2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月 

プロフィール

☆掲示板☆

☆ハッピー村の住人☆

tag mama union*

FC2カウンター

FC2オンラインカウンター

素材をお借りしています(#^.^#)

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム


--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ここ数日のハッピー村♪

2007年02月19日(月)
今日もまとめ更新で~す

15日(木)

午前やったダイアナさんとの引越し作戦は無事成功
ダイアナさん、キャビアをよろしくね~

7人状態のハッピー村なので、ぜひNEWキャラに来て欲しいところ
某掲示板であるみの里親を探していたので申し込むと快くOKしてくださいました
村が7人だと結果がすぐ出るから作戦には最適
こちらの方も無事『あるみ』到着~arumi.gif
協力してくれてどうもありがとう

16日(金)

早速、あるみに攻撃開始
と思って会いに行ったら・・・なんと今日はあるみの誕生日
引越して来て次の日に誕生日なんて初めてだわ
でも、渡してフリーズするといけないので
お祝いだけして帰ってきました
その代わりはたっぷり送っといたからね~

某掲示板で「おい森のソフトを手放すので家具やアイテム・ベル袋を
みんなに差し上げます」と言う人がいたのでまたまた申し込み
すると、申し込み殺到の為予定時間より早めに締め切ります
とのお返事が
でも、私は間に合ったので登録してもらい、夜開門の表示と同時に
行って来ました~
写真がないかなぁと探してたら数枚置いてあったので、持ってないの1枚と
持ってるけど誰かと交換用にと何枚かもらってきました
あとは、荷物が空いてたのでベル袋や金バラ1本もらって帰りました
私は一番に村に入れたけど、その後あっと言う間に満村
二回目なんてとんでもない位ず~っと満村状態でした
でも、例えソフトを手放すからと言っても、アイテムをタダでくれるなんて
太っ腹な方ですね~
1枚でしたが、持ってない写真が手に入ってとってもうれしかったです
どうもありがとう

17日(土)

今日は、リアルで何かと忙しかったので水やりのみ

さるおが引越し準備中
写真も以前もらってるのでサヨナラしま~す

18日(日)

今日も何かと忙しく、夜やっと森にIN
さるおったら一昨日あるみの誕生日に来てたから
昨日が引越し準備1日目かと思ったらもう引越ししてました
お元気で~又いつか会おうね~
【EDIT】   11:52 |  おいでよ どうぶつの森  | CM(7) | Top↑

コメント

●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.02.19(月) 16:05 |  |  【編集】
●ほほ~
ソフトを手放すからアイテムプレゼントとは~
すごいね~
思いっきりもいいけど、それだけ森を大事にしてたのかな。
森の記事、まとめてでもちゃんとUPしてて
えらいなぁ… 私なんて完全に気まぐれだから~
牧場の方はどう?
みんみん |  2007.02.19(月) 16:43 | URL |  【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.02.19(月) 17:28 |  |  【編集】
●みんみんさんへ
そうなのよ~v-344
そのまま手放してもいいのに、みんなに分けてあげるなんていい人よねっv-415
森の記事は、私もなかなか・・・v-356
最近はまとめ更新が当たり前になってきてるわe-263
牧場の報告もここでしようかと思ったけど、森だけでもUP遅いのにムリはやめときますwwwe-343
でも、ホント面白いね~e-266
どっぷりはまり込んじゃったe-319
あき★ |  2007.02.20(火) 07:05 | URL |  【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.02.20(火) 12:02 |  |  【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.02.20(火) 14:39 |  |  【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.02.20(火) 21:58 |  |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

みんなにお知らせ掲示板

☆タグふれんず☆

☆おいでよどうぶつの森検定☆

☆メロメロパーク☆

☆お金のなる木☆

☆ブログのお留守番☆

☆ブログペット☆

メールフォーム

