2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月 

プロフィール

☆掲示板☆

☆ハッピー村の住人☆

tag mama union*

FC2カウンター

FC2オンラインカウンター

素材をお借りしています(#^.^#)

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム


--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

引越し作戦♪

2007年02月28日(水)
二日続けて引越し作戦をしたのでご報告~

27日(火)
今日は、長い間可愛がってきたアデレードちゃんをくるみちゃんの村へお引越し
お互い、引越し用キャラがあるのでそれにて通信
絶対誰も来ないってのは安心して遊べますね~
もっと早く作ってればよかった
私が開門したので、くるみちゃんにはうちの村でゆっくり散歩してもらい
その上、いっぱいお話し出来たのでとっても楽しかったです
くるみちゃんの村は7人状態だったけど戻るとアデレードが来てたそうで、私もホッと一安心
又、ゆっくり遊ぼうね~
IMG_2419.jpg

私とくるみちゃん
その後、ペチカから写真ゲット
実は、昨夜ももらえる所だったのに荷物がいっぱいで受け取れなかったという失敗を・・・
しかも、その後リリアンとペチカ同時に寄ってこられペチカと話すつもりがリリアンと話してしまい急いで会話を終えようと頑張ったけどそういう時に限って長い話・・・
リリアンとの会話が終わったらペチカも用がなくなり去って行ってしまった
だから、今回の写真ゲットはとてもうれしくって
今度から失敗しないよう気をつけようっIMG_2422.jpg


28日(水)
今日は、タキュをりんごさんから頂く事になってて朝から引越し作戦
でも、なぜかタグの調子が悪いのか?!パソコンの調子が悪いのか?!
タグが開かな~い
何とか再起動で復活
時間前なのにすでにタグに来てくれ開門してくれたりんごさん、どうもありがとう
通信終えて戻ってきたら、7人状態だったのですぐタキュが来てくれてました
りんごさん、朝からどうもありがとうございました
又、機会があったらゆっくり遊んで下さいね~IMG_2424.jpg

【EDIT】   10:49 |  おいでよ どうぶつの森  | CM(6) | Top↑

コメント

●あるある~~~!
うちも荷物がいっぱいで住人が何だかくれようとしてたのにもらえなかったこと~
あと、永住処理したい子におつかい頼まれて「やった~♪」とか思っても
手荷物や手紙欄がいっぱいでお使いさせてもらえなかったりとかさ・・・
il||li _| ̄|○ il||li

手荷物の整理はちゃんとしなきゃなのよね~ぇ
でもできないのよねぇ(笑)
ちひろ |  2007.03.01(木) 02:43 | URL |  【編集】
可愛いアデレードちゃんありがとう♪
昨日から行動開始始めたのでお部屋にお邪魔しちゃった!
お部屋のど真ん中にツリーがあった~(笑)
ツリー可愛いのでどうしようかと悩んだ末、しまってもらおうと思って別のアイテムプレゼントしてみました。
結果はまだわかりませんが・・・。
プレゼント贈った後、アデレードちゃんと話したら、お部屋の採点が高くて喜んでいて・・・しまった?と思ったのでした(笑)
ツリーのお陰だもん・・・高得点^^;
くるみ |  2007.03.01(木) 18:15 | URL |  【編集】
●ちひろちゃんへ
やっぱり~v-363
ちひろちゃんも経験ありなのねんv-356
永住処理もつい「届けてきたよ」を選んで後悔することも・・・v-406
荷物もそうだけど、返事も気をつけないとね~e-263
あき★ |  2007.03.01(木) 21:43 | URL |  【編集】
●くるみちゃんへ
アデレード、無事引越してくれてよかったよんv-415
あははwwwそういえば、ツリー飾ったままで出しちゃったわe-330
実は、クリスマス終わってみんなに今度は幸福の木をv-25したけど、アデレードを含め何人かは撤去してくれず・・・v-356
フリマで買おうと思っても手放してくれなくってね~v-388
違うの飾ってくれるといいねっv-352
そのうち会いに行くわ~v-222
あき★ |  2007.03.01(木) 21:48 | URL |  【編集】
もう住人誰がいるかわかんない~(ToT)
中々通信できてないなぁ・・・
今日起きてたら1時間後にお出かけする予定ですw
かずえやのんなら連絡取れるから今度みんなで遊ぼw
ソラ |  2007.03.02(金) 01:35 | URL |  【編集】
●ソラさんへ
あはははwww
住人が誰だか分からないのね~v-392

私もかずえたんやのんとずっと通信してないのよv-356
連絡取れたらぜひみんなで遊ぼうね~v-344
あき★ |  2007.03.02(金) 15:40 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

みんなにお知らせ掲示板

☆タグふれんず☆

☆おいでよどうぶつの森検定☆

☆メロメロパーク☆

☆お金のなる木☆

☆ブログのお留守番☆

☆ブログペット☆

メールフォーム

