい
通信はボイスチャットしかないので、お友達の島に遊びに行ったりは
出来ないのが残念
なので、やっぱり通信はおい森だなぁと改めて思ったりして
では、ここ数日のハッピー村の様子をまとめてご報告しま~す

9日(金)
相変わらず、役場前にkotobuki2.gif

さすがにもういいよ~って感じ

オパールが引越し準備を始めたので、まりんさんへお渡し
ゆきまつりも特にする事ないので日にちを進めて引越しさせ、
タグで待ち合わせ、開門、お開き
すると10分もしないうちに引越してきたよ~とのコメントが
よかった×2
と再起動するとハッピー村にはさるおが・・・
まりんさんの村よりやって来てました
しかも口癖が面白いっ
さる系って一時期飽きてたけど最近会いたいなぁって思ってたから
しばらく楽しませてもらおうっと

10日(土)
まだいるkotobuki2.gif

明日までの辛抱だわっ

11日(日)
やっとお別れねkotobuki2.gif

ゆきまつりの優勝は『チーフ』でした
毎日チーフの飾りを褒めてきたのに、まだ写真くれないのよね~
でも、連休終わったらゆっくり頂くわ~

12日(月)

今日はtsunekichi.gif

久々に村長以外を見たから新鮮
あっ、でもどうも村長の影に迷子ちゃんイベントが発生してたらしい
迷子ちゃんは娘の村だったけど、0時~6時までしか現れないから
再会させてあげれなかったわ
明日までいてくれば再会させてあげようっと

13日(火)

今日のゲストはmama.gif

よかった、まだいたのね~
と言う事で後で再会させる予定で~す

今日はキャビアが引越し準備を始めました
すっごく可愛くって素直でいい子だったから永住に・・・と思って
長い間いてもらったけど、そろそろ旅立たせる事に
欲しい方がいましたら、ぜひもらってね~
【EDIT】   13:30 |  おいでよ どうぶつの森  | CM(6) | Top↑

コメント

●キャビア欲しいです♪
キャビアを是非とも引き取りたいです。
まだ誰からも連絡がないようでしたら、
どうぞよろしくお願いします♪
ダイアナ |  2007.02.13(火) 15:13 | URL |  【編集】
●ダイアナさんへ
早速のお申し出ありがとうv-344
まだ、誰からも連絡ないのでOKですよ~v-426
キャビアをよろしくねっv-392
あき★ |  2007.02.13(火) 15:38 | URL |  【編集】
●わかる。。。
まだDS版の牧場はもってないんだけど、経験アリです。意外と大変、ジョーロにも水入れないと水遣りできないし、牛&ニワトリのお世話も細かく出来ているよね。これまた森同様、毎日の日課になりますねんv-398 頑張ってぇ~~!!
そちらの報告も楽しみにしてまーーすv-344
あちゃみん♪ |  2007.02.14(水) 11:58 | URL |  【編集】
あきしゃん、こんにちは♪
牧場物語!!私も気になってはいるのですが、森も牧場もじゃ大変だと思い、牧場は買わない方向でいるのですが、面白そうですね。
森ですることがなくなったら購入考えてみようかな。
とはいっても、森の辞め時って難しい気が・・・。
飽きて、やっぱり大切に育ててきた交配花が気になり放置できずに、水遣りだけはやっていそうな気がします(笑)
くるみ |  2007.02.14(水) 12:03 | URL |  【編集】
●あちゃみん♪さんへ
あちゃみん♪さんも『牧場物語』経験アリなんだぁv-352
うん、確かにいろいろと大変だよね~v-356
でも、楽しいのよ~v-341
森のように毎日しなくてもいいのに、すでに日課になりつつあるっwww
これからも頑張りますv-363
応援ありがとう~v-344
あき★ |  2007.02.14(水) 15:10 | URL |  【編集】
●くるみちゃんへ
(*^0^*)ノ オォー!!
くるみちゃんも気になってたんだぁ『牧場物語』v-352
森も毎日続けてるけど、村にいる住人の写真を全部もらってると次にNEWキャラが引越してくるまで、水やりくらいしかする事なくって・・・。
つい買ってしまいました~v-398
決して森に飽きたわけではないんだけどねっv-356
でも、どんなに疲れてても忙しくても水やりだけは欠かせない~っe-420
ホント森の辞め時っていつだろうねっv-361
あき★ |  2007.02.14(水) 15:15 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

みんなにお知らせ掲示板

☆タグふれんず☆

☆おいでよどうぶつの森検定☆

☆メロメロパーク☆

☆お金のなる木☆

☆ブログのお留守番☆

☆ブログペット☆

メールフォーム

