2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月 

プロフィール

☆掲示板☆

☆ハッピー村の住人☆

tag mama union*

FC2カウンター

FC2オンラインカウンター

素材をお借りしています(#^.^#)

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム


--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ここ数日のハッピー村♪

2007年02月15日(木)
今日もまとめ更新で~す

13日(火)
mama.gif
迷子ちゃんの再会をする為に娘の村と通信
先週の雪祭りのせいで何日待たせたことか・・・
まぁ、無事再会出来てよかった×2

その後chief.gif
から写真ゲット
IMG_2383.jpg

やっぱりチーフカッコイイわぁ

14日(水)
今日のゲストはなし
夕方、あすかさんと写真交換の通信をしました
住人の写真もやっと100枚以上になった所
まだまだ、先は長いなぁ

15日(木)
今日のゲストはhakkemy.gif


朝からダイアナさんと『引越し作戦』
昨夜、引越したキャビアをダイアナさんへお渡し
成功するといいんだけど~
ご報告お待ちしてま~す

その後、またまたチーフから写真ゲット
IMG_2390.jpg

実は一枚目はサブキャラでもらい、二枚目はメインでもらったのです
よかったら、誰かダブりの写真があったら交換してくれませんか~chu.gif

【EDIT】   13:49 |  おいでよ どうぶつの森  | CM(8) | Top↑

コメント

●ありがとう♪
キャビア無事に引越し完了です♪
早い時間からありがとうございました。
顔に似合わず「わたし系」だったので、びっくり!
今度はゆっくり通信しましょうね~♪♪
ダイアナ |  2007.02.15(木) 14:40 | URL |  【編集】
●どうもです♪
昨日は、写真の交換ありがとうございました!!
しかも、あんなにお土産もらってしまって
うれしすぎて涙がでそうでしたー。

また、遊んでくださーい♪
うちの村は、あき★さんの村に比べると
だいぶヘッポコですが
開門してる時は、アポなし歓迎で~す♪
あすか |  2007.02.15(木) 15:28 | URL |  【編集】
●ダイアナさんへ
よかったです~v-344
無事、キャビア引越したんですねv-410
でも、季節はずれの家具を置いたままでごめんね~v-356
ぜひ、今度はゆっくり遊んで下さいねv-352
あき★ |  2007.02.15(木) 17:23 | URL |  【編集】
●あすかさんへ
まぁ、ブログ見に来てくれてコメントまでどうもありがとうe-265
こちらこそ、昨日はありがとねe-266
お土産はほんの気持ちですっv-398
今度はぜひあすかさんの村にも行かせて下さいね~e-420
あき★ |  2007.02.15(木) 17:26 | URL |  【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.02.16(金) 12:42 |  |  【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.02.16(金) 14:12 |  |  【編集】
コンバンハ^^
この間、住人の画像のはりかたを教えてもらったモカです^^
ぁの、さるおクン受け入れたいのですが、
いいでしょうか??
よろしくおねがぃします!!
コードとか書いときます^^(一応
ハッピー村
ももか
0816-9225-0932
モカ |  2007.02.18(日) 17:53 | URL |  【編集】
●モカさんへ
こんばんは~v-352
さるおのお申し出どうもありがとうv-344
詳しくはモカさんのブログにカキコしておきますね~v-392
あき★ |  2007.02.18(日) 20:33 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

みんなにお知らせ掲示板

☆タグふれんず☆

☆おいでよどうぶつの森検定☆

☆メロメロパーク☆

☆お金のなる木☆

☆ブログのお留守番☆

☆ブログペット☆

メールフォーム

