2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月 

プロフィール

☆掲示板☆

☆ハッピー村の住人☆

tag mama union*

FC2カウンター

FC2オンラインカウンター

素材をお借りしています(#^.^#)

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム


--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ここ数日のハッピー村♪

2007年02月26日(月)
またまた、まとめ更新で~す

22日(木)
ゲストも特に変わった事がない・・・と言うか
もう、もらう物もないので以後省略~

先日来たarumi.gif
が、写真をくれた途端引越し準備を始めちゃいました
はじめてのアリクイだったからもう少し・・・とも思ったけど
旅立たせる事にしました

23日(金)~25日(日)
あるみが引越しても誰も来なかったハッピー村
7人状態の時は、ついNEWキャラを求めてしまいます
どこかにNEWキャラの里親募集はないかなぁと
掲示板を探してみたけど見つからず・・・

25日に、ほんのちょっとだけど通信した所、その村からではないのですがペチカpechika.gif
がやって来ました
(ナント「パンチラ村」出身だそうでwww
ペチカは、以前も来た事があるんだけど、確かブーケを受け入れる為に
写真ももらわずとっとと追い出してしまったような・・・
だから、今回はその時の分まで可愛がろうっと
すでにはたっくさん送っておきました~

26日(月)
早速、ペチカのお宅拝見
ペチカは白い家具をお集めのようで・・・
「仕方ないっ少々高いがロイヤル家具で揃えてあげよう
とカタログ注文して、しまくったら全部揃う前にブームが去ってしまった
残りはにつけて送っとこうv.gif

【EDIT】   11:40 |  おいでよ どうぶつの森  | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

みんなにお知らせ掲示板

☆タグふれんず☆

☆おいでよどうぶつの森検定☆

☆メロメロパーク☆

☆お金のなる木☆

☆ブログのお留守番☆

☆ブログペット☆

メールフォーム

